2007年07月01日

早いなぁ

月日が経つのは早いですねぇ(´ω`*)
もう7月ですか。梅雨のわりに雨もあんまり〜なのでいまいち6月が6月っぽくなかったですね。7月もこのままウジウジしてそのまま秋になるんでしょうか…(/ω\)カラッとした夏が恋しいのぅー。ジトジトいやぁぁぁ(/ω\)

まぁ慣れない仕事のお陰で毎日が眠いZzzなのに土日はっちゃけてオールとか…私もまだまだ(何
そしてウィルコムを買ってしまった!(*ノωノ)ドンキで6/30までのセールでね?新しい機種が0円と840円だったんだよぅー><デザインで840円出したケドネ!(*ノωノ)しかし電話する相手とか一人しかいないwwwwしかもおにゃのこ(/ω\)…誰かウィルコムぅぅぅ><(何

まぁそんな感じでなんとかやってます(/ω\)
posted by みかん箱 at 21:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

すっかり放置…

してたわけじゃないんですよ!よ!
ほら、右のバーにブログペットとかリラックマがっ(*ノωノ)
うん、それだけだけど(/ω\)

まぁ先日から無事就業したわけですが…月〜金で8時〜17時15分なわけだけど、慣れないディスクワークなのでめがっさ疲れるとです。幸いいい職場なので、優しくて助かってます(*ノωノ)周り♂しかおりませんw他の部署にはいるんだけどねw
まだ自分の生活サイクル確立できてなくて、寝不足になったり、ご飯の調整だったり慌しいけど、ちゃんとお弁当作って頑張ってまふ(´ω`*)
とりあえず眠いZzz
それでもROつけると相方がいると、じゃぁ寝るねーと言えない意思の弱さ?(*´ー`)寝不足に泣いた;調整できるといいなぁ。

短いけれどおやすみなさい〜
posted by みかん箱 at 23:04| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

PIRATES of the CARIBBEAN At World's End

はい、先日行ってきました!パイレーツオブカリビアン ワールドエンド(〃▽〃)丁度ガッコが休みだってゆー友人と平日の昼間に(´ω`*)b
でもねでもね…平日昼間にしては混んでたΣ(゚д゚|||)満席とはいかないけど、平日昼間なのに前のほうまでしっかり埋まってたし、席もサイド空けとかなかったし?
普段私は映画は川崎で見ることが多いのだけど、この日は高島町の109シネマズで見てきたー(-ω☆)だってハーゲンダッツが入ってるっていうから(*ノωノ)ジャックに会いながらアイスクリームなんてなんて至福(*゚∀゚)=3l \ァ l \ァ

いやぁぁヤバイかっこよかったぁぁぁぁヾ(=Eω・)ノ゙
ジョニーデップというよりキャプテン・ジャック・スパロウ(〃▽〃)うん。ジャックメイクの時の彼はヤバィね(*´д`)とかいいつつ次回作にも興味沸いたけどv映画は見るの好きらしい('ω'*)一人で時間潰せるからだろうかZzz
さすがディズニーというか?フツーの海賊モノだったらこんなヒットしないよねwよくできてるーw私的にティア・ダルマの女優さん、調べたらナオミ・ハリスって人らしいのだけど、彼女がめっさお気に入り(〃▽〃)あのプロポーションは反則(*´Д`*)(ソコカ
いや、それだけじゃないけどね?(/ω\)あのメイクでも美人さんっ(*ノωノ)
もちろん、もちろんキャプテンのあのキャラがツボってるんだけど、エリザベスのあのキャラも好きだゎーvてかそこはかとなく薄情で、ぅぉぃ!みたいなキャラが多いよね、パイレーツ(´ω`*)まだ公開して間もないから微妙にネタばれちゃあれだけど…。
バルボッサも実は好きだーwもう今回のだと出張りすぎというかむしろ助演どころじゃないwww1じゃあんな憎まれ役だったのに(/ω\)結局なんだか、悪者がいないENDになったカンジ?さすがディズニー?wどちらかというと東インド会社が…(ぁ
あとキャプテン・オサ・フェンもいい男だった!男っぷりに惚れる(*´д`)
ともあれ海賊万歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノオサ・フェンの後ろにいたおねーさんたちがそこはかとなく好みでした(〃▽〃)せくしーv

正直、2部を観終えた時点で、ラストの予想は大体つくくらいの定番ストーリーだったわけなんだけど、まぁ予想外!のところもいっぱい?そんな設定wwwwwwみたいなのもあったし。定番ぽいからこそよかった気もする。カリプソは意外だったZzz

ともあれ、アトラクションとしては楽しめました!規模とハデさとアクションと?w目の保養にもなりました(´ω`*)b色々引き伸ばし感も否定できませんが…wやっぱ1が一番よかったなーって。でも3部作だから全部見た感じ?コメディじゃないんだけど面白さが多かったというか?
まぁあれだ、7月にTDLのアトラクション、カリブの海賊がパイレーツオブカリビアンになるわけで…宣伝兼ね?
だって私間違いなく行くもの(*´ー`)
まぁディズニーにしてはよく人死んだよね、これ(/ω\)
9月くらいにはいけるといいなーTDL(*ノωノ)
ジャックの船長帽子販売してると期待(´ω`*)園内で被りたい(*´ー`)b


そして映画の帰りは横浜で飲み(-ω☆)生憎雨だったけど、ホトペッパーで探したおにゅーのお店発掘は成功(〃▽〃)発掘楽しいね楽しいね(*´д`)いやぁ、お酒飲んだの1ヶ月以上ぶりだったんじゃ(/ω\)


あ、そうそうこれからパイレーツ見に行く人、エンドロールの終わりまで見てったほうがいいデスヨ…っと。一応劇場でチラシ配ってて、最後まで御覧下さいって書いてあるんだけど、そんなチラシ目を通さない人もいるしね。エンドロール始まったら帰る人もいるし?でもAt World's Endはエンドロール後に少し続きがあるので見ないと損かもー。知人がエンドロール中に帰って見逃してました(´ω`*)







以下At World's Endのネタバレっぽい何か....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 15:04| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

さくらん(〃▽〃)

