2007年01月24日

スクスク(´艸`*)

やればできるじゃないの!私!(ぇ
プリが育ってますよ!と言っても1日1レベルとかは無理ですが((((((((;゚Д゚))))))))
一昨日@31%→@13%?まで(*´д`)
夕方INしたらアビスにいるからおいで〜vと言われて行こうと準備してたらしてる間に全滅したらしく(´・ω・`)仕切り直しでオデン神殿に(`・ω・´)行ったんだよね?確か?(ぇ
あれ、その前どっか行ったっけ…行った気もするんだけどぅーん(´・ω・`)
ヤバイ、記憶が磨耗してる。。(o_ _)oあれ…違ったっけ…ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
最初はこじんまりしてたのがドンドン人数が増えて減って…で結構長い時間狩ってた気がする!そこで69%→79%(*´д`)
@1%だから上げたいなぁと思い、深夜ながらに血様を拉致(*´д`)監獄に監禁させていただきました(☆∀☆)で81%にィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
Sbrつえぇぇ(`・ω・´)むしろ血様つぇぇぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
翌日(つまり昨日)はゲフェニア狩り始めてすぐにサキュたんとバイオリたんから名刺を頂きました(-ω☆)インキュcマーダー?深遠cマーダー?(・ω・)・';;... ウボュ
…未実装です。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
|彡
一度私のバフォ落ちで戻りつつも再度ゲフェニア(*´д`)
81%→87%かな。
確か@13%(*´д`)/ヽァ/ヽァ とか言ってた気がする(/ω\)
今メンテ中だから確認できずー(´・ω・`)
もう少しで95ですよ!でもSWないから知り合いPTでしか生体は行けないだろうなぁ(´・ω・`)
先日Gvでも思ったんだけど、属性肩とか鎧ね、ドレンときにドレ着ければいいのかわかんねーヽ(`Д´)ノ調べなきゃ(´・д・`)多少の装備はあるけど、ないのも多いしなぁ…。風系は肩も鎧もないゎー(´・ω・`)揃えなきゃ><…揃えても使い方ががが(/ω\)クリプの持ち替えもテンパってできんしのぅ(´・ω・`)BMムズカシス…

ケミは玩具で無事70になりましたヾ(=Eω・)ノ゙ホムも36に(〃▽〃)ホムのスキル、レベ99になるとポイントが余るって言うけど、今後ホムスキルは追加予定とかないのかなぁ…。バニのカオスなんちゃらって未実装よね?ってことは2つのスキルだけなのかなぁ…。あと奥義か…絶対使わせねぇ(#゚Д゚)泣かせながら狩りとかしたくないぉ(´・д・`)しかし玩具優秀だゎー(*´д`)
とりあえず70になったので一段落。
リンカ育成に移ります(`・ω・´)また窓にお世話に(/ω\)エスマ狩りもせんのにINT上げすぎた気はするんだよね…;魂も5ならSP枯渇することはないしなぁ…。残りは全力でVITに振るぉ><ノDEXはそのあとだぉ><ノ
しかしGv、確保中に攻めて来る低VIT職と思われるキャラにインベするの楽しいゎー(*´д`)もっと妨害装備が欲しいかも?(ぇ
今DEXアクワン(*ノωノ)状態異常4枚刺しロッドでも作ろうかしら(´艸`*)(オチツケ
頭装備も…アレはイヤなのよぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。ってことで早いとこ垂れ猫作らないとかしらね(/ω\)



そしてエルがドンドン寝下がってる件(・ω・)・';;... ウボュ
50k割ってるじゃん(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻
ミーナやら属性付与のねーちゃんも結構だけど不正もどうにかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

不器用なくせに寝相は器用…?
先日は股関節?を寝違えたんだか歩き違えたんだかで左足の付け根が筋違えてて…
治ったなーとホッとしてたら今度は顎かよ(#゚Д゚)…器用すぎ(´・д・`)
顎は以前もやったんだけど…長引くのよねー(/ω\)首並みに;
親知らずがまた芽生えの季節なのかなぁ…寝違えなのかなぁ…判別しずらいぃぃぃ・゚・(つω`)・゚・…虫歯じゃなきゃいいです、えぇ。
顎が痛いお陰で食欲減っていいんじゃね!(・∀・)
とか強がってみる(・ω・)・';;... ウボュ
posted by みかん箱 at 16:33| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
@13%かぁ〜、来週の2倍もあるからすぐだdd
今日は寝ちゃうけどまた時間合ったら遊ぼうね^^v
Posted by B at 2007年01月27日 02:32
95になたぉーヾ(=Eω・)ノ゙
ぅんぅん、また遊んでくだしぃぃぃv
ぷぅさんがいないうちに(*ノωノ)
Posted by みかん箱 at 2007年01月28日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32028575

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。