2007年05月18日

ふぃっしゅおんっ

タイトルに特に意味はナイです(´ω`*)
GWの連日の添乗で疲れと最終添乗で一緒したガイドさんから貰った風邪とでダウンちぅでございます。。。
↓の添乗のあとセンディングというお客様を乗せてお見送り〜という仕事もしたのですが…その日が雨で(´;ω;`)ウッ…
見事に風邪をこじらせました(/ω\)
やっと清算まで全部終わったーと思ったら翌日から声は出ないは熱は出るわ…(´・ω・`)折角のお休み全部療養。。(o_ _)o
未だ微熱続き&変な声なのでお休み中です(´・ω・`)
声がおかしいので、暇つぶしにスカイプで構ってくれ!とも言えません(´・ω・`)暇ぽー(・ω・)・';;... ウボュ

さてRO…。
風邪っぴき最初の方は真面目に寝てましたよ!でも寝飽きて(´・ω・`)INして旦那様に遊んでもらってました(´ω`*)わりと色んなキャラで遊べるのもそうだし、極力一緒に遊ぶようにしてくれてるみたいで、一人遊びすることが減って嬉しい限りです。たまに壁したり、壁されたりもしてるけど(*ノωノ)私がINしない間に旦那キャラもめっさ育ってるし(/ω\)あちこち色々試せて楽しい楽しいヾ(=Eω・)ノ゙
うん、こうやって遊んで貰えちゃうと、逆に一人遊びが尚更苦痛に…(´・ω・`)構って病発動しそうでヤバかったり(´・ω・`)
いくらなんでもずーっと私と遊ぶのはツマランのじゃぁないかーとか、他にしたいキャラとかしたいコトとかあるんじゃないかーとかね、うん、悶々しちゃう悪い癖(´・ω・`)
リア彼氏でもあるまいし、他の人と仲良くしてるのを見てヤキモチやいたりするしさっ(/ω\)成長してNEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
メチャクチャ当り散らしたら「どうしたのー?」なんて気にしてくれる旦那様の心の広さに涙。・゚・(ノД`)・゚・。私より大人なんじゃなかろうか(((((´;ω;)))))出来た旦那です(/ω\)

プリは相変わらず95のまま。ダンサ88のまま。
作り直したハンタがこっそり61に…確か誰かの育成室内に付き合ったら育った系。アコがモンクになって68とかだったり。ケミ58になって、やっとジオ召喚できるっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノそんなメイン垢。
ここんトコ主にメイン垢しか触ってなくて、土日もお出かけ、お仕事多くてーでリンカ垢も疎か〜。そろそろ80目指したいところなんだけどー(´・ω・`)♂垢のアコと、シフもいい加減2次にしたい><
金はなんとかなるっちゃなる状態だけど如何せん時間がなぁ(´・ω・`)ついでに言うと浮気し出すとメインがぁぁぁー(´・ω・`)

んまぁ、またーりマイペースで行きますよ、えぇ。
今はペア狩りが楽しいですよ('ω'*)やっぱ亀ハッケイらぶぃーv
自キャラモンクは支援あれば1確可能なのは解ったンだけど、被弾多いのでソロはまだ早いー(´・ω・`)スリパもちとまだ避け足りないカンジかなぁってことで、ゴートとかグランペコとかマッタリ狩ってます。あと畳畳(ぇ
雅ちゃん(* ・・*)らぶ
2PC環境は一応あるけど、如何せん一緒に動かせないから(´・ω・`)お座りがせいぜいかなー。。。
そうそう、そういえば製薬ケミのホムが進化しーたー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ亜種フィーリル(*´д`)名前はっ…ダーリンから頂きました。決して山下港のシンボルではありません(何|彡







最近猟奇的というか、異常な犯罪・事件が多いなぁとつくづく思います。でも非日常で遠いモノのように見えて明日のわが身〜ってこともあり得ると思うので、他人事ではないかなーとも思うわけです。本当にね。
確かにイレギュラー・アブノーマルではあるけれど、間違いなく人間社会の一部で起きていることだから…。そして私もまたその社会の一員であることに間違いないから。
ちょっとした配慮、気配りで防げることもあると思うんだ。逆に不可抗力もあると思うけど。
自分の隣に居る人が明日…こんな事件に関わるかもしれない、起こすかもしれないという可能性はゼロじゃないはず。そして自分がそのシグナルを見落とさないようにしたいと思う。擁護するわけじゃない。だけど異常であっても人なんだ。人のすることは人がどうにかできるのも事実。何かきっかけがあることが多いから。もしくは溜め込んでいることが多いから。
まぁ先日の事件のようにきっかけなくーなんてのもあるけれど…あれはつまり蓄積。そして周りの甘さなのかなって思う。
もちろん、犯罪を楽しむような人は別ですが…心の弱い人が起こす事件が多いような気がするのです。



…まぁ被害被った人間からしたら知ったこっちゃナイいい迷惑なんだけどね、本当に。
受けた傷は消えない。軽い刑罰。行き場のナイ怒り。
加害者は本当に罪を悔いているか知る術もない…知ったところで何も変わらないけれど…。
posted by みかん箱 at 19:55| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