日付かなーり前後するけど、4月の中旬に念願の”さくらん”観て来ました!もちろん一人で(*/▽\*)や、軽く濡れ場あるしね?デート向けじゃないんだよっ(ゴニョゴニョ
実際観て思ったのは…ビジュアル重視しすぎかなーってかんじかしら。写真家だから仕方ないのかもしれないけど…。映像とか音とかはすごくよかった!さすが蜷川実花!さすが椎名林檎!ってカンジでした(〃▽〃)すごく合ってたし、原作のイメージも引き継いでた。
でも、原作のイメージそのままにする=漫画っぽいってことで…ついでにいうとセリフが独特(舞台が江戸吉原だから)だから、役者さんが板についてないと浮いちゃうんだよね(´・ω・`)夏木マリさんは素敵でした、本当に(=Eω・)どのキャストもビジュアルは原作のイメージまんまで、安藤君なんかもうめちゃくちゃ清次だったし!安藤君は清次ハマってたなぁ、演技も悪くないし。
ただ土屋アンナが…(´・ω・`)絵的にはあってると思うんだけどさ…原作のイメージ強すぎてどうにも(´・ω・`)あと元々演技力がなぁ…当時のひねくれ花魁というより、今時の不良娘(そのまんまじゃん)だったなぁ。もっと時代感?が欲しかった。そりゃセットからして現代的だったんだけどね?昭和モダンみたいな雰囲気はあったんだけどね?…でも一応時代背景は江戸…。ちとセットで遊びすぎたのかもしれないなー。でもそれでもしっかり様になってる人もいるってことはやっぱり…演技力の問題なんだろうな(´・ω・`)
あとはストーリーを無理やり原作に合わせようとして噛みあわない感が…。原作にいた三雲花魁が映画にはいなくて、そのポジションをまた原作にもいる別の人があわせてやるカンジになってたんだけど…なんか違和感〜。木村佳乃はいい味出してた!高尾まんまだった!そこに三雲ポジションを噛ませたのが納得いかないけどwこじつけなくてもいいだろうーってねwむしろ三雲作中に出して欲しかったなー。
どうにもベテラン連なる中で土屋アンナが浮いてた感がありますた(/ω\)
濡れ場シーンとかまじエロキレイだった(*´д`)木村佳乃ちょぉ奮闘(*ノωノ)菅野美穂めちゃきれ〜(*゚∀゚)=3
蜷川組噛んでる辺り、さすがの出来映えだった(〃▽〃)

ついでにそこはかとなく、見知った名前がキャストにちらほら…小泉今日子、月船さらら、小栗旬、忌野清志郎、ゴリ…庵野秀明…あれ?
どこに出てたんだ、この人ら…wこれはDVD買えってことかΣ(゚д゚|||)
最後の庵野秀明って、エヴァの?とか思って検索したら、さくらんの原作者安野モヨコと結婚してたんだねw特別出演?か(/ω\)
他にも見たような名前はちらほらといたかも。どう見ても宝塚です、本当に(ry
みたいな名前がねw元ヅカファンですから(*ノωノ)

とりあえずキャストと演出はめっちゃ豪華!映像もよかったし、それ目当てで行ったんだから満足だだ(´ω`*)
思わずパンフ買ってしまった(*ノωノ)蜷川実花初監督作品ってことだったけど、まぁよかったんじゃないかなぁ…。蜷川実花ファンとしては満足。原作ファンとしては微妙に不満だけどw
綺麗になりすぎちゃったというか?wそこはさすが蜷川実花というべきだろうな、うん(*´ー`)
というわけで満足満足ヾ(=Eω・)ノ゙


…友達にその日ナイトミュージアム見に行かないかと誘われたのだけど、さくらん最終日だったから「仕事が〜」と言って断ったのは内緒だけどね(*ノωノ)
|彡

ごめ、本当にさくらん見たかったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
パイレーツオブカリビアンは見に行こうね行こうね(/ω\)
posted by みかん箱 at 15:01| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

たたた

(↑タダイマの意)

ヤバイ、日曜だったんじゃん!てかGvの出欠忘れてましたごめんなさい(´;ω;`)
研修後、↓で書いた友人が、まぁご飯くらい食えるだろってことでじゃぁご飯だけ食べようか〜って渋谷に呼び出され…
駅からちょっと離れた人通りもそこまでない方まで行ってココに行きたい!ってのがあったらしいのでそこでご飯と軽くお酒v
何がしたかったかっていうと…巨大パフェを食べたかったんだそうな…w
ピッチャーパフェwwwwやばかったwww
とりあえずソレ頼むと記念にポラロイド撮影してもらえるのでお店に写真貼ってきました(*ノωノ)
明日からガッコの子もいたので早めに解散でさっき帰宅なわけですが…私も明日早いんじゃン。。(o_ _)o
資格試験です(´・ω・`)がんばってきまーすー(`・ω・´)
最近書きたいコト貯まってるんだけど、書く暇ががが(/ω\)
資格取れたら12日同乗研修いけるかどうか?で14,15はもう仕事デス…
時間作れたら更新シマス(`・ω・´)
新しいこと始めるのは怖いけど、わくわくどきどき楽しかったりヾ(=Eω・)ノ゙
問題は遠足前寝れない子だってことだよね(何
夏、秋と海外出たいので頑張って金貯めるぞぅー(`・ω・´)
おやすみなさいZzz
posted by みかん箱 at 22:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

早く寝なきゃと判っているのについつい夜更かし…。
明日が辛いとわかってるのに(´・ω・`)
この土日は座学研修受けてます。月火が資格試験です。
お金かかってます、期待もかかってます、何より生活がかかってますので必死デス(それなりに

それでも寝てない…ダメすぎ。
自己管理も仕事のうち…失格じゃ…。
(。-`ω-)ンー
今週中に体内時計調整しないと色々不味そうだな…。
明日は友達は飲みらしいけど、私が翌日試験なのを知っているので誘わないでおくよ!だそうな
いい友達です、愛してます!…でも言わなきゃいいダロ(#゚Д゚)
とか思いつつ、何の勘の言って大事にされてるのでらぶぃですv
まだ研修、身支度の段階ですが、来週末から本格始動です。
そしたらカテゴリ増設しようと思ってます。
昨夜もちょこちょこ整理はして、カテゴリ分けたんだけどね。
内容が、ROもリアルも混ざってるから、どっち!てより主にこっちのこと書いてる〜って程度の分類ですが。

明日は選挙です。朝選挙に行ってから事務所に行きます。今日より早く起きねばです><頑張ります(`・ω・´)
研修は行けばいったで話しは面白いし好きなことなので大丈夫なんですがね…w





勝手なことなんだけど....φ(・ω・` )(お目汚し注意
posted by みかん箱 at 02:23| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

