2007年01月24日

岩盤浴とかとか…

今週?の日曜日に伊豆の知り合いが函南にオープンさせた岩盤浴のお店に行ってきました>w<
巷で流行?の岩盤浴。一時期、感染症だの不衛生だのって騒がれて下火になったかなぁと思ったけれどまだまだ流行なんですね。
でもそもそも岩盤浴ってなんだろう…と思って調べてみると…
こーゆーことらしい
サウナみたいなものだけど息苦しくない分人気なのかなぁってカンジかしら。ミストサウナみたいな…?
本当に不健康な人が治しに行くようなアレではなく
健康な方やちょっと不安な人、冷え性とか肩こりとか、軽度な人、予防のために行くようなカンジですね。
重度だったら、治療院や病院にかかるしかなさそうです。(そりゃそうだ

自己管理、小汗掻き、美容健康のためになら十分効力あると思います(*/▽\*)入った後の爽快感はあるし!リフレッシュにオススメ(´ω`*)
オープンしたてだからすごく綺麗で、料金もお手頃。
ラウンジでは軽食やドリンクもあるし。少し前に話題になったデトックス料理がイッパイヾ(=Eω・)ノ゙やーホントにデトックスしたよぅぅぅ(/ω\)効果抜群だったよぅぅぅ(((((´;ω;)))))
あとハンカチ王子で有名になった高圧酸素カプセルも体験してきた(*ノωノ)確かに視力が少し回復?した気がしたけど…それくらいかなぁ。一次的ナモノだと思うし。他の人が言うほどの感動はなかった(´・ω・`)耳抜き大変だったし><左耳はちゃんとできたんだけど、最後まで右耳は抜けずで唾飲みで抜いてました(´;ω;`)
そこでは女性はよもぎ蒸し風呂もできるらしいから次行く機会があったら試してみたいなとか(〃▽〃)
ただ通うには如何せん遠い(´・ω・`)ついでに周りに何もナイ(´・ω・`)ホントは日帰り距離じゃないと思うのよねー(/ω\)
むしろこんな何もないところなのに日曜の午前中から人がコンスタンスに2、3人ずつくらい常時いることに驚いたよ!(*ノωノ)
いつも伊豆ついでに買いに行く某団体が出してる化粧水、コレがマジでいい(-ω☆)bカウンセリング化粧品にも負けてないと思うゎー。刺激物?添加物らへんではこっちの方がいいんじゃないかしら。お肌がよく吸ってくれます(〃▽〃)

なんて知り合いやお気に入りのお店を回って歩いていたらあっという間に1日がΣ(゚д゚|||)

そして帰り渋滞に巻き込まれてGvに10分ほど遅刻したのでした(´・ω・`)
posted by みかん箱 at 15:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32026526

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。