2006年11月15日

車…

先日、バフォが貰い事故をして車、只今修理中…。相手の保険会社が払い渋りしてるらしいのん(´・ω・`)十字路を直進したときに交差してる道路から直進してきた車に後部ドアらへんを掘られた…。
相手が一時停止道路で、そこに車がいることは確認。一停してるから直進したらノロノロ出てきて、オイオイって思って反対車線まで避けたのに、相手は何故か加速して突っ込んできた…らしい。避けたのにぶつかった上に車は回転したらしいwさすがに後ろに目はないのでどぉみてもあちらの前方不注意かと思うんだよね(・ω・)・';;... ウボァ
100%出せよ(#゚Д゚)(ぁ
知り合いの車屋さんに代車借りてるっぽいけど、代車だと私が運転できないから不便。たぶん、してもいいんだろうけど、私が怖いからイヤ(/ω\)
とか思ってたら今日テーブルの上に何やら新聞紙が…
ベンツのディーゼル車記事でした。
…この人修理せず買い換えたいんだな('-'*)と思ったわけでw
確か夏くらいから、この冬に出るらしいとか言われてたんだよね。バフォはベンツ大好きなのでメチャ欲しそうだった、うん。
ベンツは燃費悪いからねヽ(´ー`)ノ確かにディーゼルなら燃費はクリアしてるけど…本体価格が…。とか思ったら、横にトヨタのレクサスも春にディーゼル出すって書いてあるわけ。ベンツは来夏らしい。値段も200〜100万くらい違うのん。まぁ元が高いわけで((((((((;゚Д゚))))))))
現在国産でディーセル車はトヨタのランクルだけらしいのん(*/▽\*)
確かに乗りやすさはあるけども、ベンツにされた日にゃ私が運転できませんwむしろセダンは運転しにくいのでイヤです(/ω\)
助手席乗る分にはどれでもいいんだけどw
今後他のクラスにもディーゼル投入するって話だからそれまで待って欲しいなぁとか…(/ω\)
車、運転するのも乗せられるのも、出かけるのも見るのも好きですv
でも車種?の名前がわかる程度?これカッコイイ!とか可愛い!とかはあるけど、性能とか数字やらを覚えるには至らない…。おバカだからヽ(´ー`)ノ
誰かドライブに連れてって(*ノωノ)(カエレ
posted by みかん箱 at 14:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

冬物v

先日冬コートをゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これでもぉ冬が怖くない!
ここんとこ皮が多かったので今年はウールのニットに挑戦vしかもロングヾ(=Eω・)ノ゙ロングコートずぅぅっと欲しかったのよぅぅーvグリーンの品のよさげなやつ(〃▽〃)触り心地もイイしv
でもロング買ったらスカート欲しくなった(´・д・`)膝上の…。
散々足なんぞ出さない!とかゆぅてたのにー(*ノωノ)せっかくロングコートでブーツもロングあるんだから…って(*ノωノ)むしろジーンズだとロングブーツの出番がないのよね('-'*)ロンスカだとロングコートが微妙に(´・ω・`)
逆にジーンズにこれはカジュアルにはなるけどなんか物足りないかなーとか…。ミニまでいかんまでも膝チラ?くらいのがほしいかなーなんて(*ノωノ)
あとマフラと手袋…。例年は肉襦袢のお陰で?必要なかったんだけど、今年は必要そうです(*ノωノ)すでに手袋欲しい(/ω\)誰かプレゼントしてください(*/▽\*)(カエレ
やっぱ、お買い物いくと女の子〜vな気分になりますね('-'*)
もっと可愛い服も着たいから頑張らないとー(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー♪
冬の遊び費用も稼がないとだ(`・ω・´)クリスマスとースキーとーオフ会とオフ会とーえーとえーと(*ノωノ)(アレ?

