2007年02月03日

雪苺娘を訪ねて…

昨日?雪苺娘の話をスィーツ隊長としていて、急に食べたくなったので、記憶とwebの情報を信じて行って来ました、新横浜。
愛好家?のWeb情報によるとプリンスペペに5種類売っているらしい(2005年時)。まぁなくても新横浜駅に販売スペースあったよなーという記憶(2001年時くらい)ので、どちらかにはあるだろうと思ってバビュッと車で行ってみた。
…ペペの上から下まで探したけど雪苺娘の文字は見つからず(´・ω・`)
まぁ駅にはあるだろう!と思って駅に行くと…スペースあったところが工事中Σ(゚д゚|||)今駅前に大きな駅ビル?作ってるのよねー。駅直結で上の方はホテルになるらしいやつ(==
そんなの忘れてたよ!むしろ仮設エリアで店探したけどなかったよ。。(o_ _)o
あんなに昨日食べる気にさせておいてないなんてヒドイ!スィーツ隊長にメールしたところ、帰宅後に横浜駅にあるらしいよ!というお言葉。。(o_ _)oそりゃ古い情報で行った私が悪いけど…横浜駅車でいくのもダルー。スッピンだしなぁ(/ω\)ってことで、次回横浜に行く機会があったら!(/ω\)
くそぅ、雪苺娘め…。


と前置き?はここまでで。
今日はROはなーんもしてません。そしてする気も起きません(/ω\)どうしたことでしょう(´ω`*)やっぱり、昨日一昨日燃えすぎたんでしょうか(´・ω・`)TVに現を抜かしていたらもう22時です。さて、AFKってる間に溜まり場は無人です。狩りに行っているようです…しかしTVで泣いたので微妙に目と頭がボーッと(/ω\)
今日は窓行っちゃあかん(/ω\)そんな気分で今に至ります(*´ー`)


さて、なんて読むでしょう(´ω`*)
とか2日連続で忘れかけてたのは私です。
母子病棟見て号泣。
そのあとNHKのニートドラマ見て苦笑。
いや、必死なのは解るんだけど…そんな暖かい社会?会社?そうはないんじゃないかしら…とか。
あ、ニートの私に言われたくないデスヨネwサーセンwwwww
(・ω・)・';;... ウボュ
ニートだからヽ(´ー`)ノと自分を卑下する気もないし、現状はちゃんと見てるつもりです。あくまで私の場合の現状。他のニートの人のケースは知りませんけど。
そもそもニートぢゃないかも?一応。
無職だけど、バイトはしてるんだった、そうだった(´ω`*)まぁキニシナイ。
posted by みかん箱 at 22:51| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω・)<狩りは時間があったら誘ってくだしぁ


|Ww
|ω・)
|つ
Posted by |ω・) at 2007年02月04日 12:32
えぇと…予想はつくけど顔文字じゃ誰だか判断しかねるんですが…。
ついでに狩り行く時間があったら(ry
は私が予想してる人であるなら以前言ったとおりです。
理解してもらえないようで残念;
Posted by みかん箱 at 2007年02月04日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。