2007年03月28日

るくそぉる(´ω`*)

日付は前後しますが先日、予てから行ってみたかったエジプト料理のお店に行って来ました(〃▽〃)
前回行った時はカウンター席しか空いてなかったので他にしたので、今回は行く前に電話で予約して行ったよ><
暑い地域のお料理なので香辛料がそれなりにきいてる…。ちなみに私は香草食べれません(´・ω・`)お腹壊しちゃう(´・ω・`)でもベトナム料理系の香草はなかったのか少なかったのか、で無事食べれたヾ(=Eω・)ノ゙しかも美味しかったv雰囲気もムーディーで、スタッフの人もめちゃ気さくv気に入ったかもーv
たまたま行った日が木曜日だったのでベリーダンスのショーもあるとか☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノすごくよかった!えろぃけどえろくないんだよ!セクシーだけどいやらしくないの><一緒に行った友達とベリーダンス習いたいねぇなんて話をしてたら、お会計のときにレッスンの割引チケがついてきたので使用期限までに行こうと思ってます(*ノωノ)4月までなんだけど><;
シーシャにも挑戦したのん(〃▽〃)シーシャって水煙草のことなんだけど、水の中でタールもニコチンも溶けてくれるので煙草×な人でも吸えるフレーバー種類も豊富なデザート感覚の煙草なんだけど…。向こうだとすごい一般的らしい。すごくΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
で友達にトルコ狂の子がいて、いつか連れてってくれるというので、行ったときに絶対シーシャの道具買って来るんだ><こっちで買うと高いぃぃぃ。。(o_ _)o
炭の問題は七輪で解決だなとさっき気付いた(*ノωノ)

久々の友達とも会えてご機嫌v次回は同じ系列のバーの方に行ってみたいなぁなんて(´ω`*)

なんて夢がいっぱい(´ω`*)
頑張って稼ぎます(`・ω・´)





最近目覚しく動いているので体調が微妙についていけてないかも(´;ω;`)ウッ…
相当ストレスキてるなぁとか思いつつ、今走るのを辞めたらまた元に戻ってしまうので、ローペースながらも何かし続けてみようかなと。
幸い、周りの人はリアルの知り合いも、ネットの知り合いも応援してくれ、今までできたことができなくなったりしても、それでも構わないと言ってくれてアリガトウ!
何を言うわけでもしてもらうわけでもないけれど、私を受け入れてくれてありがとう!
そして時には叱ったり正したりしてくれてありがとう!

なんか文章になってないけれど、色々身にしみる今日この頃です。
たまに気付く何かが、ふと幸せだと思えるのは良い事だと思う。
些細なことも大事にしたい。なんて思えるのは桜の花が咲いたからかなぁ(*ノωノ)
posted by みかん箱 at 02:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