とか思って、夕方のワンコ散歩を頑張ることにします(*ノωノ)1時間歩く(-ω☆)ノ
拒食は少し落ち着いて…るようなそうでもないような?
何食べても胃もたれするのもなぁ(´・ω・`)リバース減ったけど、胃もたれしたら1日食欲ないし。・゚・(ノД`)・゚・。もぉもぉ。。。
少し動いて体調整したら変わるといいなー(/ω\)
posted by みかん箱 at 19:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぅーぅー

愚痴愚痴…
なんかヽ(`Д´)ノてかんじにナーバス?(´・ω・`)
というか迷走ちぅ?(´;ω;`)
うーんうーん…構ってください?(/ω\)
でも怖い。そろそろ病院ホントいなかきゃかなーなーなー。
全ての人に嫌われてる気分。…ホントに嫌われてたりして(*ノノ)あながち当たってそうw
うはー笑えない。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな気分のときは他の人にイヤな思いさせるからソロるしかないよね(´・ω・`)まぁ基本誘われるようなイイキャラもいないんでソロ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
自分から誘わないと遊べないのはしゃぁないのん。プリは同レベル帯に私より高性能な人いっぱいいるし、ハンタは需要ないし、ダンサも同様。リンカは戦闘能力がないし?他のはレベル低いしなぁ。70代前衛ってことで少し重宝かも?な騎士も装備がないし(/ω\)
プリを上げたいから、遊んで欲しくて声はかけるけれど、正直迷惑かしらーとか思ってたりする(´・ω・`)断りきれなくて遊んでくれてるのかなとか…。
マイナス思考全開
プリ出す機会ないときは、ハンタかニューキャラぽちぽちとやってるんでMSNででも声かけてくれると小躍りしますとか言ってみる…。
なんか溜まり場にいても、黙ってるなーと思ったら「じゃ狩りいってきまーす」とか多いから、耳打ちとかMSNで話してるんだろうなーうらやましいなーとかね。誘われたことないなー。。。みたいな(/ω\)
キャラが多くて把握できないってのもあるだろうけど。
私が誘っても断るのに他の人とは行くんだな〜とか…。私がこのキャラ出して欲しいと言った時は断ったのに(ryとか?wなんか嫌な気分になることもしばしば…。こんなイヤな感情消えてしまえばイイノに…。下らない嫉妬。誰と遊ぼうがその人の勝手だし、どのキャラしようがその人の気分。私と遊びたくないだけじゃないか…。あぁだから傷ついてるのか…。
人間だから、合う合わないあるし、好き嫌いあるもん、仕方ない。
その人にだって遊びたい相手がいるんだろうし?
でもだったら、今度遊ぼうとか軽く言わないで欲しいんだ…。なんてワガママ。
まぁリアルにしろネットにしろ、輪の中に入りきれない人ってゆーポジションになりやすいんで(´・ω・`)別に下がりたくて1歩引いてるわけじゃないんだけどな…。人付き合い不足でしょうか。
ヤバイ、自分でも末期だと思う…。
数日で落ち着くことを祈ってます。
お目汚し失礼〜。
posted by みかん箱 at 03:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ふらいでぃーず☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

♀友達と飲んできました(*/▽\*)連休初日♪シングルスは暇なのですよヾ(=Eω・)ノ゙くそぅ街中カップルだらけ(#゚Д゚)あぁん?クリスマス仕様なものがちらほら?ヽ(`Д´)ノ今年もシングルス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
クリスマスはシングルスで祝おうぜ(#゚Д゚)みたいなノリで?カラオケいってーSHのとかポルノとか最近家で聴いてるのを歌ってみたりしてスッキリ('-'*)妄想娘ですから誰かのことを…(殴
当初から今日はココで飲もうーって決めてたので行って来ました!T.G.I. FRIDAY'S ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アメリカンなのよぅーvサイズも値段もwお酒もおいしーし、料理もウマー(〃▽〃)でも量もすごいのんw何かと付け合せフライドポテトだしwww6時くらいに入って10時過ぎまで居座りました(*ノωノ)話が尽きない(*/▽\*)フローズンカクテルうまーぃvらぶーぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイコレ飲むために来たのよ(*´д`)/ヽァ/ヽァ でほろ酔い気分で帰ってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!お酒いいねvのんびりゆっくり語らいながら飲むお酒が好きダー(`・ω・´)
のでいい気分のまま寝ますぅーvおやすみなさぁぃ(*ノωノ)
明日はプリ10%くらいは上がるかなー?どうかなー?どうだろー?(´・ω・)(・ω・`)ネェー
posted by みかん箱 at 01:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キー(#゚Д゚)

