2006年10月05日

なんだか

煮え切らない気分?なので、気分転換と新しい出会い?というか修行も兼ねて新天地へ(`・ω・´)いい加減光りたいしね?
というわけで魍魎に入ってみました(-ω☆)魍魎のGvは面白いっていう話だし(*ノωノ)ウヘヘ
というわけで?しばらくプリに専念しようかと…(何度目だ
前回は一緒に育っていけそうな人がいたからなんだけど、結局あっちがその気なくなったぽいし、だったらギルドで狩れるトコ入った方がいいんじゃないかと…。一々相方だのなんだのダルィ(・ω・)・';;... ウボァソロンときはログで金策と、弓でリンカー引っ張るくらいにしとこうかなと…。多分主にはログで金策かと思われる(*ノωノ)
ジルでGvしてたときは64のリンカーでもOKだったけど、他所でするとなると、もう少し育てなきゃなーとか思うに(/ω\)でも狩りスキルないのでお座り(*ノωノ)腹を据えてGvギルドに所属しちゃえばわりとレベ上げする気になったぽいカンジ('-'*)
この気力がどれだけ続くかは謎だけどネ(*ノωノ)

posted by みかん箱 at 16:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

サボってるわけじゃ…(ぉ

いあ、サボってたんですけど。
プリが92になりましたヾ(=Eω・)ノ゙お手伝いで行ったGvで砦取れたので入れてもらいましたv初砦〜初AD〜v感動ですたーvうへへ。
最近何かと遊んでくれる人がいるので何かが育ってますw

折角茨城の家に行っていたのに、1day買ってくるの忘れました。・゚・(ノД`)・゚・。あっちだと無制限で売ってくれるネカフェがあるのよぅー。横浜で探すのめんどぃ(・ω・)・';;... ウボァ

土・日・月と大阪に行きます。オフしに(*ノωノ)東の人に遊んでもらいますー(`・ω・´)集計?は練馬さんなので参加できる方は是非是非!(〃▽〃)遊んでくだしぃーv

posted by みかん箱 at 19:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

1.5倍??日目♪

初日以外解らん(ぇ
バカなので数えられません(*ノωノ)
ともあれ、遊ぶ人がいるというのは楽しいものですvこのキャラを育てたい!っていう執着はないので、遊べる人と合うキャラで遊びたいカンジです(=Eω・)b
プリは91で停止してますが、別キャラが作って数時間で転職(*´д`)/ヽァ/ヽァ 協力感謝デスヾ(=Eω・)ノ゙当面それが育つんじゃないでしょうか(-ω☆)♂垢も1ヶ月課金させたので♂プリが育つ予感〜?(*ノωノ)あくまで予感('-'*)
ともあれ、装備揃えなきゃーってカンジですかね('-'*)
posted by みかん箱 at 14:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

1.5倍期間初日☆

メンテは例のごとく延長しますたね(/ω\)
メンテ後臨でもしてサクッとシフをログにしてしましたかったのだけど、1.5倍ってことで高レベルの臨と人ばかり…。募集はしてみたものの、知り合いとアコさん1人しか集まらず、解散(´・ω・`)

プリ頑張るぞって前日から意気込んでいたので?りうくんと窓手最下層へ(`・ω・´)何度か殺したものの慣れてきた?ので2R目は殺さずに済みました(〃▽〃)b
本日、Lv91の0%→31%になりました(*ノωノ)

寝るまで微妙に時間があったのと知り合いが壁ってくれるってことで、シフと知り合いの剣士&アチャで土精(`・ω・´)
スクスク育ちましたヾ(=Eω・)ノ゙ジョブ40でちゃっちゃか転職なので@4!日曜にはできるかなー。でもプリ優先ねねね(*ノωノ)
明日はおでかけなのでお休み(´・ω・`)
久々に廃気分?なカンジ。持続しませんが(*ノωノ)
posted by みかん箱 at 00:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

