2007年02月02日

(o-´ω`-)フム

最近朝晩冷え込みますね。寒い寒い(((((´;ω;)))))これで乾燥してなかったら雪なんじゃーとか思う今日この頃です。
横浜でも初雪は観測されたらしいですが、私はまだこの冬雪を目にしていなかったりー(´・ω・`)雪国の人はもぉ雪なんて見飽きてウンザリなんだろうけど、たまに見る雪はイイヨね(*ノωノ)たまにの雪かきは好きだぉw

↓でスロットエンチャント?は取り合えずしないーとか書いてたけれど、窓で初めてレア?らしい物が出たので挑戦してみました。
防具:s級 弓用の指貫[0]
費用:100万
材料:エル2個

…もうエンチャントなんてしない(´;ω;`)ウッ…
あれはお金に余裕のある人が挑戦する道楽?ってことで私の中では終了。。(o_ _)o
揃えなきゃな装備がまだまだあるのにそんなことしてる場合じゃなかったゎー(´・ω・`)できたらラッキーにしては1Mは私にとってギャンブルすぎた(´・ω・`)

昨日燃えたせいか今日はなんだか調子悪いぃぃ(´;ω;`)でも75…がんばる(/ω\)


(っ・ω・)っコレ((((((((;゚Д゚))))))))
てゅぅか結局…
狩ってたほうもヲタなんぢゃんヽ~ノ´Д`)とか思ったり。だって現場近くのメード喫茶で山分けってwww普通の人が入るんだろうか(/ω\)被害者じゃないから苦笑ですけどね。
近頃の若いもんはコゎイネコゎイネ…。ヲタとか普通の人?って以前に、していいことと悪いこともわからんのだろうかー(・ω・)・';;... ウボュ
若くてもちゃんとしてる人もいるけどね、もちろん。
posted by みかん箱 at 17:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。