木曜日は大抵通院。夕方?に予約を入れているのでイソイソと出かけるわけですが…。今週はいつもの時間に取れずで6時に予約。川崎から東海道で新橋まで行くのだけれど…あれ?いつまで経っても電車がこない…。最初「少々遅れております、申し訳ございません」的なアナウンス…。予定時間から5分くらいしたら「川崎〜蒲田間の線路内に人が(ry 安全確認を(ry」ってことらしい。10分くらいしたら「線路内に人が倒れているようなので京浜東北線の乗務員?が安全確認を…」少ししたら「人が倒れているぽいので警察がきたので運転を見合わせて…」(警察のせいかよwとか)15分くらいしたら「警察と調べてるから運転見合わせますー。私鉄に代替してください。」…もぉ予約時間には間に合わない…。キャンセル料が。・゚・(ノД`)・゚・。泣く泣く電話をして病院はキャンセル。さて改札でスイカだから有人窓口じゃないと出れないので並ぶ。もぉすごい人の山。遠くの方から罵声やら怒声が聞こえる。あらあら大人気ないわねぇ('-'*)とか思いつつ列に並ぶ。並んでる最中「京浜東北線、川崎〜蒲田間のは人身事故と判明しました。当面運転を見合わせますので私鉄に(ry」なんて放送が流れてました。倒れてるぽいというか死んでたってことですよね(((((´;ω;)))))無事改札を出た頃には病院予約時間でした(´・ω・`)京浜東北人身多いて(/ω\)
仕方なく帰路に…。途中スーパーでお買い物をして欲しかったミルクパンをゲットc⌒っ゚Д゚)っお鍋ね?w
しょんぼりしておうちに帰ってROをつけたら、にーさんはナイさんとお出かけに出発のご様子。泣きっ面に蜂とはこのこと(´・ω・`)買い物しないで帰ればヨカッタ…とか思う一日でした まる
posted by みかん箱 at 01:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

謝罪というか胸のうちというか…

傷つく人がいるのは知っていたし、イヤだと思ってるのもなんとなく気付いてた。これってイジメと同じなのかもしれないネ。周りがしてるから、ノリで…みたいな。
追い詰めてしまってごめん。イヤならイヤと言っていいんだよ?って思うけどイヤだと言えない状態にさせてごめん。
場が白けるもん。だから私も言わないんだけど。たぶんそーゆー場面は多いと思う。

傷つく言葉が違うだけ。もしくは重さが違うだけ。
そこまで重く取るなら自分もしなきゃいいんじゃないかとは思う。
ただ、本当は気にして欲しくないかなぁ。それでも気にしてしまうことなんだから仕方がないけれど、廃!っていうのと同じレベルのノリと冗談で流してしまえればいいのに…。
コワイとか、エロイとかだって重く取ればすごく傷つく言葉。でもコミュニケーションとしてのノリだと思ってるから笑っていられる。
本当に怖いと思われてるんだと考えたら、そこにいたくさえない。もしかして私を追い出したいのか…って思えると思う。
本心で怖がられてるのならショック。
言葉はナイフだから、気をつけなきゃいけない。わかってるつもりでまだまだ甘い。
気にしないなんて嘘。壊れてるなんて虚勢。人だもの傷つくし、不快だと感じるはず。感じてないのなら、壊れる必要がないもの。回避するために閉じる。傷つきたくないから感じないフリをする。そーゆーものだと思う。

