2007年02月19日

ニヨニヨ(・∀・)

Gv集合時間まで時間があったので、初自分演奏のニヨPTしてきました!ユペニヨ!
踊と鳥は知り合いで揃えて、不足職を臨時で〜(-ω☆)
ニヨペアとS4U踊とブラキ鳥、ケミ、廃プリ2、廃SGWIZ1、LoVWIZ1、外釣りLKと外支援廃プリ付き…豪華すぎ(*´д`)
臨時でこんな豪華な面子が揃うとは!(/ω\)
LKさんが90台らしくすごい量をトレイン(*´д`)外支援廃プリさんは光ってるので轢かれても大丈夫(ぁ
おかげさまで、前日75/47は達成してたので76/48いけました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
こりゃソロ窓とかしたくなくなるゎー(´・ω・`)…するけどw

実際始めて合奏を実戦でしてみて、そこまで暇じゃないなーと思ったり。慣れれば切れるタイミングまで別窓とかできるくらい暇になるのかもしれないけどwずっとヒヤヒヤだったよ!轢かれる心配もあるし?パートナーの鳥さんが外支援してくれてたので私が演奏開始しなきゃだったのもあるかもだけど。もし演奏押さないとしても、矢打ちとかしてるから暇じゃなさそぅー。というわけで、美味しかった!楽しかった!
また行きたいのん(´ω`*)勝手は解ったので今度は一人ででも臨乗れるなぁなんて思ったり。でも、ペア鳥さんくらいはいてから募集かなぁかなぁなんて(*ノωノ)ユペはもう前衛=トレインなカンジだから前衛さんは大変だろうけどもー。でなきゃユペの意味ないしなぁ。どっか他でもニヨれる狩場ないかなぁ(*´ー`)
なんて楽しめました。
Gv後、プリで初めましてなギルメンのWIZ方と某エロスなsageの人と3人でADへ。何度か死につつ1%ふえてたり(*/▽\*)37%になりました('ω'*)思いのほか狩れててビックリ(*ノωノ)もう少しサフラのタイミングとか上手くなりたいなぁ;
でもADめちゃ軽い!あの軽さならWIZ職さんとでも遊べるなぁとか思ったのん('ω'*)今度臨時でWIZさん拾ってみようかなぁ。。。
今日久々に臨公広場に行って募集見てたけど、私のプリのレベル帯は棚7か生体3が多い模様。棚7は未転生なのでいけないし、生体3はSWないし未転生でアスムもないし…そもそも廃プリ募集だし…でいけないしー。
やっぱペアとかになるのかなぁ。
90台ユペニヨもあったけど、ユペもアスムなきゃきついからやっぱ廃プリになるよね。プリ枠があってもすぐ埋まる(´・ω・`)
素プリでも問題のない狩場、狩り方ってゅーと、やっぱ廃屋WIZペアとか亀ハッケイとかになるのかなぁ…。亀ハッケイは好きだけどね(´ω`*)PTの方が好きだから…身内でだとアビスとかゲフェニアとかってゅー選択肢もあるし、他に廃プリいるからくっついていけるんだけども…、身内狩りだけじゃ転生できないのも事実だし、臨も乗ってみようみようと思いつつ勇気が〜。
でもそゆー狩りしないと転生できないよって言われたし><
広場覗いて、ダンサかプリで乗れるのがあったら乗ってみるようにしてみよう、そうしよう(`・ω・´)
ダンサ85にしたらリンカ座り頑張ろう(-ω☆)b



今年は私はイベント参加してませn
例年はお菓子作りに勤しむのですが、今年はナシ(*´ー`)
誰にもあげてません(´ω`*)家族にもw
逆に貰いました(アレ?
伊豆パパ(パテシエ)からとー、仲のいい友達からとー(*ノωノ)
ホワイトディどしよぅね(/ω\)
貰うなんて考えてなかったから何返そうか悩んだり(。-`ω-)
でももらえて嬉しいヾ(=Eω・)ノ゙
そして美味しいチョコで嬉しい(*ノノ)
美味しいもの探してお返しせねばー(`・ω・´)ノ
そんなバレンタインですた。
posted by みかん箱 at 04:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。