2007年02月14日

|・ω・*)チラ

先日、東の人たちと生体に行ってみよう!ってことで素プリ3、廃プリ2、LK1、廃WIZ1…なんて面子で生体へ。生体3に入るのは2度目…。入り口防衛で死んだり、合流するまで苦労したり?合流中に死んだり?でマイナス5%w
でも面白かったです、私は(/ω\)30%あった経験値が24%くらいになってたけどw合流途中のLKと廃WIZの狩りのお陰で多少増えて25%にはなってたかな?でもさすがに転生体な方々をこれ以上死なせるわけにもいかないし?戻ってきたけど(/ω\)

その翌日に知り合いに吸わせてあげるよーと言われたのでクロークでお座り(ぇ
1回安全なとこに着く前にちんだけど(*ノノ)近く?にニヨPTがあったので壁際からこっそり観察なぞしてみました。後学のためにねっ(*ノωノ)やっぱ廃プリすごー、アスム偉大ー。なんて感動してました(*ノωノ)前衛についていくプリさんとかスゴイスゴイ(/ω\)
クローク中に見知らぬ人達に「狩れよ」とか言われたけど、スルー。スルーしてたらわざわざLK捨てに来たり、ルアフしてくれたり、何度も様子見に来たり?と暇な方々でした。あんな隅っこの1マスを気にしてたから、あのPTのプリも座りたかったのかしら?みたいな。隣で隠れりゃいいのに。他のペアやらPTは気にせず狩ってたけどなぁ…。色々な狩場でなんだか暗黙の了解みたいのがあるのかと思ったけどそうではないようだし…。その方死にまくってらしたし、八つ当たりですかね(´・ω・`)

2日間の生体で、風鎧かレジポ用意しなきゃなーって思ったのと、臨はどうせ乗れないしなぁとか思ったのと…(/ω\)
前日のデスペナ分は取り戻せて32%とかになったのかな、うん。
まぁよかったよかった(*/▽\*)



知り合いに、そんなの解らん人にはわからんよーと言われ、確かに住所を聞く=好き ということはないし、ましてや告白にもなってないわけで…。
告白しなおして、スッパリ振られてこよう…と思ったのだけど…タイミングが合わない合わない。。。(´・ω・`)
むしろ逃げられてるんじゃないかと思うくらい。(ソレハ考えすぎだといわれたけど。
相手が具合悪いとか言ってると遠慮しちゃって;
こんな不快なことにつき合わせたら余計具合悪くなっちゃうんじゃないかと(´・ω・`)
振られるとは限らない?とも思うけど、相手が私を異性として意識していないのは明らかなので、いい返事はないものと思ってちょうどいいかなと(/ω\)
なんて考えていたのだけど…
日が開くにつれて怖くなってきた((((((((;゚Д゚))))))))
でもやっぱり、他の子と話してたらヤキモキとかしちゃうから、スッパリケジメしなきゃーって。。(o_ _)o
2、3度、時間取れるか聞いたけど寝る前とかでタイミングがが。。(o_ _)o何度もしつこく聞くのも…。・゚・(ノД`)・゚・。
振られる気でいるくせに、嗚呼声聞きたいとか(*´д`)してる末期な私がいたり。
スッパリしてくるのが一番なのは解ってるんだけど><
どこかで期待しちゃってるからいけないんだろうなぁ…。
ホント、末期乙。。。。(・ω・)・';;... ウボュ

おかしいな…今月の前半は告白運◎なはずなんだけど…(ぇ
posted by みかん箱 at 22:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33687839

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。