2007年04月08日

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

早く寝なきゃと判っているのについつい夜更かし…。
明日が辛いとわかってるのに(´・ω・`)
この土日は座学研修受けてます。月火が資格試験です。
お金かかってます、期待もかかってます、何より生活がかかってますので必死デス(それなりに

それでも寝てない…ダメすぎ。
自己管理も仕事のうち…失格じゃ…。
(。-`ω-)ンー
今週中に体内時計調整しないと色々不味そうだな…。
明日は友達は飲みらしいけど、私が翌日試験なのを知っているので誘わないでおくよ!だそうな
いい友達です、愛してます!…でも言わなきゃいいダロ(#゚Д゚)
とか思いつつ、何の勘の言って大事にされてるのでらぶぃですv
まだ研修、身支度の段階ですが、来週末から本格始動です。
そしたらカテゴリ増設しようと思ってます。
昨夜もちょこちょこ整理はして、カテゴリ分けたんだけどね。
内容が、ROもリアルも混ざってるから、どっち!てより主にこっちのこと書いてる〜って程度の分類ですが。

明日は選挙です。朝選挙に行ってから事務所に行きます。今日より早く起きねばです><頑張ります(`・ω・´)
研修は行けばいったで話しは面白いし好きなことなので大丈夫なんですがね…w





別に、リアルネームを知られることが嫌なわけでもないし、むしろリアル友人なんかはネット内でフツーにリアルネームで呼ぶからネットの人にもバレるのは仕方ないし、それで○○ちーだの○○たんだの呼ばれることに抵抗はないというか、好きかもなんだが…。

でも…如何せん馴れ馴れしく呼び捨てされるのだけは気に入らない。以前そゆーの嫌だと直接言った筈なんだけど…。
彼氏以外の男で、しかも性別意識して接しされてるのが判る相手に呼び捨てにされるのはちょっと…。
段階があるだろwと思う。
あだ名?はあれだけど、私モノサシで言うならば、マトモな殿方は、呼び捨てとか下の名前で呼ぶときって「○○って呼んでいい?」とか「なんて呼んだらいい?」って聞いたりする気がする気がするんだよね。周り皆が呼んでる下の名前でのあだ名ならそんなこと聞かないけど、自分だけ別の呼び方するときとか?というか呼び捨てするときなんてそうじゃないかなー。いつのまにかいきなり呼び捨ては無礼じゃないか(#゚Д゚)と思っちゃう。あくまで私モノサシですが。

愛してるだの好きだだの、冗談だとかノリで言ってるだけだと言う割りにリアル女にしか言わないし、女にばかり構って〜ってやる辺り、冗談というより数打てば当たる的な、好意振りまき?ってのかなぁと。なんかそゆーのも冗談に乗れない私としては不快で、私に対してシナイで欲しいと言ったのに治ってないわけで…。
そのくせ直結ぽく女ばかりに引っ付くのに、じゃぁオフおいで〜だのリアルで会おうか〜って言うと逃げるw
ネットだけの口だけ愛してーだの好きだーだの、それが鬱陶しくないキャラ的なものならいいけど、どうみても重いんだ。別にネトでだけのキャラで言ってるならリアル性別関係なく絡めばいいし?ヽ~ノ´Д`)とかされても凹む必要ないし?

本命がいるらしいのだけど、だったら愛してるだの、好きだの他の人に言うこと自体気が違えてるんじゃないかって話で…。
そりゃ明らかに冗談とわかる人とか言い方でならいいけど、え?笑えない勢いで言うからね。ないがしろにするとすぐ拗ねるし凹むし。それを前面に押し出すくせにいつも受身だし。
いつも他の人が怒ったり、嫌ったりすると、相手が悪者になって、自分が嫌われてるだの、必要とされてないだの言うのは如何なものかと思う。
ネガティブ全快で構って〜吸わせて〜愛して〜ばかり言ってたらその人に魅力は感じられないと思うんだ。
自分に非はないのか?
と。
再三口すっぱく言ってるし、折角縁があって知り合ったわけだから、無碍にしたくはないのだが、呼び捨てとその勝手な行動はちょっと許容範囲をこえてる気がする。

例えるならば、ケンカしたカップルが別れたくないがために、悪い所があるなら治すから!ということで取り合えず別れずに済んだけれど、数日経つと元通り、何も変わってないじゃないか…みたいな?(何
むしろ別れなかったッテコトはまだ自分のこと好きだからだろ?とか増長しちゃってたりするかんじ?
…例えになってるかは謎。

とりあえず、私の中で、ゲーム内で遊ぶことを”会う”とか”愛する”とか表現されると冗談とかノリのいい人、どうみても異性意識してない人に言われるのを除いて、ちょっと好きじゃなかったりする。
「最近、○○さんに会ってないねー」とか言うのは判るけど、「じゃぁまた明日会おうねv」とか「明日は会えるのかな?」とか言われるとなんかヒク?のは私だけなのかなぁ。
言葉じりに拘りすぎかも知れないけど、意味合い、ニュアンス的に合わないなぁと思ったりする。
人の感覚十人十色だからいいと思うケドネ。
でもきっと私が好意抱いてる相手にだと…
「また明日ね〜v」とか「また遊んでねー」とかいうから大差ないんだけどね…。なんか会うって言葉を強調されるのがイヤ。
きっと言う相手への印象やイメージが大きいんだと思う。
もう嫌だと思ってるから、そゆこと言われるのが嫌なんだろうな。
人間って勝手なもんだゎーあははー。
愚痴ってごめす。
posted by みかん箱 at 02:23| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もゅ子って呼んでいい?(´;ω;`)
Posted by りう at 2007年04月08日 06:22
カッハーって呼んでいい?(´;ω;`)
Posted by さしゃ at 2007年04月08日 11:06
姫君って呼んでいい?(´;ω;`)
Posted by しか。 at 2007年04月08日 20:00
まとめてALL>
今更…何を(/ω\)
何この釣れ具合Σ(゚д゚|||)
許可なんていらないよ!よ!
ドウゾ呼んでください(´ω`*)
ごめん、勝手にイイ友達だと思ってるんだ(´;ω;`)
だ、ダメ?(´・ω・`)
Posted by みかん箱 at 2007年04月08日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

