2007年07月01日

早いなぁ

月日が経つのは早いですねぇ(´ω`*)
もう7月ですか。梅雨のわりに雨もあんまり〜なのでいまいち6月が6月っぽくなかったですね。7月もこのままウジウジしてそのまま秋になるんでしょうか…(/ω\)カラッとした夏が恋しいのぅー。ジトジトいやぁぁぁ(/ω\)

まぁ慣れない仕事のお陰で毎日が眠いZzzなのに土日はっちゃけてオールとか…私もまだまだ(何
そしてウィルコムを買ってしまった!(*ノωノ)ドンキで6/30までのセールでね?新しい機種が0円と840円だったんだよぅー><デザインで840円出したケドネ!(*ノωノ)しかし電話する相手とか一人しかいないwwwwしかもおにゃのこ(/ω\)…誰かウィルコムぅぅぅ><(何

まぁそんな感じでなんとかやってます(/ω\)
posted by みかん箱 at 21:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46385981

この記事へのトラックバック
×

