2007年02月20日

中毒ってやつ(・∀・)

すっかりニヨ中毒です。INして臨広場。知り合いの鳥サンと一緒に臨…(´ω`*)やばぃ(゚д゚)ウマー
永遠にジュピニヨでもいい気さえしまs(ぇ
昨日?は3ラウンド頑張りました(*ノノ)
1度目は自分で募集してみたよ!よ!
乗ってきたWIZが「知り合いのクルセ呼んでいい?というか呼びました。」というからもちろんVIT…でなくともペコは乗ってるよね?って思ったらAGIペコナシクルセが来たwちょwwwニヨユペの前衛の仕事はトレインだよ?((((((((;゚Д゚))))))))と早くもしくじった予感。しかしその分もう片方のVITLKさんが必死に頑張ってくれたのでソコソコ狩りにはなったかな。クルセは死にまくってたけどしったこっちゃぁないヽ(´ー`)ノそれでも+だろうしwついでにそのWIZもDEF16+4?とか言ってたような…どんな装備してるんだか気になったw確かに何度か死んでた、うん。

2ラウンド目は昨日の外釣りLKな廃WIZさんの募集に乗ってみた。なんと今日は前2とも外釣りだそうで(*´д`)自分がプリだったらバー見えないからやりにくいけど、ダンサだからキニシナイwだって壊滅並みにもってきてくれるから(゚д゚)ウマーなんだもの(*ノωノ)途中ふざけたWIZがご飯AFKとかしくさるわ、眠いだのだるぃだのとモチベとテンション下げまくるわでちと不穏…。AFKするとか言い出したときに、やんわり死ぬと危ないから落ちておいて〜とか言ったけど、既にAFKした後…。ご飯AFKすんなら落ちとけ(#゚Д゚)よくハズレ臨の話とかで聞いてはいたけど自分がされたの初めてかもしれないw

3ラウンド目も2ラウンドと同じ外釣り廃WIZさんの募集に。「さっきぶり〜」なんて覚えてもらえて少し嬉しかったりヾ(=Eω・)ノ゙「明日も募集してるからよろしく!」とか言われたーよー(〃▽〃)まぁ良くしゃべってますからね、臨中。むしろ一人でしゃべってまs(ぇ無言臨は苦手です(/ω\)
VITのお陰で多少なすられても死なないのも嬉しい(゚ー゚*)勢い余って?S4Uを2取ってみた!…10欲しくなった。・゚・(ノД`)・゚・。でもキラキラするくらいなら転生だよなーとか淡い夢(*ノωノ)でもこの勢いでいければ、転生も夢じゃないんじゃないかと思うのよ!また臨時に慣れてきたしね?
VIT100を目指しているのでINT不足なのは問題だけど、レモンでカバーできるからヨシ(´・ω・`)VIT100は欲しいもんねぇ。。。Gv出る予定もないのにw(ぇそんなこんなで78/49まで育ちますた!
ハンタを抜いてプリに次ぐ高レベキャラになりますたヾ(=Eω・)ノ゙

も作り直ししたいなぁなんて思っていたので、早速作り直し(-ω☆)気付いたのは、初級装備が全部リンカ垢だってこと。。(o_ _)o前日に課金きれましt(´・ω・`)
それでもまぁ動かないMobでがんばりーの、39くらいで窓にいってみーの…DS4発だからまだきちぃなぁってことでジオにいってみぃの…で3時間くらいの奮闘で53/41に(`・ω・´)装備が揃ってるってイイネイイネ( *´¬`)b
アロシャワ1欲しいので42転職予定(`・ω・´)ノ
いつも名前に統一性がナイと言われているので、今回はダンサに少し合わせたよ!ダンサの名前知ってれば、もしかしてー?って思える程度に(*ノωノ)しかしまた読みにくい名前ですが(´ω`*)当て字ではないです(*/▽\*)いまいち髪型がしっくりこないのでそのうち変えようかなとは思うけど、どの髪型もしっくりこな…(´・ω・`)まぁ2PCで臨時に乗る気はないのでぽつぽつと育てると思います。ブラギ取ればニヨぢゃない臨も乗れると思うし!(*ノωノ)

最近よく、知り合いの鳥さんの溜まり場にお邪魔してます。溜まり場の方とも仲良くなりましたv何を隠そう養子♂ケミの両親の溜まり場なわけですが…養子の名前が名前なだけに養子キャラでいくと父親に間違えられますwwwそれが面白かったり(*ノωノ)ソレが狙いで作ったしね!(´ω`*)あーあっちのホムもかえなきゃーぁぁぁ(・ω・)・';;... ウボュ
あー…キャラスロ増えたら製薬ケミも作り直さなきゃー(・ω・)・';;... ウボュ…ってことはホムも一からかぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな今日この頃。(何
posted by みかん箱 at 10:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34182731

この記事へのトラックバック
×

