2007年02月04日

おでん( *´¬`)

なーんもしてません。なんて↓に書いてぼーっと溜まり場に座っていたら人が増えてゲフェニアに行くことになりました(-ω☆)増えたと言っても5人だけど(*ノωノ)思いの外狩れるゲフェニアに感動。結婚スキル最強((((((((;゚Д゚))))))))重量と装備破壊の関係で戻って、一人落ち後に今度はオデン(〃▽〃)まさか狩りになるとは思わなかった!
|彡
ジプ・LK・セジ・プリな構成だったし。SP供給で追尾プリがいたけどね?2MAPで死につつも美味しくいただけました。…でもプリ1だとマニピするタイミングに躊躇するかも。LAよりマニピなのは解ってるけど、詠唱ガガガ。。。セジを信じてマニピるしかないかな(/ω\)あと不死状態はどうしようも…。私がヒール怠けてるわけぢゃなくできない(´・ω・`)自分に不死と支援解除?来た時はもぉどうしようかと…死んだけど(/ω\)白P飲む暇なかたゎー;
タゲ持つ人が3人とかだと支援やマニピ切れてもヒール切らせたら死にそうで余裕なかったり…と普段いかに他のプリさんに頼ってるか露呈?
相変わらず塩切れても気付かないしね(´・ω・`)ArVとSPP乱舞だから被ダメがわかんね(#゚Д゚)
もう一人プリいたら安定して狩れたんじゃないかなーとか思うけど、もっと上手いプリさんなら1人でも行けたのかもしれない…。デスペナごめんなさい、本当に(´・ω・`)臨デ修行も一考かもしれない(・ω・)・';;... ウボュ
プリが95の30%。心なしか育っております。
posted by みかん箱 at 15:48| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ10%だ・・・

ヘタレな殴りプリでよければ何処へでも・・・

追記:ヒールとかできます☆ミ
Posted by せりさん at 2007年02月04日 23:26
私じゃなくてギルメンにゆぅたらイイと思うよ。
私にアピられてもプリなんでどうしようも…w私も連れて行ってもらってる立場なのでー。
Posted by みかん箱 at 2007年02月05日 20:13
狩場考えると十分安定してたはず・・・
口が悪いのは仕様なので無視してください。

あと単に、LAのディレイ≒詠唱だと思ったから
しばらくスキル使えないならどっちがうれしいかなぁ
ってのを発言してみただけで悪気はないんです。
Posted by 絹 at 2007年02月06日 20:59
ぁゎゎ…全然悪気?悪意?あるようなアレには聞こえてないですよ><
支援以外マトモ?にPTしたことないのでその職の人の希望とか指摘とかはしていただける方が嬉しいですv
あれくらいスリルあるのが好きだけど、やっぱ自分がトロくてーってのもあるなぁと精進の日々です。
変に気を使わせてしまって申し訳ないです;
Posted by みかん箱 at 2007年02月10日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32814812

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。