2007年02月17日

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

キャラスロが増えるらしいデスネ。
今更。・゚・(ノД`)・゚・。せめてテコン実装と同時に来てくれれば垢も増えずに済んだのに(/ω\)
今、寝かせてる垢3、常時垢2みたいな状態で、メイン垢以外を交互に起こしてたりします。飽き性なので1キャラを完成まで育てるとか無理ぽいのでお好みと気分でw
スロ5になるとしたらー…縮小はできるんだけど、今更育てたキャラ動かせないのが痛い(´・ω・`)製薬1から作り直すかなぁ(==;;;とりあえずOCとDCをメイン垢に欲しいなぁ。そしたらケミ垢は凍結できそう。BSと騎士は放置れるし(/ω\)
1個は暇つぶし垢だったからアイテム移動すれば放置でOKだし。
そうすると、メイン垢とリンカ垢と♂垢だけにできそうー?リンカ垢にもプリ作れれば♂垢あんましいらないげだけど…♂に鳥作り直したいのと養子いるのとで捨てる気はないし(*ノωノ)
3垢交互循環ならいいかなかな。
ハンタ消そうと思ってたけど取り合えず放置にできそうかしらwすぐダンサが抜きそうだけど(´ω`*)
そんなダンサが昨日の時点で74/46に。
今日75/47予定(`・ω・´)ノ確かに一日1上げ可能なんだね!70代(/ω\)無理だと思ってたーよー(*ノωノ)80代でできるかは謎だけど…補正とかステとかで少し強くなったりするのかな('ω'*)…シュミレーター?だと99になっても窓をたまに2確シ損ねるらしいんだけど('ω'*)どうなのよそれw装備ケチってるからかしらね(*/▽\*)80くらいになったらニヨジュピとか乗ってみたいなーと思いつつ、できれば身内でいけたらいいなぁとかね。
身内や知り合いで臨に乗れないキャラの人とかとも遊びたいなぁとか…。ソリスト多いけどさ(´・ω・`)
最近、考察サイトやら個人ブログやらを検索して回ってます。ニヨにおけるダンサのすることとか行動?を。
中にはニヨダンサは2PC前提だとかゆー話も…(´・ω・`)ニヨ外とゆー募集の場合は2PCらしいとか。。色々勉強になります。
ということは1PCで参加したい私はニヨ有PTに乗らなければ経験値は入らないということですね_〆(・_・。)^
実際、ニヨ中は暇だという人と、矢打ち?、他スキルを駆使したりしてる人とか様々。ニヨPTなんて乗ったことがないので実際ドレくらいの人がどのようなことをしてるかは見たことがないのでなんとも(´・ω・`)1PCだったら矢打ちくらいはできるかなー。S4Uは取ってないのでニヨと矢打ちしかできることがなさそうだ(´・ω・`)…会話担当?(カエレ
一度臨に行ってみるのもいいかもしんない…。その前に鞭買わなきゃってゅー話かもしんない(/ω\)QV鞭でいいのかなぁ。。どうせ氷割りとか共闘だし。。。
イマイチ見聞が少ないので(´・ω・`)情報不足。生体やユペニヨに実際参加してるダンサさん捕まえた方がよさそうかしら('ω'*)
言うだけでそんなに動かないのが私(´ω`*)
まずダンサをもう少し育てよう、話はそれからd(*ノωノ)
D>V>Iなトロィダンサ(*´ー`)ソロは窓しかいけないけど楽しいよ('-^*)/(弓がソレシカ(´・ω・`)
飽きたら土精とかコンロンもありかーそうかー…、コンロン行ってみるかな(-ω☆)




昨日、♂紹介しちゃる!ってことで合コン?まがいな飲みに誘われたので行ってきました。in銀座。
3:3で某省関係者ってことは一応国家ゴニョゴニョ。
26、28、32才。とゆー前評判。
年上大好きな私は少しワクワクwぶっちゃけ出会いにワクワクというより、殿方と接する機会が少ないので知り合い増えたらいいなー?くらいのw
服装も大人しめでwいつもは露出(ry
実際行ってみると…大学生の間違いじゃないの?みたいな(ぇ
見た目は歳相応だったけど。
合コン自体数年ぶりだけど、こんなにノリが大学生な20代後半も初めて見たョ(´・ω・`)
いくらハズレ合コンだと思っても、女に話振らずに男同士で盛り上がるのはマナー違反だと思うのー(*´ー`)盛り上がってる内容も二人漫才?みたいな。そりゃわたしゃデブヲタヒキですから気に入られるなんて思ってないけど、♂二人が盛り上がってて♀はしゃべる機会もなく相槌と引きつり笑い?wそれに気付いてたのは大人しそうな32歳の♂だけだった模様?盛り上がってる2人は♀が少し引いてるのにさえ気付いてなかったゎーw気づかないようにノッてる振りは皆してたけどwww
それで遊びなれてますみたいな、合コン慣れしてますみたいなこと言われてもねぇ('ω'*)
ごめん、国家ゴニョゴニョだとか出身大学だとかそーゆー話にスゴーィ!トカ食いつかなかったのがいけなかったのかしら!(/ω\)
年上ってだけで、もう少し落ち着いた飲みを期待してたんだけどガッカリしたねーって終わった後に他の子と話してました(´・ω・`)
だってこっちのこと何も聞こうとしないんだよwww
私はさておき、幹事の子なんてマジで美人だしイヤホントニ。もう一人も知的色白サンだし。年上のおネーさま方ですが。誰一人にさえ、話題を振らないwwたとえば、仕事何してるとか、生まれはどこだとか…フツーの合コンだったらそんな話が出たら、興味なくても聞かれたら聞き返すんじゃぁ…なんて思ったりwリップサービス?w社交辞令?みたいな。
話下手聞き下手じゃオワッテルwww
私は聞く方が好きだし話下手だから、話してくれる方がいいけど、自分のこと延々と話続けられるだけはちょっと…w話し続けながらもこっちに話題振ったり、投げかけたりできる人が話し上手なんじゃないかなーと思いました。
そのくせ、合コンではどんな男がいいんすかーとか聞いてくるし(/ω\)だから話しながら女の子に話題振れる人がイイヨーって何度言ったらwwwwwwあんたらそれが出来てないよって言ってるんだけど通じてなかったらしい(´ω`*)
嗚呼そうか、だからいつも合コン失敗してるのね。参加経験は多いのねー納得。

昔よく構ってくれたおにーさんはたぶん今29くらいになってると思うけど、当時は26とかか。彼は口数少ないし、女モテするような気がつくタイプではなかったけど、もっと大人だったなぁなんて思い出しました(´ω`*)気は使える人?。思いやりってゅーか。私は何かにつけヲタな人が好きだから(ヲタというかマニアというか?)その人が自分の好きなことについて語られるのとか大好きなわけですが…素人にもわかりやすい言葉を選んでくれたり、こちらにもわかる話をしてくれたり?たまに話題も振ってくれたり?みたいな人が好きだなぁ(´ω`*)
ヲタというと偏見というかいいイメージないかもしれないけど、ゲームに限らず、車好きとか、インテリア好きとか、旅行好きとか、そーゆーのね。

久々のメンズとの出会いの機会はそんなかんじに(/ω\)
でも失恋後のいい気分転換にはなりました、ありがとう!(*ノωノ)
posted by みかん箱 at 18:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。