2007年06月05日

PIRATES of the CARIBBEAN At World's End

はい、先日行ってきました!パイレーツオブカリビアン ワールドエンド(〃▽〃)丁度ガッコが休みだってゆー友人と平日の昼間に(´ω`*)b
でもねでもね…平日昼間にしては混んでたΣ(゚д゚|||)満席とはいかないけど、平日昼間なのに前のほうまでしっかり埋まってたし、席もサイド空けとかなかったし?
普段私は映画は川崎で見ることが多いのだけど、この日は高島町の109シネマズで見てきたー(-ω☆)だってハーゲンダッツが入ってるっていうから(*ノωノ)ジャックに会いながらアイスクリームなんてなんて至福(*゚∀゚)=3l \ァ l \ァ

いやぁぁヤバイかっこよかったぁぁぁぁヾ(=Eω・)ノ゙
ジョニーデップというよりキャプテン・ジャック・スパロウ(〃▽〃)うん。ジャックメイクの時の彼はヤバィね(*´д`)とかいいつつ次回作にも興味沸いたけどv映画は見るの好きらしい('ω'*)一人で時間潰せるからだろうかZzz
さすがディズニーというか?フツーの海賊モノだったらこんなヒットしないよねwよくできてるーw私的にティア・ダルマの女優さん、調べたらナオミ・ハリスって人らしいのだけど、彼女がめっさお気に入り(〃▽〃)あのプロポーションは反則(*´Д`*)(ソコカ
いや、それだけじゃないけどね?(/ω\)あのメイクでも美人さんっ(*ノωノ)
もちろん、もちろんキャプテンのあのキャラがツボってるんだけど、エリザベスのあのキャラも好きだゎーvてかそこはかとなく薄情で、ぅぉぃ!みたいなキャラが多いよね、パイレーツ(´ω`*)まだ公開して間もないから微妙にネタばれちゃあれだけど…。
バルボッサも実は好きだーwもう今回のだと出張りすぎというかむしろ助演どころじゃないwww1じゃあんな憎まれ役だったのに(/ω\)結局なんだか、悪者がいないENDになったカンジ?さすがディズニー?wどちらかというと東インド会社が…(ぁ
あとキャプテン・オサ・フェンもいい男だった!男っぷりに惚れる(*´д`)
ともあれ海賊万歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノオサ・フェンの後ろにいたおねーさんたちがそこはかとなく好みでした(〃▽〃)せくしーv

正直、2部を観終えた時点で、ラストの予想は大体つくくらいの定番ストーリーだったわけなんだけど、まぁ予想外!のところもいっぱい?そんな設定wwwwwwみたいなのもあったし。定番ぽいからこそよかった気もする。カリプソは意外だったZzz

ともあれ、アトラクションとしては楽しめました!規模とハデさとアクションと?w目の保養にもなりました(´ω`*)b色々引き伸ばし感も否定できませんが…wやっぱ1が一番よかったなーって。でも3部作だから全部見た感じ?コメディじゃないんだけど面白さが多かったというか?
まぁあれだ、7月にTDLのアトラクション、カリブの海賊がパイレーツオブカリビアンになるわけで…宣伝兼ね?
だって私間違いなく行くもの(*´ー`)
まぁディズニーにしてはよく人死んだよね、これ(/ω\)
9月くらいにはいけるといいなーTDL(*ノωノ)
ジャックの船長帽子販売してると期待(´ω`*)園内で被りたい(*´ー`)b


そして映画の帰りは横浜で飲み(-ω☆)生憎雨だったけど、ホトペッパーで探したおにゅーのお店発掘は成功(〃▽〃)発掘楽しいね楽しいね(*´д`)いやぁ、お酒飲んだの1ヶ月以上ぶりだったんじゃ(/ω\)


あ、そうそうこれからパイレーツ見に行く人、エンドロールの終わりまで見てったほうがいいデスヨ…っと。一応劇場でチラシ配ってて、最後まで御覧下さいって書いてあるんだけど、そんなチラシ目を通さない人もいるしね。エンドロール始まったら帰る人もいるし?でもAt World's Endはエンドロール後に少し続きがあるので見ないと損かもー。知人がエンドロール中に帰って見逃してました(´ω`*)







実はジャックとくっついて欲しかったです、エリザベスZzz
ついでにいうと、2の時もそうだッタンダケド…心情の変化解りにくすぎwをまwwwwジャックかウィルかはっきりせんかい(#゚Д゚)と何度思ったか(/ω\)元はお嬢様の彼女、どうみても海賊以上ですwww女のしたたかさコワイネコワイネ(´ω`*)そして何を思ってどう決断してるやら?あとウィルとエリサベズの間の空気もねw
このまま結婚しても(ry
とか思ってた。まぁでも10年に一度ならいいよねいいよね(´ω`*)1日だけならどうにでも(ぁ
自分のために死んだんでなければ、きっとジャックを選んでたはずだ。。。と未だに思ってるwあの最後のセリフがめがっさ意味深だったじゃぁぁぁぁん><

派手なアクションと笑いはありだなーと思ったけど、あの裏切りに裏切りに裏切り…でどこに信頼が生まれたんだろう?誰が誰を裏切ったんだろう?てか裏切ったように見せて実はちゃんと解ってたの?いやそんなわけは…(。-`ω-)利害関係の一致で結果オーライ的なカンジだったけど…ディズニー映画それでいいのかZzz
所詮この世は弱肉強食でいいんですか!夢どこいったΣ( ̄□ ̄lll)!!まぁラブ薄くてよかったです。ラブストーリー苦手なんです(/ω\)照れちゃってね?(*ノωノ)もち今回もキスシーンで一人照れてたよ?連れ女の子なのにZzz

あとあとディヴィジョーンズとカリプソのサイドストーリーとかやってくんないかなー。物々しくカリプソぉぉぉぉとかやってたわりにパッと出で終わったカリプソ…。異教の女神ーとかいってキギリシャ神話から引っ張ってきた精霊というか魔女なわけだけど…ワザワザそこから引っ張ってきた割に出番がwまぁオデュッセウスを7年も虜にできたくらいだから相当美女…w確かにカギになってたんだけど、あの二人の物語も見たいゎー。むしろナオミハリスをもっと見たかった(=Eω・)

さすがにバルボッサとジャックの過去はいいんだZzz(笑)

バルボッサ…林檎食べられてよかったね!(*ノωノ)
|彡
あーあとジャックの幼少時代とかキニナル。。。せっかくパパ出てきたんだし(/ω\)

ヨーホーヨーホー海賊暮らし〜♪
posted by みかん箱 at 15:04| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:16
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43938042

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。