私の中の認識
言い訳で弁解だけど、誰もイケメンだと本心で思って言ってはいないと思ってた。最初は悪い冗談なノリだなぁと思ってた。お互い持ち上げあってるのかしら?とかねw皆がそーゆーノリだから、社交辞令?みたいな決まり文句で言ってるだけだと思ってたよ。あれ?違うの?ってカンジ。
同じノリで言うじゃない?コワイだのエロイだの廃だのと。それと同じだと思ってた。実際会うのにイケメンかどうかなんてどーでもいいことだし、イケメン(-ω☆)なんて期待をする方が間違ってるもの。合コン行くんじゃないんだしw友達を顔で選ぶ必要はないし。そもそもこんな狭いコミュにこんなにイケメンがいてたまるかよwってのが本音。
だから別にオフに行ってもガッカリしなかったしw何の期待もしてないからだしする必要もないから。
誰かが私に言ったように、そーゆー期待は誰もしてないと思う。自意識過剰というか気にしすぎではないかしら…私もダケド。
本当に癒し系だと思ったし、ふぁんしーだと思ったし、いかつぃと思ったし?萌えかどうかは知らんけど、好感持てたんだ、本当に。でなきゃ絡まないもの。自分の好み?だった人をイケメンだとブログに書いた気はするけど、見た目じゃなく雰囲気が好みなだけで見た目は別にフツーじゃないかと思うし…。(ボソ

それでも外見をコンプレックスに感じていたり、外見をとやかく言われたくない人にしてみれば、十分威圧されるし、不快だと思う。
私も傷ついているけれどそれはそれ。
傷つけたことには変わりない。ごめんね。
最近、そーゆー話題が多くてうんざりしてたんだよね。
オフもグダグダでつまらなかったんだよね…無理に呼び出してごめんね。
オフのグダグダ具合はすごく気にしてるんだ。
折角来てもらったのに、グダグダだったし。
そもそも私に会いにきたわけじゃないって言われてたし気にすることもないのかもしれないけど、言いだしっぺだから責任感じてる。
期待してないって言われるのもいい気分じゃなかったけど。それでも集まってくれたのは嬉しかったです。ありがとう。
もう二度と会いたくないと思われてしまったのは悲しいけれど…。



なんて胸のうちをぽろり。。。
前々から気にはしてたんだ。なんだろう、このイケメンイケメンいうわけ解らない雰囲気は…とかね。ノリだと思ってたからスルーしてたし、流れに乗っていたけれど、やっぱりイヤな人もいたんだな…と。
コワイとかエロイとかは、私は構われてると思ってるので一向に構わないわけですが。放置されて相手にされないより全然いいし、話のタネ?きっかけ?になるならいいもの。そんなに重く捕らえてないしね。
もちろん、体重が(ry だの寝る前に食べると…だのも、他愛もない会話だと思ってるし。
精神的に参ってるときは無駄に気にしたりしちゃうけど。。。
波ってことで鬱になって終わり。
気分って大きいよね。
posted by みかん箱 at 05:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

お泊り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

友達の家に泊まるのなんて何年ぶりだろぉ?みたいな(*ノωノ)
新鮮でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
高校時代の友達で一人暮らししてる子ンとこに何人かでおしかけたんだけど…部屋キレー(=Eω・)宅飲みも初めてしたかも?そんなことないかも?w
デスノートが金曜ロードショーでやってたからそれみつつ?とかウダウダ話しつつ?w日本酒初体験もしました(=Eω・)辛口、飲めなくはないけど、たぶん甘口の方が飲みやすそうだなーとか思ったりv
たまたま彼女がエウレカBLOOD+の最終話だけビデオ撮ってたので、ラストだけ見ましたw途中途中しか見てないけど〆が気になってて('-'*)
女だけで遊ぶのは楽でいい〜v最近そんなのばっかだけどw
むしろ男いないし(#゚Д゚)
皆畑が違うし、進んでる方面も違うからいろんな話聞けて楽しいv
雑魚寝も初体験☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
わりと寝れなくないかもwとか思いました。
飲みとゆーとオールで居酒屋とかカラオケが多いので、こーゆーまったりなのもいいなぁ(=Eω・)でも一人暮らししてる子少ないのよねー(´・д・`)友達も少ないけど(・ω・)・';;... ウボァ
とにかく楽しかったでぃす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

