2007年01月27日

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

ついにプリ95になりましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ついについに(´;ω;`)ウッ…
転生まで@5もあるわけですがwやっと生体に入れるLvになれました。これで身内で置いていかれる事はないはず><転生しないとタナ7↑行けないけど(´・ω・`)
ともあれ今月中に95なれればいいなーv達成(*ノωノ)よかたよかた(*´д`)
先日の@13%から一気に95になったわけではなく2日かけてUPです。昨日は5%上げたくらいでしょうか。
その前の日に身内でユペに行ったので(*ノωノ)
そして昨日はゲフェニアへ(´ω`*)
最近身内でおでかけする機会が多くて嬉しい限りです。リンカも育てなきゃ><とは思っているのですが、プリで遊ぶ機会があるとついそっちに(*ノωノ)リンカは一人でもできるもん(o ´д)(´д`o)ネー
っていうかむしろ、一人じゃないとできないし。。(o_ _)o
今週?のGv前までに72なれるかなーどうかなー(/ω\)土日でまた狩り行くならそっち行っちゃうだろうなぁ(*´д`)
2倍期間はエンチャ?来るらしいけど2倍に集中wでも窓すごいことになってそうwww狩りになるといいんだけど(/ω\)ラグさはもう諦めついたけど><人多すぎて狩るMobがいないwwとか横殴り上等wwとかにならないことを祈ります。
Gvギルドのほうは…リンカが専らお座りでサブPCなのとINが座らせてる=ソロできる時間なのとでギルドの方と余り接する機会がなく><ご挨拶する程度しかしてないのですが〜。IRCの方もどうやら他窓で1つでもポップアップが禁止?されてる状態な窓があったりそれに反応してる窓があるとIRCに接続できないようです(´・ω・`)昨日サーバー変えてみたりRO落としてみたりと試したけどできなくて…寝る前に見てる窓閉じたら入れたのでたぶんそれ(/ω\)
まぁ今までの原因解ったからいいやねーv
でINできたIRCで、先週のGvでの注意など頂いてもっと勉強しなきゃなぁと思った次第です。砦の地図なんて頭にないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ましてや高飛びでショートカットできる位置なんて覚えきれないよ(/ω\)なんて泣き言はここで言うだけにしますw
少しずつギルドでのルール、リンカのお仕事、Gvのルール覚えていかなきゃなぁと思いました。プリは基本的にほら、狩りでもGvでもすることは支援だから…ねぇ(´・ω・`)別にプリでのGvを舐めてた訳ぢゃないですぉ?(/ω\)それでもたぶんまぁ…私は支援、後方支援が好きなようです。
主戦力になりたい人じゃないらしい。縁の下の力持ち希望?
目立たないけどいないと困る><みたいなポジション?
…そうなれるように頑張ります><
posted by みかん箱 at 13:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰も誘ってくれないよー。゚(゚´Д`゚)゜。
Posted by せりさん at 2007年01月28日 09:36
と言われても(´・ω・`)
溜まり場違うからのぅ…機会ががが。。。
Posted by みかん箱 at 2007年01月29日 02:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32210121

この記事へのトラックバック
×