さくらさくら〜♪

先日花見がしたいと喚いていたのを覚えていてくれたのか、ぷぅさんから花見のお誘いが。開催日?前日にw
その日事務所に行かなきゃいけなかったので、事務所が同じの友達も誘ってみたり(´ω`*)
急遽やることになったわけですが…まぁ覚えてくれてたというより、酒が飲みたかっただけだろうなぁ(´ω`*)
去年はちょっと時期を逃して葉桜だったので、今年は花見できるか心配だったけど、してきました!
上野公園ヾ(=Eω・)ノ゙ちょうど、6分〜8分咲きくらいかな。すごいいい感じでしたーv花も愛でれて、酒も飲めて幸せ(〃▽〃)
いつもの面子+私の友達も巻き込んで6人でお花見〜(*´ー`)夕方〜夜にかけて桜を愛でて、場所変えて飲みなおして、そのままカラオケオール(`・ω・´)bいやぁ元気だわー私(*ノωノ)
飲んでるときに某人が「いやぁ、気心知れたヤツと飲むのがいいね!」なんて酔っ払って言ってたけど、なんか言われるとしいなぁ(´ω`*)あぁちゃんと友達だと思われてたんだーみたいな?(ぇ
うん、ソレも嬉しかった。
さすがに翌日就活で本命の面接ある子は帰したけれどw
んでもってカラオケなんぞは…大学生のノリを体感させてやるよwwwとかいう話?でメチャテンション高い1晩でした(・ω・)・';;... ウボュ
最初から最後まで沈没した人がいなかったwむしろできるノリじゃなかった?w大学生ってすごいゎー(/ω\)翌日仕事ある人もいるのにΣ(゚д゚|||)
オール明け、思いつきで「んじゃこのあと動物園いく!」とか言ってみたわけですが…いやだってね?動物園なんて幼稚園以来行ってないしね?誰も来てくれなくても一人で覗いて帰ろうかぁなんて思ってたしね?(ぉ
そしたら、姉さんと私の方の友達が付き合ってくれて…
最初はパンダ見て帰るかーくらいの?軽いノリだったんだけど…動物園舐めてた!ごめん!ヤバイ楽しい(*゚∀゚)=3l \ァ l \ァ
パンダもめっちゃかわいかったけど、鷹!鷹がイケメンだったの!(何
元々動物好きだからってのもあるけど、3人で動物園に燃えましたw結局チラッと見て帰るつもりが、3時?4時?くらいまでいたんじゃないかなー。最後の方はちと眠気で口数が…てかんじだったけど!嫌がる二人を気にせず爬虫類館までちゃんと見てきたよ!ワニでかー(*´д`)亀らぶりーv蛇せくしー(*ノωノ)
でも実はカエルは苦手(ぇ
帰りにパンダの人形何ぞ買って帰りました(´ω`*)
イヤぁ楽しかった!3人でデート'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
水族館も行きたいなぁ…ズーラシアも…むしろ北海道の旭山動物園?も…シーパラも行きたい!めっちゃデート向けかもだが(´・ω・`)サファリパークもいいな(´ω`*)
今は連れがいないからーってのもあるだろうけど、皆でワイワイするの楽しいなぁなんて思う今日この頃。
ベストなのはそれぞれ連れ込みで遊ぶとかいいナーと思うけど、残念ながら(´・ω・`)
まぁそれぞれに連れが出来ても関係変わったりシナイといいなぁと思いますた。
…でも私だったら自分も混ぜて欲しいしなぁ…他の子と集団でも会われたら妬いちゃいそうだなぁ(´ω`*)(ナンノハナシw

ともあれ、花見と動物園!楽しかったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また遊んでおくれ〜(*ノωノ)
しばらく新年度で忙しいと思うけど(/ω\)



ぇぅぅぅ....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 07:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

るくそぉる(´ω`*)

日付は前後しますが先日、予てから行ってみたかったエジプト料理のお店に行って来ました(〃▽〃)
前回行った時はカウンター席しか空いてなかったので他にしたので、今回は行く前に電話で予約して行ったよ><
暑い地域のお料理なので香辛料がそれなりにきいてる…。ちなみに私は香草食べれません(´・ω・`)お腹壊しちゃう(´・ω・`)でもベトナム料理系の香草はなかったのか少なかったのか、で無事食べれたヾ(=Eω・)ノ゙しかも美味しかったv雰囲気もムーディーで、スタッフの人もめちゃ気さくv気に入ったかもーv
たまたま行った日が木曜日だったのでベリーダンスのショーもあるとか☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノすごくよかった!えろぃけどえろくないんだよ!セクシーだけどいやらしくないの><一緒に行った友達とベリーダンス習いたいねぇなんて話をしてたら、お会計のときにレッスンの割引チケがついてきたので使用期限までに行こうと思ってます(*ノωノ)4月までなんだけど><;
シーシャにも挑戦したのん(〃▽〃)シーシャって水煙草のことなんだけど、水の中でタールもニコチンも溶けてくれるので煙草×な人でも吸えるフレーバー種類も豊富なデザート感覚の煙草なんだけど…。向こうだとすごい一般的らしい。すごくΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
で友達にトルコ狂の子がいて、いつか連れてってくれるというので、行ったときに絶対シーシャの道具買って来るんだ><こっちで買うと高いぃぃぃ。。(o_ _)o
炭の問題は七輪で解決だなとさっき気付いた(*ノωノ)

久々の友達とも会えてご機嫌v次回は同じ系列のバーの方に行ってみたいなぁなんて(´ω`*)

なんて夢がいっぱい(´ω`*)
頑張って稼ぎます(`・ω・´)





ふゎふゎふるる....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 02:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

アウトレットぉぉぉ(〃▽〃)

ウワサ?の御殿場プレミアムアウトレットに行って来ました!
前彼は友達とは行ってたけど連れてってくれなかったし!(痛w
母親がそっちの方に用事があったので、空いてる時間の遊び相手兼運転手として狩り出されましたw
朝7時くらいに横浜を出て、まっすぐ御殿場へ…。
早すぎたのでファミレスでモーニンしてからアウトレットにGO>ヮ<ノ
ゎはー、広い!先日行った大洗のアウトレットの4、5倍は軽くあると思われます。…それ以上かもw
天気もいいしわりと温かいしで最高にルンルン♪ヾ(=Eω・)ノ゙
好みのお店も多いし、モノも安いものは安いv色々欲しいものはあったけれど、とりあえず目星をつけながら全部回って、消去法?でホントに欲しい物だけチョイスして、カーディガンぽい黒のニットの羽織るやつ?とキャミ等インナー、鞄を購入(〃▽〃)靴とベルトも欲しかったのだけど、イマイチときめくものが(´・ω・`)お財布も然り(/ω\)
また別のことろで探さないとー(*ノωノ)どう考えても買わない…ともい買えないお店も入ってみたりで目の保養vちょっとトキメクノがアッタケド値段が…(´・ω・`)アウトレット価格で12万とかヽ~ノ´Д`)
今日の夢の中で着ます(´ω`*)(カエレ
ちょぃと時間がなくて駆け足目だったので、また時間があるときにゆっくり来たいですvお金持って(*´ー`)…それでも4時間以上歩き通しだったけど(*ノωノ)女の子はお買い物好きなのよーぅ(*/▽\*)
調度冬のラストセール!みたいなのを今月の12日までやっているらしくセール品も多かったし割引も多かったんじゃないかしら。お得お得v

帰りに箱根湯本で立ち寄り温泉?でひとっ風呂入って母親を置いて帰ってきましたw温泉(* ・・*)らぶ
祖父母にお土産に買ったお団子は大して美味しくありませんでした(´・ω・`)それ以外は今回のお出かけは大満足でご機嫌〜v
今月は何かと出費が多いから月末ヒィヒィしてそぉです(/ω\)

もぉそんな季節ヨネ....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 21:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

