2007年02月01日

2倍期間ねぇ…

2倍なわりにレベルが上がっていません…何故なら狩りをしていないから(/ω\)
それでもプリは95の15%になってるわけですが…。私的にはこれでも画期的だと思う(*ノωノ)
リンカとダンサはというと…リンカがやっと72になり、ダンサが69です。ラグィのは元より、人が多くて人身事故が多いですwそして死ぬとだれる(´・ω・`)期間中に80いけばいいなーとは思っているけど怪しいカンジ(/ω\)
このダレ具合で教範使うだけ無駄な気さえするわけで…。
別に育てる気?もないけど暇つぶしに作り直したテコンが47とかになってるわけで…。テコン楽しいね、うんw
私のやる気はドコに(´・ω・`)
魂しか掛けれない私を誰か拾って・゚・(つω`)・゚・
そりゃたまさんのリンカと組めるレベになればもう少し役に立つかもしれないけど…夢すぎる(´・д・`)
1日1上げが一応目標ってことで、夕方頑張ります><夜人の多い時間は避ける方向で(/ω\)
そしてサインクエ、1部の途中の時間制限のところで止まってたり…もう2週間くらい?(/ω\)思い出したときには時間過ぎてるんだって(´;ω;`)ウッ…
ホントバカだゎー(/ω\)
今週でたぶんGvギルドのお試し期間が終了します。来週かしら。お試し期間って私が残るかどうか決めるんだろうか…それとも私がギルドの方に試されてるんだろうか…なんてワケのわからないことを考えたり(/ω\)君、イラナイヨとか言われないようにGvはお仕事しっかりしてるつもりだけど…他でコミュニュケーションは取れてないかもー?(´・ω・`)リンカはサブPCお座りが多いから(´;ω;`)正規で入れてもらえたらプリもギルドに置いて貰おう、そうしよう。
コミュニケーションが取れない理由…
リンカがサブPCだからーもあるけど…
ネット回線のせいでIRCになかなか入れないからだったり(´;ω;`)
Closing Link: nickname[username@address]Too many host connections (global)
というメッセージが出ます。
調べたところ…
→同じマシンからたくさん接続しすぎです。
IRCnetのサーバでは、同じインターネットアドレスから接続できる数を制限しています。いくつもソフトを立ち上げていくつも接続しようとすると、たとえ違うサーバでもこのエラーが出て接続できなくなります。

ケーブルネットやLANなどでアドレス変換を行って複数マシンのインターネット接続を実現している場合、この仕様のために違うマシンでも複数の接続ができなくなる可能性があります。この場合の解決は難しいかもしれません
だそうです。
同じマシンからーとかソフトをいくつもーとかは私の場合ないので、下の方のケーブルネットなどー…のくだりの方かなって。2PCしてるから?でもIRCは1個でしか繋いでないんだけど…どうなんだろう。でもそれ以外理由が思いつかない(´・ω・`)回線変えなきゃダメなんかなぁ(/ω\)
そんな今日この頃…。



どんなに現状がイヤでも、過去にいい思い出があると、そちらが美しく見えて困る。その美しく、よかったときに戻れるのではないかと思い違うことがあるから。間違った昇華の仕方だなぁって思う。
確かに喉元過ぎて、嫌だったことの中の幸せだったり、あの頃は〜って思うことはあるけれど、だからといって別れた人とやり直せるとは思えない。思わない。たぶんそれが正しいんだろうなって思う。
過去は所詮過去で、遠くなればなるほど綺麗に輝いて、嫌だったことなどなかったみたいに思えるけど、今はどうなの?今やり直せるとして、やり直したいの?と聞かれたらNOだなぁと思う。
その人を好きで一緒に過ごせた時間は幸せだった、輝いていた、けれど別れたのには別れた理由が…。嫌になったのには嫌になった理由がちゃんとあった。なんとなくで別れたんじゃなくて、もうダメだから別れた。
冷めたものをもう一度燃やせなくて別れた。お互いそう。無理やり燃やそうとして努力はしたけど無理だった。
あの時のような幸せになれる恋愛はしたいと思うけど、あの人のような人と付き合いたいとは思わない。同じことの繰り返しもしたくない。そして私もあの時と同じことはしたくない、しないようにしたい。
似たような人を好きになるだろうけど、その人はあの人じゃないのだから…同じことにはならないと信じてる。ならないようにしてみせる。
彼を愛してた自分は幸せだったし、確かにあの時はそこにいたけれど、彼を愛しているかといわれたら今は愛してはいない。それでイイと思うんだ。
不変なものなんて存在しようはずもない、しているわけもない。
そーゆーことだと思うんだ。
posted by みかん箱 at 02:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32544591

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。