夜は血様の発光式〜ってことで間に合うように帰宅。
おめでとう血様(*ノωノ)
発光後すぐ転生〜ってことでジュノについてったはいいけど…
Σ(゚д゚|||)私だけ本の中?に入れない。・゚・(ノД`)・゚・。
転生キャラいねぇぇぇ。。(o_ _)o
やっぱ1キャラは欲しいデスネ(*ノωノ)
ともあれ、転生ノビ可愛かったヾ(=Eω・)ノ゙
転生シフ、紅かった!血様色でした(*ノωノ)
私も後に続けるように…(`・ω・´)ノ
posted by みかん箱 at 04:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

うぅんと…

何やら色々消化不良起こしそうなので寝ます。明日まで起きません(・ω・)・';;... ウボァ
今朝プリが93になりました。おめでとうありがとう!
95まで@2です、頑張ります!でも今日は寝ます!(*ノωノ)
今から寝て明日朝起きる予定です。あくまで予定なんです。寝れると思います(=Eω・)だって昨夜寝てないし?w

ちと、色々あって苛々してます。昨夜亀したあとさっさと寝ればよかった…。腹の内は無関係な人に明かすのがいいと思うの、うん。

ここんとこの不安定な原因が何かわかって、昨日はすっきりしてたのにヽ(`Д´)ノ
パッシブで拒食ってるから誰にも心配されないけど、私も相当しんどいんだがwwww
ご飯?食べた後そのまま出してるってw
ホント末期(/ω\)
治療院のセンセに心療内科イケとか言われるし(・ω・)・';;... ウボァ
だから医者は(ry
まぁそんなかんじ。
結構色々溜まってる。けど私は自己消化します。
構ってくれる優しいおにーさんが欲しい欲しいwww
楽しいことないかなー。
なんでいらんことで苛々して無駄に心配せにゃあかんの(・ω・)・';;... ウボァ
まぁカッコつけは私の悪い癖ですよね、そうですよね。解ってます('-'*)

さて、寝ますおやすみなさーい(*ノωノ)
今週中94できるかなーvなるといいなー(*/▽\*)
posted by みかん箱 at 16:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

うはぁ

http://news.livedoor.com/
webapp/journal/cid__2573659/detail?rd
…マジデコワイ・゜゜・.(/□\*).・゜゜・ ホントだったら(((((´;ω;)))))私銀座線利用者だって。。(o_ _)o
とか目に付いたから書いてみた。
おやすみなしぃ。。。
posted by みかん箱 at 03:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

私に足りないものは…

人と接することだと思うんだ。家族以外、治療院とたまにのバイト、あとは限られた友達としか会わないから…。
先日、茨城に行ったついで?というか彼女に会うために茨城に?行ってきました。以前B'zのライブに連れてってくれた姉さんですv2人で会うのは2度目?とか。その前に何度かは会ってるんだけどね。感覚はリアル知り合いなカンジ。おいしいパスタのお店に連れてってもらいました(=Eω・)そのあとカラオケ行って、あとは語り語り…。とっても楽しかったーv
カラオケではSHなんぞに挑戦してみますた。語りは恥ずかしくて言えなかった。・゚・(ノД`)・゚・。けど、高音は歌えてた気がする。うん。
やはり、外に出ると食事ができるようです。
…その分翌日胃もたれと吐き気と倦怠感が襲うわけですが…w
それでも無理やりでも食べれるときに入れないと?(/ω\)