雪苺娘を訪ねて…

昨日?雪苺娘の話をスィーツ隊長としていて、急に食べたくなったので、記憶とwebの情報を信じて行って来ました、新横浜。
愛好家?のWeb情報によるとプリンスペペに5種類売っているらしい(2005年時)。まぁなくても新横浜駅に販売スペースあったよなーという記憶(2001年時くらい)ので、どちらかにはあるだろうと思ってバビュッと車で行ってみた。
…ペペの上から下まで探したけど雪苺娘の文字は見つからず(´・ω・`)
まぁ駅にはあるだろう!と思って駅に行くと…スペースあったところが工事中Σ(゚д゚|||)今駅前に大きな駅ビル?作ってるのよねー。駅直結で上の方はホテルになるらしいやつ(==
そんなの忘れてたよ!むしろ仮設エリアで店探したけどなかったよ。。(o_ _)o
あんなに昨日食べる気にさせておいてないなんてヒドイ!スィーツ隊長にメールしたところ、帰宅後に横浜駅にあるらしいよ!というお言葉。。(o_ _)oそりゃ古い情報で行った私が悪いけど…横浜駅車でいくのもダルー。スッピンだしなぁ(/ω\)ってことで、次回横浜に行く機会があったら!(/ω\)
くそぅ、雪苺娘め…。


と前置き?はここまでで。
今日はROはなーんもしてません。そしてする気も起きません(/ω\)どうしたことでしょう(´ω`*)やっぱり、昨日一昨日燃えすぎたんでしょうか(´・ω・`)TVに現を抜かしていたらもう22時です。さて、AFKってる間に溜まり場は無人です。狩りに行っているようです…しかしTVで泣いたので微妙に目と頭がボーッと(/ω\)
今日は窓行っちゃあかん(/ω\)そんな気分で今に至ります(*´ー`)


総曲輪....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 22:51| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

タイ古式マッサージとかとか…

知人のオススメということで行ってみました、タイ古式マッサージ
タイのマッサージというと如何わしい風俗やら、殿方向けのちょっとエッチなサービスなイメージが強かった私ですが…(場所が場所だったしw
そこは本物よーってことで行ってみることに…。
以前通っていた整体はどうにもその…ごにょごにょ…な理由でお休みしていたので何か新しいのを探さなきゃなぁってところだったので調度よいv
実際言ってみると、少しカタコトのあちらの方がお茶でお出迎え。タイのマッサージなのに出たのはほうじ茶ww
でもお手拭は希釈したアロマオイル?で浸してあったようでとてもいい香りvお店の中もそこはかとなくアロマな香りと調度いい加減の証明でなんだかオリエンタル?なカンジ。かといって装飾はシンプルでいやらしくなく、本当に"ただのマッサージ"をするところなのだと実感。
初回ということで150分コースをしてみることに>w<
1マットごとに仕切られた部屋に通され、パジャマ?のような服に着替えると、希釈されたアロマ水?で足を清められて横になるように言われました。…言われたというより目配せとジェスチャーなカンジで。
横になるとまず彼女は手を合わせてお祈り…。
元々タイ古式マッサージというのは、手に職もなく働き口のない女性のためにあちらの寺院のお坊さんが手ほどきをして教えるものだそうです。だからお祈りも納得。
早速マッサージですが…全身不健康な私です。しかも紹介してくれた人はスッキリするとは言っていたけど痛かったとか痛くなかったとか言っていなかったわけで…まさか…痛いなんて><
…もぉ初っ端、足の裏から激痛wwww
声にならない何か?(/ω\)それでも最初は緊張もあり?堪えてました。そして堪えられる痛みでした。いわゆるイタキモ?w
それが徐々に解れて奥まで入ってくると…ゴリッ…ゴリッ…ぇwナニコレwwww
私の足の裏にゴリゴリしたものがいくつもあるわけですΣ(゚д゚|||)しかもおばちゃんはそこをゴリゴリするわけですよ…堪えながらもツッ…とか声が漏れるわけで(*´д`)
両足を終えた頃、彼女が隣室で私の連れに施術してる少し日本語もしゃべれる人の方に何やらあちらの言葉でしゃべる…そして隣室からカタコトで…「痛かったら痛いて言っていいよー」とのこと。
何、痛いって言ったら和らげてくれるわけ?wとか思いつつ、私の施術も足裏から脹脛〜太腿〜と痛い所が多すぎで、フッ…とかツァ…とか声は漏れるわけで…彼女はそれを我慢してると取ったらしいので、イタッ…とか言ってみましたが一向に加減される気配はなく…むしろ、「ほぉらやっぱり今のところ痛かったでしょう?そうでしょう?重症だもんねぇ、ココv」(はぁと)
みたいなカンジ
でニヤリとするのです>w<声出そうが出すまいが関係ないじゃーん(/ω\)でも痛いと声に出すと少し和らいだ気さえするから不思議不思議w
彼女に言わせるととにかく重症らしいです。(隣室の別のマッサージ師さんの通訳で聞きましたw
で、本当に重症らしく150分のところ180分くらいやっていただきまして…もちろん時間中喘ぎっぱなしwwwwwエロスwwww(カエレ
いやぁ、そゅー艶かしいんじゃないけど、アレは悶絶というより喘ぎ(*´д`)マッサージ師なんて皆サドなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。でもしたあとはすごく気持ちよくv体が軽くなったのも確かです。古式というだけあって、以前受けた整体や他のマッサージに似たところもあり、たぶんこちらが原点なんだろうなぁと思いました。
体も軽くなったのでご飯〜ってことで、これもまたオススメの韓国のお粥本粥を頂いてきましたvお粥だからと侮ってはいけないwってくらいでかい丼にお粥が…そして付け合せにはキムチやら魚の煮込んだ何かやら…キムチな辺りはやっぱり韓国だなぁとか思いつつw
お味の方は…すごくヘルシーなカンジ?普段家で作るより塩加減少な目で物足りないなーってカンジはあるのだけど、その辺は付け合せでカバー?(*ノωノ)あわび粥はもちろん、小豆粥、南瓜粥、黒胡麻粥なんてのもあり…それが伝統粥らしいのだけど。オリジナルで海鮮粥や鮭粥、茸粥みたいなのもありました。私は小豆粥をいただいたのだけど、見た目はどう見てもお汁粉wwwwwでも味は薄味のお塩で…でも中に白玉みたいなもの(たぶんしんこ餅)が…本当に見た目はお汁粉(/ω\)そしてお汁粉は実は苦手だったりするので見た目的には少し驚きました…甘かったらどうしようってw
キムチは辛くて合わせても食べれなかったけれど、水キムチと魚の崩れたような付け合せたおいしく頂きましたvお粥の量が多くて少し残してしまったけれど、あれは全部食べてもご飯一膳分ないと思うからお腹も膨らむしヘルシーでいいなぁと思ったり(=Eω・)あんな上手にできたらいいんだけど(/ω\)というわけで少し気に入ったりしたのでした(*ノωノ)お粥屋さんなら女性一人でも恥ずかしくないかなーなんて(/ω\)実際一人のお客さんもいたし(´ω`*)
今度マッサージに行ったときに一人で挑戦してみようかなかな(*/▽\*)
posted by みかん箱 at 13:30| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

