2007年06月05日

久々にカキカキ

更新さぼってますた(´ω`*)
最近、ROをしていないーとかではないんです、はい。
ただ更新してなかっただーけー(*ノωノ)

まぁリアル飛び回ってたのはあるけどねw

とりあえず、正規のお仕事始める前の最後の長期休みーってことで色々したいことしまくってます。えぇいとばかりに♂垢とリンカ垢も課金してみました(´ω`*)仕事就く前に全部2次にはしておきたいなーなんて儚い夢をみつつ、取り合えず♂アサにもなれました(-ω☆)
暇なときにマジもしてみたり、鳥もしてみたりしてますが…あんまり長続きしませんZzzさすがにマジはこの期間中にWIZにはなれなさそうです(´・ω・`)
今熱いのはきっとアコ。うん、♂アコ。たぶん明日明後日には49転職できるはず。DEXプリ!MEじゃなくTUプリなのだーヾ(=Eω・)ノ゙続くかは謎ぃけどっ(*ノωノ)まぁ金銭余裕あれば2PCもできるし、踊りやらハムやらも育ちやすくなるんじゃないかなーという目論みもあったりなかったり?
相方ができてから臨時からすっかり遠のいてしまって踊りが育たない始末(´・ω・`)相方がニヨジュピ嫌いぽいのよね(/ω\)
んでもまぁそうまでして連れてってもアレだし、かといっているのに臨時いくのもヤなので、遊べる子で遊んでもらってます(*ノωノ)お陰様でリンカ76になりました。1あがた☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

相方が私より先にINしてることが多いので、如何せん2PCお座りとかしてる暇さえないってゆー嬉しい悲鳴(*ノωノ)まぁ暇みて2PCお座りで育てたりしますけどね(/ω\)だって殆どのキャラ私が吸ってる気がするんだ(・ω・)・';;... ウボュ
私   :相方
アコ  :騎士
アコ  :鳥
プリ  :モンク
リンカ :リンカ(エスマ

…あれ?
相方にもプリいるし私にも攻撃職いるはずなんだけど…おかしいなぁ('ω'*)まぁブレスとヒールで楽にはなってると思うし!゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。と言い聞かせてみる。でもどうなんだろZzz
踊り上げたい気もするんだけど、相方がプリ上げる気ないと言う以上上げる機会がない(/ω\)まぁいないときにニヨジュピるしかないかすら。。。もう窓いきたくないしwペアで矢の持ち替えもゴニョゴニョ(ぁ

95にしちゃえば皆で遊びに行く時にニヨやら4u要員で連れてってもらえるんだけど88とか微妙なレベルw

ジプになれたら鞭で遊びたいんだけど、弓と矢の持ち替えはどうにも…。いい加減バトルモードに慣れろって話ですよね(´・ω・`)いやー生体2やら亀2で持ち替えしてたジプさんやら冠さんすごいわー(/ω\)プリってホント持ち替えとかないしなぁ(/ω\)してる人は深遠にカナトウス鎧とか着替えてるらしいけどねZzz
一時期騎士団やらににーさんに連れてってもらってたときはBM練習してたのに最近めっきりBMなんて使ってないΣ(゚д゚|||)
先日溜まり場の人に生体連れてってもらったけどてんぱりまくった(´・ω・`)お着替えできなす(´;ω;`)ウッ…
まぁ狩れる面子ではないので生体慣らし?ッてかんじだったからいいんだけど…。アスムホント偉大だなぁ(´・ω・`)素プリ2じゃダメぽ。。(o_ _)o自分で装備揃えなきゃなぁ。BMも慣れなきゃだだ(´・ω・`)ギルドの教授さんが90になたので生体行ける機会が増えそうだし(`・ω・´)とりあえずクローク肩。
あれフードにしてるのは風肩とイミュンの持ち替えと混ざらないようになのかしら…。ということはショトカ2つ食うのよね…うーん。BMで無言で普段の狩りもなぁ…。んでも相方にゆぅて無言でごめん!てことでBM試してみようかな普段。。。
まぁ相変わらず色んな狩り場にフラフラ出歩いて楽しんでます。アクエン狩ったりタオ様狩ったりZzz
今のところ名刺はいただけてません(´・д・`)

そぅそぅ、折角ホムが進化したのだけど、以前いたバニルと同じレベくらいまで育てて…体感で全然バニルのほうが強いと判明(´・д・`)てぃぅか、他の人に言ったら「体感じゃなくて現実だ」と言われた件(´・ω・`)ぇー鳥ってバニルくらい強いんじゃなかったのΣ(゚д゚|||)と勝手に思い違いしていた私はショック(´・ω・`)バニのときはOD1を駆け回れたのに鳥だとちぼん(´・ω・`)コレはイカンってことでケミ本体が弱い分ホムが強くないと困るから…さよなら○○丸(´;ω;`)ウッ…
野に帰しました(´・ω・`)かっこよかったんだけどね(/ω\)

というわけでまたバニール(*ノωノ)もちろんノーマルの方。名前は検討中です(´ω`*)まぁまた一からポリン狩りですかね('ω'*)プラントも5になったからソコソコ無茶はできるはーずーΣd(・ω・d)

まぁそろそろ1週間に5%くらいは上げてみたいです、プリ。相方に5%だけ亀おねだりしてみようかな(´ω`*)でもノルマぽいのイヤそうだったんだよね(´・ω・`)他の人に連れてってもらうかーZzz
あれですよ、周りが光ったり転生したりすると…ねw自分もしたくなる…一瞬だけ(*ノノ)んでもちまちま上げたいような気もしなくもないんだ、うん。
アコが先かな先かなZzz
相変わらず気の多い(´ω`*)まぁ♂垢とリンカ垢まで起こしてるのは今だけだから、起こしてる間に普段しないヤツ育てとこうかなというかんじ?どーせ利用権切れたらメイン主になるし。
しかし♂キャラと♂キャラだといちゃつけませnZzz相方が嫌そうですZzz
私も自分が♂キャラで女言葉なの微妙だと思ってるケドネ!(*ノωノ)かといって荒いしゃべりもできませんが(/ω\)
posted by みかん箱 at 03:43| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43903957

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。