2007年04月05日

私的RO考察カテゴリについて…

考察と言っても大それた物ではありません。
私主観の…たぶん低水準な考察になると思われます。
今まで気難しく書くのは避けてきたのですが、臨時等で色々な人に接してみて、同じ狩場においても狩り方、効率価値観等千差万別であったので”私的にはこれくらいなんじゃないかな?”みたいな主観でちょっと書いてみようかなと思った次第です。
あとは、アレしてみたい、コレしてみたい!この臨時に乗ってみたい…と思ったときに私は取り合えず考察してるHPやブログを探すのですが…廃?というか上級向けな考察(ナンチャラ武器が必要で時給何M出せる等々?)ばかりで私のようなお頭の弱い人には難しくて…(´・ω・`)(探し方が悪いのかもしれませんが。
みたいなことが多いので”初めての○○!”みたいなコンセプト?で書いてみたいなと…(*ノωノ)
最高?というか高水準だとこうかもしれないけど、これぐらいでもいいんじゃないかしら。みたいなラインの?
取り合えずコレがあってコレができればいいと思う。みたいなところを書きたいなと…。いつもこんな装備用意できない(´;ω;`)ウッ…と泣きを見てるので(´・ω・`)

うん、まぁそんなかんじ(/ω\)
+自分中の整理も兼ね。一度書いた記事も常時更新していくつもり…。
ただし、私水準なので、実際他の人が許容範囲かどうかはわかりませんので、あくまで私的考察、こんな考えの人間もいるのだーっていう参考程度に見て頂けると幸いです。
posted by みかん箱 at 14:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私的RO考察。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。