岩盤浴とかとか…

今週?の日曜日に伊豆の知り合いが函南にオープンさせた岩盤浴のお店に行ってきました>w<
巷で流行?の岩盤浴。一時期、感染症だの不衛生だのって騒がれて下火になったかなぁと思ったけれどまだまだ流行なんですね。
でもそもそも岩盤浴ってなんだろう…と思って調べてみると…
こーゆーことらしい
サウナみたいなものだけど息苦しくない分人気なのかなぁってカンジかしら。ミストサウナみたいな…?
本当に不健康な人が治しに行くようなアレではなく
健康な方やちょっと不安な人、冷え性とか肩こりとか、軽度な人、予防のために行くようなカンジですね。
重度だったら、治療院や病院にかかるしかなさそうです。(そりゃそうだ

自己管理、小汗掻き、美容健康のためになら十分効力あると思います(*/▽\*)入った後の爽快感はあるし!リフレッシュにオススメ(´ω`*)
オープンしたてだからすごく綺麗で、料金もお手頃。
ラウンジでは軽食やドリンクもあるし。少し前に話題になったデトックス料理がイッパイヾ(=Eω・)ノ゙やーホントにデトックスしたよぅぅぅ(/ω\)効果抜群だったよぅぅぅ(((((´;ω;)))))
あとハンカチ王子で有名になった高圧酸素カプセルも体験してきた(*ノωノ)確かに視力が少し回復?した気がしたけど…それくらいかなぁ。一次的ナモノだと思うし。他の人が言うほどの感動はなかった(´・ω・`)耳抜き大変だったし><左耳はちゃんとできたんだけど、最後まで右耳は抜けずで唾飲みで抜いてました(´;ω;`)
そこでは女性はよもぎ蒸し風呂もできるらしいから次行く機会があったら試してみたいなとか(〃▽〃)
ただ通うには如何せん遠い(´・ω・`)ついでに周りに何もナイ(´・ω・`)ホントは日帰り距離じゃないと思うのよねー(/ω\)
むしろこんな何もないところなのに日曜の午前中から人がコンスタンスに2、3人ずつくらい常時いることに驚いたよ!(*ノωノ)
いつも伊豆ついでに買いに行く某団体が出してる化粧水、コレがマジでいい(-ω☆)bカウンセリング化粧品にも負けてないと思うゎー。刺激物?添加物らへんではこっちの方がいいんじゃないかしら。お肌がよく吸ってくれます(〃▽〃)

なんて知り合いやお気に入りのお店を回って歩いていたらあっという間に1日がΣ(゚д゚|||)

そして帰り渋滞に巻き込まれてGvに10分ほど遅刻したのでした(´・ω・`)
posted by みかん箱 at 15:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

謹んで、新年のお慶びを申しあげます

皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。
旧年中はひとかたならぬ御高配にあずかり誠にありがとうございました。
新年のご挨拶が遅れましたことをお詫び致しますと共に皆様の今年一年にご多幸がありますようお祈り致します。


…ってことで今年も宜しくお願いします('-^*)/
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

元日は早くから初売りのために出かけ…茨城の別宅にいたものでネット繋げず(/ω\)
福袋はハズレですた(´・ω・`)でも楽しかったよ!大洗リゾートアウトレット(って名前らしい。)!
アウトレットをちゃんと覗きに?行くのも初めてで、初売りも初めてで、福袋も初めてでした(〃▽〃)いつも遊んでくれてる姉さんと行ったのだけど、二人で大興奮ですた(*ノωノ)
私はというと、自分の福袋より犬用のほうが高くつくという犬バカっぷりを発揮してきましたが…(/ω\)
年始2日目は親戚行事なので母方の本家へ…。私は母方の従姉妹のたちの中で一番下なので、従兄や従姉は既婚者もちらほら…。去年ベイビーが生まれたお姉さまもいて…赤ちゃんかわいぃぃぃぃ(*´д`)/ヽァ/ヽァ
段々世代も交代してくんだなーとしみじみ感じましたが…。
今から"おばちゃん"って呼ばれないように刷り込みしていかなきゃ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。"おねえちゃん"(*´д`)/ヽァ/ヽァ
結婚すっ飛ばして子供が欲しくなったのは内緒です。
気付いたのは母方のお姉さま方はメンクイなんだなーってこと?('-'*)だって旦那様皆イケメン…(・ω・)・';;... ウボュ
間違いなく私の従姉デス(何

3日はソロカラオケしにいくつもりが、兄がついてきて…とりあえずランバト頑張ってきました!年が変わるとリセットされてるぽ?なお陰で100位以内ランクインできたのがいくつかあったり(*ノωノ)しかし自分音痴だーと実感したり(´・ω・`)
兄もDAMのカードを作ってみたのだけれど…3位以内ランクインとかしてたんですがっヽ(`Д´)ノピアノ耳の音感うらやましぃ。 ゚(゚´Д`゚)゚。
マイペースで2位に入ってました(´・ω・`)今見たら3位になってたケド。
家でも楽曲聴いてみようカナ(/ω\)←普段聞き流しな人。

4日の朝に横浜に戻るついでに初詣していこうと総持寺へ…。
…8時近いのに!お寺は朝早いのに!…賽銭箱さえ出ていない…(´・ω・`)
賽銭もなげれずで未消化な初詣に(´・ω・`)本殿ではお葬式してました。。(o_ _)o
別の日に改めて行こうかなトカトカ(´・ω・`)

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

ROでは大晦日暇をもてあましまくりで、暇だから東GでGv挑戦してくるかーってにーさんと話してたら、ジルのマスタが引退物引渡しで1dayでINしてたから2人でラストジルコールするかーってことでモゾモゾ準備してたら、何やらマスタの知り合いやら、知り合いの知り合いやら、元ジルのメンバやら東の溜まり場の人たちがじゃぁ祭りしよーう!って集まってくれて、急遽大PTに(-ω☆)
たぶん、活動してたときより人多かった!(ぇ
未だかつてないくらいエンペ割れたし、プチ防衛ぽいこともできたしでマスタのいい引退イベントになりますたヾ(=Eω・)ノ゙突発でこんなにたくさん集まったのにも驚き(/ω\)枝や箱開けてする引退式よりよかったわーと言ってもらえてよかったデス゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
ジルのマスタは一応引退ということで…気まぐれに1dayでフラフラしたりはしそうだけどw(ぁ
たまーにGvだけしにきたらいいんじゃないかなっ!|彡
ギルドブレイクするとかしないとか、二転三転したけど、人ですから( ´∀`)残しとけば暇つぶしにINしたときにでも遊べるしいいんじゃないかねぇ。EMCあるんだし勿体無いしの(´艸`*)
考えが変わるのは人間誰でもあるからね('-^*)/
不変なものなどあり得ないのさーヽ(´ー`)ノ
まぁ色々ゴタついたギルドだから気になるんだろうケド(´・ω・`)
とりあえず収容ギルドが見つかるまでジルに数キャラ収容しときまふ(*ノωノ)
リンカ引き取るギルドがないからの('-'*)
プリ1ヶ月課金しました(`・ω・´)
今月中に95なれるといいなートカトカ('-'*)
いけなくはないと…思うんだ!うん。

posted by みかん箱 at 16:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

オフレポin東京☆

鉄は熱いうちに打て…ってことで?忘れる前に書き書き....φ(・ω・` )
ギリギリまで誰が参加できるやら場所やら時間やらとバタバタしてましたが無事に開催?できましたヾ(=Eω・)ノ゙
今回の参加者は…りーゆさんみるみるKAOさんぐっちょん・と私というかんじですた。参加予定だったナイさんみあらさんは体調不良で欠席つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚みあるサンは雪のため…(ry
次回は是非!(/ω\)