体調悪いとROもなんだかする気が…(´・ω・`)プリしたいんだけどなー。頭痛が(´;ω;`)いろんなことが重なってダルぃ。誰かの誠意を待ってみたり…待ちくたびれたり…?でもどこかでその人が最低ではないことを信じたくて…。恋愛感情はもういいんだ、連絡がないのがその証拠なのはわかってるから。でも人との約束は果たして欲しいと思う…。それで私は救われるのに…。ケリ…つけなきゃスッキリしないかもね?

秋は好きだけど嫌い。悲しくなる季節だと思うの。人が恋しくなって、夜が長くなって…。押しつぶされそうになったりする季節。
そーゆーせつない感覚が出てきやすいのが秋かなぁなんて思ってる。

最近自分を見失ってる感がしてならない…。
不安定、触るな危険。とかいいつつ触って欲しかったりそうじゃなかったり…?(何
posted by みかん箱 at 23:05| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

お口周りが…

ヤバイボロボロ…。顔診法でいくと、確か口周りは、胃腸とか生殖器だったと思うんだけど…たぶんこれは胃腸だな…。
食べれないのまずいなぁ…。先日治療院で、拒食で餓死なさった人の話聞いて、ヤバィなぁとは思って多少口に入れるようにしてるんだけど…。その分リバースも盛んだけどね。それでも一度お腹に入れれば多少はね?(/ω\)

口周り痛い(´・ω・`)コラーゲンか!(違

そこまでの拒食ではないと思うんだけど、まぁ今までの1食分も食べれてない現状デス(´・ω・`)そして体系が体系なだけにたくわえが多いから?家族は心配なぞしないしwむしろオメデトウくらいの勢いな件w
まぁ1日1日と食べる量は増やしているので、そのうちなんとか…?なるとは思うけど。体重の減り方が怖い(´・ω・`)こんな体重、小学生以来かと…。小学生高学年ンときには既に今の身長で肥満児でしたから…。

さておきRO。
今日は絹ちゃんに誘われて火山2へ臨?で。なんだかおもろいPTになってたけどwたまさんが輝いてましたwでもめっさ重かった…。火山2はいつもあれくらいらしいのだけど(/ω\)
そのあとみるみるを捕まえて強制労働(*´д`)/ヽァ/ヽァ
黒水晶集める!ということでアインに拉致。5個集まったぉ(`・ω・´)でも300ン個なんて果てしないから、他で狩って金集めてさしゃさんとかから買おうかと…あればいいな('-'*)

前日?3時間位しか寝てないのでねむねむ…。というわけでADは怖くていけずwメチャ殺しそうだもん(*ノωノ)
明日はフツーに起きてリンカーを70にしたいなーなんて思ってますょ(ぉ
75になったらGv出してくれるっていうから(*´д`)/ヽァ/ヽァ

あとは東でまったり。
東にいるときは極力ケミでいるようにしてます。
ホム育成(`・ω・´)まだ150個くらいしかあげてないけど…。@750個くらい?…がんばれーw

そしておやすみなさいZzzzz
posted by みかん箱 at 02:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

オフレポin大阪☆

東オフ(*ノωノ)前回のオフに参加できず、東はいつも急なんだよヽ(`Д´)ノとか言っていたにも関わらず、言いだしっぺの私も今回急に決めたわけですが…。突然で申し訳ない(/ω\)次回はもっとちゃんと計画を。。(o_ _)o

↓でウダウダ言いつつも楽しんできました!大阪(*ノωノ)以前、4,5時間滞在したことはありますが、右も左も解りませんwむしろ覚えてません(*ノωノ)というわけでほぼ初大阪ヾ(=Eω・)ノ゙
つい先日のことなのに記憶が曖昧なのは内緒です。
関西在住の方を中心に、7?8?人くらいの方とお会いできたと思います(/ω\)

