2007年02月11日

りにゅーある?

慣れないからか見難いというか使いにくいというか…(/ω\)
ROは2倍期間、私的には普段より稼いだので満足。満足というか燃え尽き?なんだか何もやる気が起きない。INしてもボー。そもそも今週はあちこち出かけててROあんまりしてないけど。
他の人は2倍期間の熱のままなのか溜まり場であまり会わないような…(/ω\)私がいる時間が変なのか(´・ω・`)

ROはレベ上げ少しお休みかなぁ・・・上げるぞぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)て気分じゃないのよね…(´・ω・`)今起きてるのリンカ垢だけだし。。。波だと思うから少しぼへーっとしてみようかと。

とりあえず、デザインおにゅーのにさくらんのがあったので変えてみた(*´д`)別に土屋アンナのFANではないです。嫌いじゃないけどw公開が楽しみです(´ω`*)

そろそろガッコが休みに入る子も多いので遊んでもらおうと目論んでおります('ω'*)


どうしようどうしようと思ってたけど、このままうやむやなまま気持ち伝える機会もなくフツーに接するのがツラかったので、住所を聞いてみた。バレンタイン送りたいからーって。見事玉砕。

正直、「個人情報だから無理」とか、「気持ち受け取れない」とか「受け取る理由がない」とかハッキリ断られた方がよかったゎー(´ω`*)
「お金かかるから」とか「気持ちだけで」とか…社交辞令なのはわかるけど、どこまでも曖昧に持ち込みたいンダなぁ(´・ω・`)
さすがに、気持ちだけでーってことは脈なくはないのね!なんてポジ思考にはならないw
バレンタイン送りたいからーでは察してもらえなかったんだろうか(==;誰にでも送ってると思われたんだろうか…。ほいほいオフで♂と1:1で会うとは思われてたようだが。
当たり障りなく曖昧にして、気まずくないようにしたいんだろうなぁと思いつつ、今まで通り接するのも辛い(´・ω・`)
ましてや、元々彼と話してる女の子に常時ジェラってるような私ですから、いくら振られても彼が他の子としゃべってるの見たくないしなぁ(*´ー`)
知り合いにも言われたけど、彼にだけツンツンキツイこと言ってたわけだから、それで好きとか言われても相手も困るよね'`,、('∀`) '`,、
ツンデレとは思わないが素直じゃないのは事実。好きな人に甘えれないし、苛めたくなるのは何故だろうね。ネット上でだけだけど。もぉぃぃよ(´ω`*)リアルはかぁぃぃんだぞぅ('-^*)/(カエレ

RO熱も冷めてるし、少し離れようかなってことで課金切れてるのをいいことに無料ゲーあちこち手を出してみてます。
前のPCではできたMoEがこのPCではグラボの関係で苦しい模様。それでもできなくないからまぁいいか。
コンチェルトが動けばイイなーと思いつつ、動かなきゃPC買い替えだなヽ(´ー`)ノ
気付いたのは思ったより応えてるってこと…。
自己昇華のつもりでーくらいで軽く思ってたけど、やっぱ失恋は失恋なんだなー。
2年ぶりの失恋w
1年越しの失恋。そりゃまぁ応えるわなぁ。。。
私も女だったんだな(´ω`*)
明日は友人付き合わせて散財と自棄酒してきまs⊂⌒ノシ`Д´)ノシ
嗚呼もやもやする(´・д・`)
posted by みかん箱 at 19:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33450078

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。