、夜行電車で5時前東京着というりーゆさんをお迎えに始発で東京へ…向かおうと思ったのだけど寝坊?で30分以上遅れて東京へ…(ぇ
ホントすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
途中電車の中がやけに若い子…しかも♀が多いなーと思ったら新橋でドドっと降りた…嗚呼、祭典なのねーとか思ったり。でも朝5時とかからこんな寒いのに並ぶのΣ(゚д゚|||)すごいゎー((((((((;゚Д゚))))))))
ともあれ東京に到着(`・ω・´)寒いところで凍えていないかと心配でしたが、東京駅はあったかかったとですヾ(=Eω・)ノ゙
りーゆさんと合流してさてどこに行こう…原宿行ってみよう!みたいなカンジで原宿へ。竹下口から降りて朝の人のイナイ原宿(-ω☆)おぉぅ新鮮ヾ(=Eω・)ノ゙Oh!マック発見(-ω☆)ってことで朝マック(`・ω・´)ノ
お腹も落ち着いたので朝の竹下通りへ〜。まだ人もおらん、掃除のおじちゃんがウィンドウを拭いたりしてました。いつも人ごみな竹下通りしか知らないから新鮮〜v竹下通り抜けて裏原の方へ〜。もちろんここも人はイナイw裏原抜けて表参道へ。表参道ヒルズの前に行列が!まだ朝7時前とかだったと思うんだけど!年末セールのために並んでる模様Σ(゚д゚|||)すごいゎー。なんて二人で感動?しながら銀座線で浅草へ(〃▽〃)駅は貸切なくらいガラーンw年末ってこんなもんなのかしらー?とか思いつつ雷門を探す…間もなくすぐ雷門発見wもっと歩くもんだと思ってたよ!私はシャメってませんが、朝の人という背景のない雷門画像はりーゆさんがゲトしております(-ω☆)
もちろん、まだ8時前ですので仲見世もあいておらずでシャッター閉まった仲見世どおりを通って浅草寺。大門?が修復工事中で仁王像?でしょうか阿吽像でしょうか?の絵が鉄板に貼ってあったのがウケたw行く年来る年の中継はどうなるのでしょうか(*ノωノ)境内の掃除…檀家さんだか清掃員だか解らないけど、作業服の人がしてて…寺の掃除ってお坊さんがするものじゃないんだぁ…って少しガッカリした(ぇ
まぁだだっ広いし、年末だしね?(´・ω・`)
かの有名?なキリンビールのビルも見ましたよ>w<高速道路から見えるやつ>w<
ウロウロするも花やしきも開いてないし!ってことで?とりあえず巣鴨へ(ぇ
お年寄りの聖地巣鴨!駅近くの広告からして聖地っぽい!(老人ホームの広告w)刺抜き地蔵様を目指す(`・ω・´)地蔵前商店街の入り口にあったマックにはなんと…お年寄り優先席が!!…120席も!(全部なんじゃぁw
杖ついた人のマークが貼ってあったよ!さすが聖地!
商店街のラインナップもすごくイイカンジ。塩大福が名物らしい!とにかく和菓子屋さんとかお年より向けなファッショナブル?なお店やらがいっぱい…。しかも寂れてないwお年寄りの朝が早いからか、まだ10時にもなっていないのに開いてるお店が結構あったような…。今度祖母を連れて行ってあげよう(´艸`*)お地蔵様お参りして、まだ時間もあるしってことで都電荒川線に乗るために大塚へ
東京に路面電車があるなんて知らなかった!160円均一でした(/ω\)凹凸した線路をノロノロ行く電車。発車するときにチンチンって鳴るのも信号待ちするのも新鮮v何より都心に路面電車がΣ(゚д゚|||)途中神田川も見えました。よくTVでみる通り〜。途中"池袋サンシャイン前"みたいな駅があったけれど、全然"前"じゃないと思うの!と言ってみる。大塚から面影橋?まで乗ってJR高田馬場駅まで徒歩。久々の馬場でした。母校の前も通りました(*ノωノ)
さて浅草に戻ろうってことで上野へ。
上野でみるみると合流ヾ(=Eω・)ノ゙みるみるはまんまみるみるってカンジでした!メガネっ子のおしゃれさーん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
浅草に戻って…向かった先は花やしきww古い狭い遊園地です、はい。乗り物見たらSince1953とか書いてあったよ!よ!やぁ期待を裏切って楽しかったですw私たちは回数券で乗りたいのだけ乗ったけど、フリーパスでも入園料900円+2200円ですよ!どうですか、奥さん(*ノωノ)(何
お昼はデニーズで済ませて(ぇ
…一路麻布十番へ(`・ω・´)ヒルズヒルズ〜ヾ(=Eω・)ノ゙
回転扉ドーコーとかいいつつ軽く流して(私の)目的のアイスクリーム屋さんへ(ぇ
…今HP検索して気付いたけど…せしあたんと行きたいって言ってたとこじゃん。。(o_ _)o気付かなかった(/ω\)
二人とも甘いもの好きーってことで喜んで貰えてよかったv
そうこうしているうちに時間なので新宿へ…。
ぐっちょんが祭典に参加しているというので呼び出し(`・ω・´)b(ぉ
KAOさんとぐっちょんと合流ヾ(=Eω・)ノ゙
KAOさんおっきー(〃▽〃)さわやか年上にーさんですた。
ぐっちょんおとなしげ?やさしげ?なにーさんですた('-'*)
別の予定があったり、早めに出なきゃな人がいたりだったので飲みはすっとばしてシダックスへ(-ω☆)
酒を片手にカラオケ!皆電波ですた!た!うへへ(´艸`*)
おとなしげだと思ってたぐっちょんがマシンガンズとか歌うのにビックリしたとです、んでもって上手かったとです(*´д`)いつかみかんの歌お願いします(*゚∀゚)=3
最近、デムパな曲がキニナル私はお兄さん方にデンパな歌よろ!とかリクエストしてみました(´艸`*)イパーイ歌ってくれた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いやぁ濃いカラオケだった!おばちゃん満足(´艸`*)時間短かったケドネー(´・ω・`)りーゆさんとぐちょんと別れてKAOさんとみるみると大戸屋でご飯(〃▽〃)私大戸屋大好きなんです(∀`*ゞ)テヘッ一人じゃ入れないけど(/ω\)ここで少しお話でけてよかた(=Eω・)
ご飯して解散〜。 ゚(゚´Д`゚)゚。
また遊んでね遊ぼうねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ってことで今回のオフ終了。
次回はちゃんと時間余裕作って飲みたい語りたい(/ω\)カラオケももちっとしたいねー(/ω\)
昼間の観光は新鮮で、楽しかったと満足していただけてよかったです。歩き回りお疲れ様ヾ(=Eω・)ノ゙遊んでくれてありがとう!
夕方カラオケ、飲みできずで残念でしたが、盛り上がれて?よかったですヾ(=Eω・)ノ゙ありがとうございました!
次回、どこであるか解りませんがまた遊んでくださいまし〜ヾ(=Eω・)ノ゙
拙い幹事で申し訳なかったです><
参加ありがとうございました!....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 16:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

