2007年02月05日

アウトレットぉぉぉ(〃▽〃)

ウワサ?の御殿場プレミアムアウトレットに行って来ました!
前彼は友達とは行ってたけど連れてってくれなかったし!(痛w
母親がそっちの方に用事があったので、空いてる時間の遊び相手兼運転手として狩り出されましたw
朝7時くらいに横浜を出て、まっすぐ御殿場へ…。
早すぎたのでファミレスでモーニンしてからアウトレットにGO>ヮ<ノ
ゎはー、広い!先日行った大洗のアウトレットの4、5倍は軽くあると思われます。…それ以上かもw
天気もいいしわりと温かいしで最高にルンルン♪ヾ(=Eω・)ノ゙
好みのお店も多いし、モノも安いものは安いv色々欲しいものはあったけれど、とりあえず目星をつけながら全部回って、消去法?でホントに欲しい物だけチョイスして、カーディガンぽい黒のニットの羽織るやつ?とキャミ等インナー、鞄を購入(〃▽〃)靴とベルトも欲しかったのだけど、イマイチときめくものが(´・ω・`)お財布も然り(/ω\)
また別のことろで探さないとー(*ノωノ)どう考えても買わない…ともい買えないお店も入ってみたりで目の保養vちょっとトキメクノがアッタケド値段が…(´・ω・`)アウトレット価格で12万とかヽ~ノ´Д`)
今日の夢の中で着ます(´ω`*)(カエレ
ちょぃと時間がなくて駆け足目だったので、また時間があるときにゆっくり来たいですvお金持って(*´ー`)…それでも4時間以上歩き通しだったけど(*ノωノ)女の子はお買い物好きなのよーぅ(*/▽\*)
調度冬のラストセール!みたいなのを今月の12日までやっているらしくセール品も多かったし割引も多かったんじゃないかしら。お得お得v

帰りに箱根湯本で立ち寄り温泉?でひとっ風呂入って母親を置いて帰ってきましたw温泉(* ・・*)らぶ
祖父母にお土産に買ったお団子は大して美味しくありませんでした(´・ω・`)それ以外は今回のお出かけは大満足でご機嫌〜v
今月は何かと出費が多いから月末ヒィヒィしてそぉです(/ω\)

お店やデパートのどこかにバレンタインギフトのコーナーやら、お菓子屋さんにバレンタイン仕様のモノが並ぶ季節なんですね。早い早い。
さて今年は…
渡したい人はいるけど、会う機会がない。
…どうしようねヽ(´ー`)ノ
渡しに行けって…?勝算0.01%以下だって(´・ω・`)ROのカードドロップ率より低いって(/ω\)
えwむしろ俺のこと好きだったの?とか言われそうwwww
もう\(^o^)/オワタ
振られたらショックでRO引退とかしそうだしなぁ私('ω'*)
それで済めばイイか(´ω`*)引導渡し?(/ω\)
でも伝えないといつまでも先というか次というか、諦めれないからー
玉砕してくるしかないかなぁとか悶々。
意識もしてない人から告られても相手も迷惑なんじゃないかなーとか。
遠方まで渡しに行ったら引かないかしらとか。
私だったらそんな距離渡すために来られたら引くしなぁ(/ω\)
むしろもしかして気持ちに気付いてて、告られないように逃げてたりして?
…ありえるー(/ω\)
会いに行くような関係でもないしなぁ。
一人アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワとかんが得てる間に14日になりそうです、はい。でもずるずる引きずるのもなー。
自分ふんぎるために告られるんじゃ相手にも失礼デスネ(´・ω・`)
嗚呼コワイコワイ。
posted by みかん箱 at 21:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32922514

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。