2007年02月02日

育成記録?_〆(・_・。)^

夕方もさっとリンカ座らせてダンサで窓〜。
↓に書いたようにモチベーション上がらないだろうなーとか思って結局教範は買いに行かず…。
するとどうでしょう、何故かモチベーションが下がらない><集中力も切れない><…死んでも何度でも地下下水に向かう私…。
こんなに狩れるなら教範買えばよかった(#゚Д゚)
けどもぉめんどぃのと買いに出かけたら軽い時間が終わってしまう?のでそのまま狩り狩り(/ω\)リンカ74、ダンサ72になりましたヾ(=Eω・)ノ゙
これ教範使ってたら…考えるのはよそう(´;ω;`)ウッ…
明日75いけるかなかな(*゚∀゚)=3
プリは夜ちこっとアビスで遊んで3%up!18%にヾ(=Eω・)ノ゙ハイドラかゎゅす(*ノωノ)ドラボスデカスwハイドラ楽しいゎー(〃▽〃)前衛さんとかの苦労は知らないけど!(ぁ
プリの多いレベル帯で素プリでついてって申し訳ないなーと思いつつ遊んでもらえてありがたや…。大好きです£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚ 他に80、90代のキャラがいないのも摩訶不思議(/ω\)ダンサとリンカがそのうち!と淡い夢(*ノωノ)やっぱリンカ垢にセジじゃなくWIZを入れるべきかもしれない…(* ・・*)とか考えてはいるけれど、とりあえずダンサとリンカが80に乗っかるまでセジのキャラスロはいじらない方向で。ハンターも然り。ダンサ77超えないとハンタは消せないのぅ(´ω`*)
ソロはソロで楽しいですよ、えぇ。
プリだけはソロが苦痛。TUでAマミーとか私には無理だゎw
他の職はとっかえひっかえやっていればソロでそれなりに遊べてる気がする。それでもプリは転生したい!って思いはある。一応?1stだし、自分のキャラの中で一番育ってるし、メインだし?支援下手だけど好きだし(*ノωノ)転生しないと役立たずで、役立たずでPTにくっついていくのが心苦しいけど(´・ω・`)転生できたらいいなぁ(*´ー`)1キャラは転生してみたい(/ω\)そしたらその他のキャラもどうしようとか考えれると思うし!
そんなわけでもうすぐ輝くとゆーウワサの姉さんに寄生しようかなとかとか(゚ー゚*)ダンサの垢が違えばプリとダンサ出動ができたのにーと思いつつ今更作り直す気にもならないw
スロット移動、キャラの垢移動が有料ででもあったら絶対やるんだけどなー色々とw妄想だけど( ̄m ̄*)

そうそうIRC
→同じマシンからたくさん接続しすぎです。
IRCnetのサーバでは、同じインターネットアドレスから接続できる数を制限しています。いくつもソフトを立ち上げていくつも接続しようとすると、たとえ違うサーバでもこのエラーが出て接続できなくなります。

ケーブルネットやLANなどでアドレス変換を行って複数マシンのインターネット接続を実現している場合、この仕様のために違うマシンでも複数の接続ができなくなる可能性があります。この場合の解決は難しいかもしれません。

ってことだったので、よく考えたら先に1PC立ち上げた時点でIRC入っちゃって、そのあともう片方を起動すればいいんじゃない?ってことに気付いたわけです!で、やってみました(-ω☆)
できたーよー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
1発でINできましたとさ。ヨカッタヨカッタ(´ω`*)落ちついて文章読めばよかったね(/ω\)
でもサブPCで繋いでるから余り会話できなかったり('ω'*)元々会話あるわけじゃないんだけどね!(*ノωノ)
レベル上がってると気付いてくれて「おめでとー」とか言ってくれるのがすごく嬉しかったり(〃▽〃)「誰誰さんがいたら育てに行けるのにー」とかも(〃▽〃)そう言ってくださるだけでもありがたぃ(*/▽\*)逆に私はまだ誰が誰だか〜><って状態な上に、他の人のレベルも全然覚えていないので、誰が育ってるのかも、どのキャラとどのキャラが同一人物なのかも解ってないってゅー(((((´;ω;)))))
2、3人の方としかお話できてないけれど、話しやすい気がしたりする!まだ猫被ってるけど!(ぁ
|彡
2倍期間、燃え尽きない程度にチリチリやっていこうと思います(∀`*ゞ)


バフォが先日北海道に行ってきたのでお土産色々貰いました。
バフォのシンパ…ともい同行の方が、お嬢さんにーとアレコレオススメをチョイスしてくれたようです。
で、面白いものを買ってきました。
その名も…
ポテトチップスチョコレート
…ギザポテト?に片面チョコがね?被ってるのよ…
人気らしいです。
確かにおいしい?というか珍味?というか?ありだと思うし、まずくないし?手が開けば摘めるカンジなんだけど…そんな大人気なほどのあれは…(/ω\)チョコとポテチ別々に食べた方が幸せ(/ω\)
これが大好き(〃▽〃)っ六花亭のストロベリーチョコレートお気に入り(*ノωノ)
石屋のクベールチュールボンボンvこれもらぶぃ(* ・・*)
あとイクラ大好き(*ノωノ)
とちょぴり幸せ週間(*´д`)
量加減しながらチビチビ頂きます( *´¬`)ウマー
当分お菓子には困らなさそうです(/ω\)
posted by みかん箱 at 04:35| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンサー72かっ!!
お、追いつけ…ないJTO
生体は光ってる間ならいつでーもー(キラーン
Posted by Bさん at 2007年02月06日 00:06
大丈夫!このまま育たない(ぁ
2倍終わったら一気に減速気味だぉ;
(*´д`)/ヽァ/ヽァ ってまだ光ってるのでしょうか><;
Posted by みかん箱 at 2007年02月10日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