やっぱり

くぅちゃんは可愛いヾ(=Eω・)ノ゙
ジョイサウンドΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!PVの最初から最後まで入ってるヨ!よ!
ただしPV版だと歌詞が流れない(´・ω・`)表示はされるんだけど…。
聴き流し派の私には辛いところ(´・ω・`)
いいの!PV見るために入れてるだけだから(´艸`*)セクスィーv

さておき、年賀状はちゃんと26日に終わりました!(元旦必着は25日までじゃんとか突っ込まないであげてください。。(o_ _)o
成功報酬?で臨時収入も入って幸せ(´艸`*)
30日オフって…31日どうしよう(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー♪
おにゃのことデートしてこようかなかな(´艸`*)

ROは相変わらずテコンでぼへーっとしてたり?
FEで短剣スカ始めてみたり…?(ぇ
PC性能上げたいゎー(´・ω・`)
年明けて落ち着いたらまたプリリアン頑張ろうかなーかなー。
FEも課金せん程度にちまちま゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ちょち別ゲーのクローズβも気になったり…推奨スペック足りんのダケド;生産システムがしっかり別であるやつ大好きvUOも大好きでした(*ノωノ)
ROのお料理もしたいなーとは思ってるんだけどねね…如何せん(´・ω・`)
カボチャの頭狩り…どのキャラでなら出来るかしら…て…テコン?Σ(゚д゚|||)
嗚呼BSとかか…育てば?(´・ω・`)
つことはテコンか(/ω\)ぅーんぅーん…狩ってみよう、暇つぶしに゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。…ニブルで売ってるとか言わないように(/ω\)狩りで手に入れることに意義があるんだ!たぶん(*ノωノ)なんか買うと高い気分になるけど、狩りついでに集めると回復たくさん使ってもお金かかってないように感じるマジック!(何
きっとキノセイってやつね、うん(/ω\)
500個↑かーかー(・ω・)・';;... ウボュ
そのうち挫折して買いそうだだだw

今からオフ緊張で胃が痛い私がいます…(∀`*ゞ)
うへへ楽しみー(*/▽\*)
posted by みかん箱 at 18:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

ベリー苦しみます?

って誰かが言ってた!⊂⌒ノシ`Д´)ノシ
別にとても苦しむほどカポーがうらやましいわけじゃないんで苦しんでません(ぁ
友達とパーッと飲んで初ビリヤード体験して楽しんだのでヾ(=Eω・)ノ゙
ビリヤード楽しいΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
でもへたっぴぃですが(*ノωノ)
友達のママからクリスマスプレゼント貰いました…シャンパン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
…これはイブと当日シングルなのを見越してでしょうか(ぁ
ありがたく一人で空けさせていただきました(∀`*ゞ)テヘッ
なんか高級なシャンパンだったぽい?辛口苦手なのにグイグイいけたぉヾ(=Eω・)ノ゙自分に奮発して生ハムとフレッシュチーズとか買ってみたぉ( ´¬`)ストーレンも切って一人クリスマスしたぉヾ(=Eω・)ノ゙
そして酔っ払って東で愛振りまいてたぉ(* ・・*)らぶ(カエレ

…大丈夫、記憶はちゃんとありますから!(何
来年は電話ででもいいから祝える相手が欲しいぉ(´・ω・`)

そぉいえば1年以上ぶりにストパーかけた!なんか髪が栄養不足なのか美容師さんが下手なのかわからんけど、クシャクシャっとなる髪が(´;ω;`)トリートメントがんばる(/ω\)まぁパッと見目立つほどじゃないと思うから…ヨシとしよう…゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
もぉ今年もあとわずか…早いね早いね(´艸`*)
あっという間にオフだだ…年越しだだ…(/ω\)
大掃除せにゃー>w<ノ
posted by みかん箱 at 18:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ちょいと…

体調不良気味ですた(*ノωノ)
現在進行形ですが(/ω\)…大丈夫、今流行のノロではないです(`・ω・´)b
ノロ予防は手をもむように洗うといいらしいデスネ('-'*)気をつけないと(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー♪

ここんとこROはちょちIN減ってます。土日は入ろうかな〜と思いつつ、今週末はクリスマスとかとかイベントなんですね〜(゚ー゚*)一緒に過ごすダーリンはおりませんが、♀友達とシングルベルを祝う予定です(*/▽\*)
飲むぞぅぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

というわけで土曜日は不在。1day勿体無いので日月でプリ起動予定でぃすヾ(=Eω・)ノ゙リンカ垢は起きてるのでチャしには入るかもかも?

最近ちょこっと?FEなんぞが楽しくて仕方なかったりします(∀`*ゞ)テヘッ
対人オンラインなんですけどね('-'*)PCの性能上ちとマトモなプレイが難しいところ(´・ω・`)お金貯めておにゅーを購入しようかなとか検討中(-ω☆)
基本プレイ無料だし!('-^*)/

久しぶりにお財布を連れて(ぇ)お買い物してきたり('-'*)
X'masプレゼントってことで(*ノωノ)ありがとうママン!
ロンコに似合うスカートを買ってしまった(*゚∀゚)=3l \ァ l \ァ
ブーツ履くのが楽しい(-ω☆)ノ…でも、少しつま先が痛い。。(o_ _)o
足おっきぃからなぁ(´;ω;`)
おされは楽しいけど窮屈だったり(´・ω・`)慣れればきっと!トカトカ。。。
普段ゆるーんなスニーカーとか服が多いからキュッとしたのに慣れないと><
ともあれおされは楽しい(*ノωノ)女の子〜って気分が゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

