2007年04月07日

結婚しました(*/▽\*)

もちろんROで(´ω`*)


うん、誰もリアルでなんて思わないってゅー話ですよね(*ノωノ)
私プリ、相手モンキュ
最近構っていただいてるギルドの溜まり場のアイドルを強引に迫って押し倒しました(*´ー`)(ぇ
まだ公平はできないのだけど、ゆくゆくは公平狩りしようねーってことで、スリッパとかで結婚スキル駆使して逆光源氏計画です(-ω☆)b
SP枯れる職が結婚スキル欲しがるわけがよくわかったり〜。ハッケイ狩りくらいだとこちらがSPあげても私も枯れないし!向こうも回復剤使わなくて済むし!いいねいいねヾ(=Eω・)ノ゙@10あげて貰わないと組めないわけですが…気長にいい男になってもらいます(*ノωノ)
やっぱり、ハッケイ狩りが一番楽ちん…v飽きない〜(*´ー`)
他の職とのペアはどうにも苦手らしい?(´・ω・`)仕事が多いからだろうか(´・д・`)
あんまし育成に手を出しすぎて逃げられないように気をつけますよっ(`・ω・´)(ぁ

愛してる!!使ったらやっぱりDEXが欲しくなったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。というわけでこのあとはDEX上げに決定。
その人とは他のキャラでも色々組めそうなのでいいなぁと私は思ってるけど、まぁ利害?の一致での結婚なのでプリモンキュ以外で遊ぶこともあるのかは謎?(´・ω・`)
遊んでくれると嬉しいけどね?(*ノωノ)
相方いると上がるの早いのは事実だけど、いくら公平圏内でも、好感持てない人とは長い時間、長い期間遊べないし…雰囲気とかフィーリングは大事大事(´ω`*)
プリの旦那様は好感持てて一緒に遊んでくれそうだったので(* ・・*)らぶ
えぇ男前ですw
しかしギルドのアイドルなので忙しいです(ぇ
たまには構ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
とか言ってみます(*ノωノ)
なんとゅーか、久々に結婚して、新婚旅行なんぞも行って…楽しかったぁぁぁvドキドキワクワクですよ(*ノノ)
効率結婚と言えば効率結婚なんだけど、ちゃんと狩り以外でも楽しめる相方さんで嬉しいですv楽しく狩りできるのが一番だもの(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー♪
私が養子もう取っちゃってて消されちゃってるので養子は作れないけど(´・ω・`)
このシステム変更してくれないかなぁ…。
養子消えたら作れるようにして欲しいです>w<


不束者ですが宜しくお願いします…
などとジャワイのホテルのベットでご挨拶してみましt(*ノωノ)






今週土日は研修ですっ。会社の。
頑張ってきます(`・ω・´)
所長とワンツーマンで授業です(/ω\)
その付け焼刃な授業を受けたら月火で資格取得の試験です。
死ぬ気で頑張ります(`・ω・´)
…受からないと仕事ができません(´;ω;`)ウッ…
でももうその週末からのスケジュール入れられてます…。
…受かるしか道はない(・ω・)・';;... ウボュ
頑張れ、私(/ω\)
posted by みかん箱 at 03:18| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω;)オメデトウ
Posted by |ω・) at 2007年04月07日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38000435

この記事へのトラックバック
×

