2007年03月02日

浮気性(´艸`*)

今に始まったことじゃないないウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
キャラスロ増加に伴い、旧ケミ垢を停止垢にしました。
アイテム移動と整理に2時間かかりました(/ω\)…暇人w
でも騎士とBSは消せず(*ノωノ)
またジュリビー?とでっかいゼロピが溜まったら石炭製作に1dayとかもいいかなって(*ノωノ)
もう新キャラ育成に夢中でダンサなんて育ってません(ぁ
折角起こしたリンカー垢もあるので早速マジを作って商人引き上げしてみたり…。シフは引き上げには向かない(´・ω・`)

結局こんなかんじに〜↓↓(3/2 18:30現在
メイン♀垢
・プリ95
・ハンタ77(使用予定ナシ
・ダンサ82
追加スロ
・商人40(製薬ケミ予定OCDC露店
・空き。

リンカ♀垢
・リンカ75
・セジ66
・テコン49
追加スロ
・マジ40(ウィズ予定
・空き。(SノビかBSか…DC露店

♂垢
・バード56
・プリ70
・養子ケミ56
追加スロ
・シフ33(アサ予定ステ考えちぅ
・アコ20(DEX支援予定

今日中に商人をケミに!と思って時計でマジを頑張ってたらメンテとか泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。昼間もあったらしいね?なんでまとめてそのときにしてくれないんだ(#゚Д゚)する時間考えてぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。マジの垢が課金今日で切れるんですが…補填もらえないの?これ(´・ω・`)Gvの不具合とかいう以前に(ry
せめて今日中に商人をベース46に持っていければ…いいんだけどネー。どうなることやら(´ω`*)他の子はどの子もソロで育てる子なので暇なときにポチポチやれればいいなーと。
明日からちょこりと家を空けるので接続は減りそう〜。出先でPC奪えれば(*´ー`)b

そういえばWIZのスキルって…SW7とFW10取るとはみ出るけど…どうなんだろう。生体臨乗るならやっぱりSWは必須なんだろうか。逆を言えばユペニヨとか監獄ソロで過ごすつもりならSWはいらないんだろうか…。悩みながら必須以外振らずに取り合えず50までマジですが。色々考察サイトみつつ考えるかー。転職はまだまだ先だし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。WIZ持ちさんにも聞いてみよう(o-´ω`-)





で頭の中をシドの御手紙が回っております(*ノωノ)
過去にいくつ君に仕えた誰よりもが私でしょう〜♪
おてまみ最高(*´д`)
(っ・ω・)っ御手紙
画像荒いけど(´・ω・`)
ビジュアルとかぢゃなく歌詞がっ(*´д`)
Mな私にはメチャクチャヒットなのですよっヾ(´ω`*)ノ゙

最近聴いてる曲がMチョイスだったり('-'*)マゾィの好きーv
でも自虐が好きなわけじゃないのん('ω'*)
ママンに俺様が好きなら雅オススメと言われてサイトを見てみたけど…ビジュアル的に私のイケメンセンサーにはひっかからなかった(´・ω・`)サイトのURLには笑えた(゚ー゚*)
でも仕草の端々が…元彼に似てて(*´д`)
超ナルは嫌いだけどオレ様は好きなんだよ!
俺様は好きだけど勘違いなサドと自己中は嫌いなんだよ!(何
すごく微妙な差なので違いを言えと言われても無理なんですがね?(*ノωノ)フィーリング?w

ともあれ
傍に置けば少しは楽で好む姿映し続けます〜♪
グルグルー(長音記号1)
posted by みかん箱 at 19:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。