そうそう、丸の内のイルミネーション、名前は去年までと違う気がするけど、東京ミレナリオ…だっけ?去年で休止〜ってのは小耳に挟んでいたけど、電車の中刷りに今年もやるぽぃことが…。調べてみたら…コンセプトが違うようだけどライトアップはするようです。位置も大体同じで、今回の方が少し増えた?散った?カンジみたい。メインの場所は同じぽいですネ。…工事で景観云々で休止なんじゃなかったのか…。
東京ライトピアって言うらしい!
ミレナリオギャラリーとかあるらしいから同系統でしょう。
しかし手をつないで歩く恋人はいません(´;ω;`)
去年ミレナリオも行き損ねました><
誘われたのに断っちまった(/ω\)
…勿体無いことしたゎー(´・д・`)
31日までやってるらしいよ(*ノωノ)
コッソリ見に行くかーかー(ぁ
光とかライトとかきっとキレイに違いありません(〃▽〃)
…背景のカポーとかがいなければさぞかし(ry
…はいはい、さもしい気分になってきましたよ(・ω・)・';;... ウボュ
もう少し妄想で切り抜けたいデスネ!(何
でもキレイなものは見たい!
ついでにディズニーも1月中には行きたい!
…したいこといっぱい(*ノωノ)
夢は大きく?ヾ(=Eω・)ノ゙
posted by みかん箱 at 19:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

デスノデスノ♪

昨日?一昨日?やっとこさデスノート後編見てきました(*ノωノ)もちろん?一人で('-'*)平日の昼間なのと公開開始から日が経ってるので、4、5組しかいないとゆースカスカ具合v
前評判が結構よさげだったから、わくわくしていきますたw
うん、よかったv漫画の方、丁度後編の最初辺り?までしか読んでなかったのでオリジナルとどうかは解りませんが、すごくよく出来てたと思うーv松山君は輪をかけてLはまってたしwたっつん、ヤバかったvvvやっぱり狂った役似合うよねーねーねーvもぉ悶え?るとこなんて最高(*´д`)喘ぐ演技は彼の右に出るものはイナイ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。デビゥ当初の身毒丸のときから輝いてますた(=Eω・)
あとあと、レムがピーターさんだったことに感動w似合ってたーv
話的にもいいカンジにまとまってたかなぁvミサミサもまぁよしでせぅ。もちっとテヘ☆ミみたいなカンジの子がよかったんだけど(ぁ
あと監禁中の拘束具がちと手抜きだったぉね?(*ノωノ)(ダマレ
ともあれ満足ですたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今度はLが主人公で映画やるらしいですね('-'*)楽しみ〜♪
原作の漫画も1から読みたいなー(*/▽\*)

映画の最初の予告ので大奥見たくなったカモ。キャスト豪華だし('-'*)
父親たちの星条旗まだ見てないんだけど、硫黄島からの手紙の予告で早くも涙した(・ω・)・';;... ウボュ
これは見に行ったら号泣ってことか(((((´;ω;)))))車でレイトショーにでも行くか…。昼間に号泣して帰るのはツライよね(/ω\)

デスノート見た帰りにレグウォーマーを買ってみた(`・ω・´)あったかくて幸せ〜v家の中割と薄着な人だから小物で暖を取ります('-'*)
posted by みかん箱 at 02:43| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

マスカラりむーばぁ

これは画期的!(何
いつも化粧落とすときにマスカラだけなかなか落ちずにゴシゴシグイグイ…洗顔後になんだか瞼と目周りがヒリヒリ痛い…ってカンジだったのだけど〜、前々から気になってたアイツを買ってみました!マスカラリムーバー(`・ω・´)
コットンに浸してモゾモゾするのだけど…コレハスゴイ(*´д`)一拭きで〜とまではいかないけど、スサササッと取れる☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ネ申..._φ(゚∀゚ )
ゴシゴシしないで済む分お肌にはよさそうですv
今まではゴシゴシするたびに睫毛も抜けたしね(´;ω;`)ウッ…
ただでさえ少ない睫毛がこのまま睫毛抜けてなくなったらどうしようとか…本気で心配してたよ!ありがとぅ(/ω\)
そんな些細な幸せ(*ノωノ)
そぅそぅ、先日スカートを買ってしまった('-'*)主にロングしか履かないし、この足を晒すのは公害(/ω\)と思ってるから膝上なんてここ数年ご無沙汰だったんだけど…やっぱロングコートだとほら…ジーンズよりスカートのほうがバランスががが…ああでもこの太い足を人様に晒すのは(´;ω;`)でもブーツ…あぁぁぅ><
みたいな葛藤を買った今もしてますが!(ぇ
履く機会があるかは謎です(投

買い物したりメイクしたりすると自分が女の子なんだなぁと思う今日この頃です(*ノωノ)…忘れかけてる?|彡
さておき?女の子だって食べるのは好きなんです!ファミマのチャーシューマンがおいしかった!けど油すごかった(´・д・`)むしろ垂れてきた。・゚・(ノД`)・゚・。おいしいけど(ry
ってカンジですた(/ω\)中性脂肪がねー、コレステロールがねー…むしろ皮下脂肪がねー(・ω・)・';;... ウボュ(自滅
posted by みかん箱 at 17:24| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

むぅ…

頭と心が逆行…本当にもう…OTL
波だから仕方ないンだけどね(/ω\)修行が…(・ω・)・';;... ウボァ
一人になりたい自分と一人になりたくない自分がいます(´・ω・`)
夕方、これからマジするぞーぅって思ったら知り合いが襲来。夕飯に強制連行されてきますた。中華ごちになりますた('-'*)ゴチソウサマ(*ノωノ)私に拒否権はなかったわけですが、いい気分転換になりました、ありがとう(/ω\)
デートか!とか言われたけど残念ながら年上のおねーさまというかおば様ですた(*ノωノ)

少し気分転換してROに入ったら皆でおでかけ中だったので後から追いかけ…(〃▽〃)死にかけながら合流INアビス(∀`*ゞ)ハイドラつぉかった(*ノωノ)というか取り巻きが?(/ω\)半壊して口直しにジュピへ!ジュピ大好きーv2度目の最下層いったぉ!はげちかった(*´д`)何人も死んでた(*ノωノ)
いつかオーディン神殿行きたいね!(☆∀☆)(ぁ

何の勘の言いつつ2回死んだけど2%上がってた(*/▽\*)
プリちょこっち無所属中。どうしたいかよくわからないけどGv毎週も少し疲れたので休憩?東Gに身を寄せるか新天地に体験いくかどうしようかなぁ´ω`)
まぁ焦らず考えよう。
年末だしバイトも増やさないと゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。お金ないない(/ω\)

ステとか数字の話、聞くのは面白い。何も知識がないから聞くだけで、ほぅーとかほゅーとかしか言えないけど(/ω\)皆色々調べてて覚えててすごいなーと思う。覚えれないけど、どれがいいとかどっちがいいとかなんとなくは解るから勉強になります(/ω\)覚えれなくて何度も聞いちゃうけどね(*ノωノ)


ちと色々課題が出てきたからもやっとしてる今日この頃。
スカッとしたいもんだゎー('A`)
posted by みかん箱 at 02:38| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

