2007年04月25日

久々の(〃▽〃)

お休みですたv
昨日は清算作業して夜は家にいれたし♪
久々にROつけてー旦那様に遊んでもらって〜ご機嫌(∀`*ゞ)
私がINしてない間に公平圏内になってるし!Σ(゚д゚|||)
ダーリンは廃ですt(/ω\)
スタンスが似てる人だから、伊豆5とか行ってみたよ!ペノ狩りwそゆーのができる人って幸せ(´ω`*)
むしろらぶぃ(=Eω・)
今度は龍Dに行ってみようと思ってる!(-ω☆)
でもモンキュが楽しいらしくスクスク育ってソロもできるし、スリッパ1確とかできるようにもなっちゃうわけで…「ソロれるようになったら私はいらないのね。・゚・(ノД`)・゚・。」とか絡むと「ペア優先するから」と言ってくれる旦那様がらぶぃです(*´д`)
実際、ある程度育っちゃうと一人上手になって遊んでくれなくなる人いるからね(/ω\)

この前INしたときに亀にも行ってみたけど(-ω☆)b
結婚当初は周りに冷やかされーの、むしろいきなり結婚したから自分でもなんでこの人が私と結婚してくれたのかも解らないし、強引に迫ったから断れなかったとか、むしろPS供給目的、利害?の一致で結婚したのだと思ってたから溜まり場の人にも「政略結婚です(´ω`*)」とか言ってたら「政略じゃないからね!」とか耳打ちくれるダーリンらぶ(*´д`)
年下もいいかもしれない(何
とかワケ解らんことを考える今日この頃(´ω`*)

リアル潤いないからROでくらいのろけるよ!よ!
…最近ホントリアルで潤いたいと切実に感じる(´・ω・`)
でも働き出して思ったのは…昔私が彼氏に要求してたことは、ホントよくやってくれたんだなぁと痛感?
愛してなきゃできねーわw
むしろ忙しくて疲れててもしてくれるくらい愛されてたこともあったんだなぁと(/ω\)
…私に同じことが働きながら出来るかどうか怪しいものwwww
posted by みかん箱 at 22:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