29日(金)23時に横浜を出発(`・ω・´)30日(土)6時40分頃に梅田の変なところ?に放り出される…。予定は7時半だったんだけどなぁと思いつつ、時間を潰す場所も見つからないので?むしろ彷徨ったら迷子になりそうだったので、ファンシーな方をお迎えに呼び出し(`・ω・´)(ぁ
お昼頃からワラワラ集まってご飯へ(-ω☆)大阪でお好み焼きを食べたかったのでお好み焼きへ(`・ω・´)前回と同じお好み焼き屋さんだったそうです(*ノωノ)確か7人?8人だったので2テーブルに分かれて(*´д`)ウマー
お菓子の人の隣をゲトc⌒っ゚Д゚)っ
大阪での第一目的達成(〃▽〃)w
続いてカラオケへ。見事にまったり組(私・お菓子の人・にーさん)と歌う組(ママン・パパン・りぃゅサン・ファンシーな人)?に分かれるwお部屋も前回と同じ場所だったそうです(何
歌う組の方は皆さんお上手ですた(*ノノ)己の下手さ加減が露呈(・ω・)・';;... ウボァ
カラオケ後ボーリングいこうかーって話だったのだけど、土曜日で1時間50分待ち?とか言われたので断念(´・д・`)日帰りの方もいたので(´;ω;`)何をするとも思いつかず?で(この辺グダグダw)ゲーセンへw普段ゲーセンに縁がないので他の人のしてるのを見てますたw音ゲーとか出来る人スゴス((((((((;゚Д゚))))))))りぃゅサンが神がかってました。パパンのDDRもすごかたwオンライン対戦できるクイズゲーム?が少し楽しそうだなぁと思いつつ、一人でゲーセンに行く機会もないのですることもないだろうなぁ(´・ω・`)
そうしてるうちに、ママンの夜行バスの時間になったのでお見送り〜。強行?スケジュールお疲れ様ですた。・゚・(ノД`)・゚・。あんましお話する間もなかったけれど(/ω\)初日、人見知りさんなので無口でごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
お泊り組はお腹がすいたのでラーメンを食べに(*´д`)もぉココから逆ハーレム(*゚∀゚)=3l \ァ l \ァ(カエレ

2日目…何したんだっけ?朝起きたらロードオブポリン様がいました(何
だるぅんとしつつ、お腹がすいたので活動開始。観光しようーってことで、なんばへ…。雨の中道頓堀食い倒れ人形を見物?しました。シャメも撮ってみた(`・ω・´)b
何か食べ物ミュージアムっぽいところ?でお昼。ここで大阪での第二目的?たこ焼きを食べますた(=Eω・)ウマー
次回は明石焼きに挑戦してみたい次第です(`・ω・´)
雰囲気としては、ラーメン博物館とか、カレーミュージアムみたいなカンジのとこですた。おばちゃんの大阪弁(*´д`)/ヽァ/ヽァ
なんばを後にして気付いたのは、グリコを見損ねたことでしょうか(´・ω・`)お菓子の人のバスの時間が夕方だったので梅田にもどりんぐ。ゲーセンで時間を潰して…お見送り。雨だし夕方だし?でやることもなく(ぇ
その後は、ファミレスでお話してますた(*ノωノ)古いメンバが多いので…たぶん今回お会いしたメンバの中で私が一番新入りだと思うのん。なのでにーさんたちの話をフンフン聞きつつ楽しんでました(*ノωノ)色々お話聞いてたら転生したくなったのーん(`・ω・´)少しだけ廃になろうかなぁとか(*ノωノ)テヘ(私の廃じゃたかが知れてるw
3日目、散々喚いていたのでUSJに連れてってもらいました(`・ω・´)やる気ないポリン様を引きずっていきました(`・ω・´)両手に花でUSJ(*´д`)/ヽァ/ヽァ
でも絶叫系ダメな人と映像ダメな人だったので目玉はお預け。・゚・(ノД`)・゚・。綾小路麗華?が面白かったです!(何
間違いなくあれがメイン(`・ω・´)
ハロゥイン仕様にトキメキつつ、一人はしゃいでたのは内緒です(*ノωノ)もちろんハロウィン仕様のスヌーピーのヌイグルミとでっかいスヌーピーを買って帰りました(`・ω・´)抱き心地が(*゚∀゚)=3l \ァ l \ァ

