2007年01月20日

その日暮…

えぇぃ2月になったら見てなさいョネ(#゚Д゚)メジャーな名前になるんだから!
⊂⌒ノシ`Д´)ノシ『さくらん』
|彡
さて、ケミが楽しいデスヨ。69/40ですよ!ホム35ですよ(〃▽〃)あちこち放浪しております。たまに座っておりますw畳Dは定点できないからダメぽでした;雅ちゃんも美味しいけど、歩くの遅いからプラントのところまで持ってくるのは難しい;ホム自体はまだよわっちぃのとジョブも欲しいのとでプラント頼りだったり(*ノωノ)夕方にOD2に行ってみたけど間がないくらいケミ放置すごかったので諦め(´・ω・`)OD1もちらほら放置さんいらっしゃいますね。そして1次職の臨時とかはもうないんだろうか(´・ω・`)ケミと何故か騎士しか見かけなかったゎー。
やっぱり玩具かなー。OD1でもいいかしら。
まぁその二つで落ち着きそうです。MATKは200を越えてるんだけどATKがまだまだ(´・ω・`)SP切れたら与ダメ100とかですよ(*ノωノ)白P投げて回復させつつ倒すのと青P作って投げるのどっちがいいんだろう(/ω\;)
でもまだ青P作る勇気はありません。
今日はお花摘みに行った材料でプラント製作229/300。まぁまぁなのかな?たぶん。あんまし確率とかわかんないけどーどー(∀`*ゞ)テヘッ
ケミに夢中になってるお陰で?ハンタも少し育ちました。77プリに次ぐ高レベキャラになりますたw80代乗れるといいなぁ…(´ω`*)
プリとリンカのおうち探し、まとめて引き取ってくれそうなところが募集してるよーと教えていただいて取り合えず体験でお邪魔してみてます。というわけで明日にでもリンカ垢起こさないとネー('ω'*)立ち回りとかイマイチ解ってなかったりするけど(/ω\)ちゃんと聞かなきゃだだ><
プリでGvするのが嫌いなわけじゃないけれど、いてくれなきゃ困る!みたいなキャラで出たいとゆー自己主張(ぁ
理想は教授なんだろうなーとか思いつつセジで止まってますがw
リンカー完成させたらGvキャラは満足できると思うけどね!
そうなるといいな!(*ノωノ)
セジにしろ弓にしろキャパが少ないからか窓しか思いつかない(/ω\)
多分それでいいんだろうけどw
PTとか臨乗ればまた別なんだろうなーと思いつつ、するなら大型弓は揃えないとだよね(/ω\)小型も借り物だし(/ω\)
でも座らせて育てるのがいるから必然的にソロ(´・ω・`)そして窓w
あぁスティング愛してるさ!!
以前は窓までいくのだるーとか思ってたけど、慣れたらそうでもなくなったし(*/▽\*)でもきっと座らせてるキャラがいなかったら飽きるんだろうなぁw座らせてるキャラ=育てたい方 ってのが多いからそうなるわけだけど(/ω\)育てたいキャラは非戦闘なのが多いのねー。
にゅーキャラ作りたいーとか言いつつ落ち着いてるのはケミとホムのお陰でしょうか(*´ー`)リンカ垢起こしたらリンカ頑張らねばだけど(`・ω・´)お家ができると育てる気になる( ´∀`)Gvでしか使えないキャラだから道理だだ(*ノωノ)
そりゃね、相方がいて協力してくれてる人とか見るとうらやましいなーっていつも思ってるケドネ!でもそゆー協力してくれる相方さんはネトだけの相方じゃ無理だろうなーとか思ってる、うん。逆にしてもらうの引けるし、私がするのだって、らぶな感情なかったらそこまでしてあげたいとも思わないしw(ぉ
最近はリア友(♀)が一緒に遊んでくれたりして幸せだったり(=Eω・)非戦闘ステと遊んでくれるのはありがたいとです(〃▽〃)姉さん£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚恩返しもしたいしお返しもしたいからこそ戦力キャラも育てないとなんだけどね(/ω\)とりあえずプリ@30%どうにかヽ(`Д´)ノ…久々に臨時とか乗ってみようかなぁ…(*´ー`)


年末年始は少し太るってゅー乙女を困らせる正月太り(ぇ
ただでさえ肥えてるけれど正月はかなりやばひ(/ω\)
今年はさほどではなかったけどね!(ぉ
無事元の体重?に戻りダイエット再開できますたw
下降線☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
あーよかったよかった。
あるある大辞典に感謝(何
納豆じゃないょ!
野菜いいよいいよ(=Eω・)
当初の予定を大幅に遅らせてるダイエトもやっとこさ光が見えてきた今日この頃です。
…とか言って次のオフで「減ってなくね?」みたいなことにならないように頑張ります(`・ω・´)(笑
posted by みかん箱 at 04:46| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芹さんも組めるキャラと何処か逝きたいー(/ω\)
ケミケミでどこかにでもっ

弓追いついたらプリと(/ω\)
Posted by せりさん at 2007年01月20日 13:53
↑の事情?でケミは70にしたから少しお休みするぉ>w<
プリとリンカ育てるから組めるのいたらよろりー(*ノωノ)
Posted by みかん箱 at 2007年01月24日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。