というわけで、大阪での当初の目標?は3つとも果たせましたヾ(=Eω・)ノ゙初日、2日目とたいぶ無口でごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。慣れるのに時間が(/ω\)ついでに男性に慣れてないってゅー(ホントカ
少数だとわりと良くしゃべるんだけどね?(*ノωノ)3日目はそこそこしゃべってたハズ(`・ω・´)次回はもっと話せるといいなーと思っております(`・ω・´)
暖かい季節にUSJリベしたい(`・ω・´)東京オフもいいなぁ(*´д`)名古屋もいいよね(*ノωノ)
しゃべれないくせにオフ好き(/ω\)東京でオフの際は幹事らせていただきますょっと。(ぉ
3日間姫待遇で大変お世話になりました(/ω\)ウヘヘ
また遊びに行きますのでよろしく!!(ぁ
今回お会いできなかった皆様、次回は是非(*´д`)

大阪オフのまとめ…
カズにーさんがイケメンでした まる
posted by みかん箱 at 18:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

いいっちゃいいけど

別に私に会いたいからオフにいく!って言って欲しいわけじゃないのよ。
でも、私は二の次だとか、この人と会うために行くんであって(ry
みたいなことは言わなくていいと思
います。そう思われるニュアンスのこともね。
どーせつまらん人間だし、主要人物でもないし、目立つ存在でもないし、どっちかっていうといてもいなくてもいいような部類だけどさ。
私は皆に会ってみたいと思って、折角大阪に行くんだから、これる人は是非vって思ったけど、かえって迷惑だったみたい(´・ω・`)主役になりたいわけじゃないけど、どーでもいいみたいな扱いもなんだかな…。
私が急に行くって言い出して集まりだしたのがでっかくなってわけわからんくなったカンジ?
むしろなんだか歓迎されてない気さえしてしまったよ。
ホントに行っていいの?今更遅いけど。
行くなんて言わない方ががよかったのかしら。
お手を煩わせて申し訳ない。貴重な時間を割いていただいて申し訳ない。
なんだか行く前にけだるい気分に(´;ω;`)
楽しみにしてるんだけどなー。
乗り気でいるけど、ホント人見知りだし、しゃべらないし、むしろ人間コワイとか思ってるくらいだから、正直会う前にあんなん言われると、存在してごめんなさい、参加してごめんなさい…って思ってしまう。。。
私が行かないほうが楽しいんじゃないの?って。

文字で空気とか読めないんでホント。
ただでさえ他の人は顔見知りで付き合い長いぽい中に入っていくってだけでビクビクなのに…。
なんてネガティブ炸裂。
会いたい反面めちゃくちゃ怖い。
期待されてない分楽だけど、期待してないから。って言われるのもいい気分じゃない。そんな感じ。
posted by みかん箱 at 04:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

移転移転〜

2度目の移転(・ω・)・';;... ウボュ
コッチのほうが荒らし対策できるしね(´・ω・`)ライブドアーはIP禁止が設定できないから(´・ω・`)毎回消すのもイイケド、精神的に傷つく文を目にするのも嫌なので…。火の粉は振り払う方向で…。

こっちではネットゲーことを書こうかなーと思ってます。つまりROのことか。他の事は…他所に書くか書かないか…考え中。。(o_ _)o
毎度移転申し訳ない(/ω\)
これからもよろしくお願いします。
posted by みかん箱 at 15:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

