2007年04月13日

無事に…

先日受けた旅程管理主任者の資格、無事取得できたのでカテゴリ新設です(*ノノ)
数年ぶり?に頭めいいっぱい使いました(´ω`*)知恵熱(*ノωノ)
このカテゴリでは今後添乗に出たときのことを書いていこうかなぁと思っております('ω'*)

旅程管理主任者をゲトするまでの流れは〜
まず、旅行会社、もしくは添乗員派遣会社に所属します。詳しくは判りませんが、どうやら旅行関係の会社または学校等に所属している必要があるようです。

次にその会社での研修を2〜3日受ける。
そしてTCSA(日本添乗サービス協会)の研修と試験を受ける。
+実務経験をする。

でやっと旅程管理者主任者の資格を得ることが出来ます。
もしこの過程をせずに添乗に出てしまうと、無資格添乗ということで旅行を実施した旅行会社が旅行業法違反となってしまうそうです。結構いるようですけどね…無資格添乗員。
大手の企画旅行ではまずいないですけどw
打ち合わせの時に主任者証の提示を求められますから(/ω\)

ともあれ、無事添乗員の卵になりました(/ω\)
posted by みかん箱 at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 添乗日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

たたた

(↑タダイマの意)

ヤバイ、日曜だったんじゃん!てかGvの出欠忘れてましたごめんなさい(´;ω;`)
研修後、↓で書いた友人が、まぁご飯くらい食えるだろってことでじゃぁご飯だけ食べようか〜って渋谷に呼び出され…
駅からちょっと離れた人通りもそこまでない方まで行ってココに行きたい!ってのがあったらしいのでそこでご飯と軽くお酒v
何がしたかったかっていうと…巨大パフェを食べたかったんだそうな…w
ピッチャーパフェwwwwやばかったwww
とりあえずソレ頼むと記念にポラロイド撮影してもらえるのでお店に写真貼ってきました(*ノωノ)
明日からガッコの子もいたので早めに解散でさっき帰宅なわけですが…私も明日早いんじゃン。。(o_ _)o
資格試験です(´・ω・`)がんばってきまーすー(`・ω・´)
最近書きたいコト貯まってるんだけど、書く暇ががが(/ω\)
資格取れたら12日同乗研修いけるかどうか?で14,15はもう仕事デス…
時間作れたら更新シマス(`・ω・´)
新しいこと始めるのは怖いけど、わくわくどきどき楽しかったりヾ(=Eω・)ノ゙
問題は遠足前寝れない子だってことだよね(何
夏、秋と海外出たいので頑張って金貯めるぞぅー(`・ω・´)
おやすみなさいZzz
posted by みかん箱 at 22:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

早く寝なきゃと判っているのについつい夜更かし…。
明日が辛いとわかってるのに(´・ω・`)
この土日は座学研修受けてます。月火が資格試験です。
お金かかってます、期待もかかってます、何より生活がかかってますので必死デス(それなりに

それでも寝てない…ダメすぎ。
自己管理も仕事のうち…失格じゃ…。
(。-`ω-)ンー
今週中に体内時計調整しないと色々不味そうだな…。
明日は友達は飲みらしいけど、私が翌日試験なのを知っているので誘わないでおくよ!だそうな
いい友達です、愛してます!…でも言わなきゃいいダロ(#゚Д゚)
とか思いつつ、何の勘の言って大事にされてるのでらぶぃですv
まだ研修、身支度の段階ですが、来週末から本格始動です。
そしたらカテゴリ増設しようと思ってます。
昨夜もちょこちょこ整理はして、カテゴリ分けたんだけどね。
内容が、ROもリアルも混ざってるから、どっち!てより主にこっちのこと書いてる〜って程度の分類ですが。

明日は選挙です。朝選挙に行ってから事務所に行きます。今日より早く起きねばです><頑張ります(`・ω・´)
研修は行けばいったで話しは面白いし好きなことなので大丈夫なんですがね…w





勝手なことなんだけど....φ(・ω・` )(お目汚し注意
posted by みかん箱 at 02:23| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

結婚しました(*/▽\*)

もちろんROで(´ω`*)


うん、誰もリアルでなんて思わないってゅー話ですよね(*ノωノ)
私プリ、相手モンキュ
最近構っていただいてるギルドの溜まり場のアイドルを強引に迫って押し倒しました(*´ー`)(ぇ
まだ公平はできないのだけど、ゆくゆくは公平狩りしようねーってことで、スリッパとかで結婚スキル駆使して逆光源氏計画です(-ω☆)b
SP枯れる職が結婚スキル欲しがるわけがよくわかったり〜。ハッケイ狩りくらいだとこちらがSPあげても私も枯れないし!向こうも回復剤使わなくて済むし!いいねいいねヾ(=Eω・)ノ゙@10あげて貰わないと組めないわけですが…気長にいい男になってもらいます(*ノωノ)
やっぱり、ハッケイ狩りが一番楽ちん…v飽きない〜(*´ー`)
他の職とのペアはどうにも苦手らしい?(´・ω・`)仕事が多いからだろうか(´・д・`)
あんまし育成に手を出しすぎて逃げられないように気をつけますよっ(`・ω・´)(ぁ

愛してる!!使ったらやっぱりDEXが欲しくなったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。というわけでこのあとはDEX上げに決定。
その人とは他のキャラでも色々組めそうなのでいいなぁと私は思ってるけど、まぁ利害?の一致での結婚なのでプリモンキュ以外で遊ぶこともあるのかは謎?(´・ω・`)
遊んでくれると嬉しいけどね?(*ノωノ)
相方いると上がるの早いのは事実だけど、いくら公平圏内でも、好感持てない人とは長い時間、長い期間遊べないし…雰囲気とかフィーリングは大事大事(´ω`*)
プリの旦那様は好感持てて一緒に遊んでくれそうだったので(* ・・*)らぶ
えぇ男前ですw
しかしギルドのアイドルなので忙しいです(ぇ
たまには構ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
とか言ってみます(*ノωノ)
なんとゅーか、久々に結婚して、新婚旅行なんぞも行って…楽しかったぁぁぁvドキドキワクワクですよ(*ノノ)
効率結婚と言えば効率結婚なんだけど、ちゃんと狩り以外でも楽しめる相方さんで嬉しいですv楽しく狩りできるのが一番だもの(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー♪
私が養子もう取っちゃってて消されちゃってるので養子は作れないけど(´・ω・`)
このシステム変更してくれないかなぁ…。
養子消えたら作れるようにして欲しいです>w<


不束者ですが宜しくお願いします…
などとジャワイのホテルのベットでご挨拶してみましt(*ノωノ)






研修....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 03:18| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

私的RO考察カテゴリについて…

考察と言っても大それた物ではありません。
私主観の…たぶん低水準な考察になると思われます。
今まで気難しく書くのは避けてきたのですが、臨時等で色々な人に接してみて、同じ狩場においても狩り方、効率価値観等千差万別であったので”私的にはこれくらいなんじゃないかな?”みたいな主観でちょっと書いてみようかなと思った次第です。
あとは、アレしてみたい、コレしてみたい!この臨時に乗ってみたい…と思ったときに私は取り合えず考察してるHPやブログを探すのですが…廃?というか上級向けな考察(ナンチャラ武器が必要で時給何M出せる等々?)ばかりで私のようなお頭の弱い人には難しくて…(´・ω・`)(探し方が悪いのかもしれませんが。
みたいなことが多いので”初めての○○!”みたいなコンセプト?で書いてみたいなと…(*ノωノ)
最高?というか高水準だとこうかもしれないけど、これぐらいでもいいんじゃないかしら。みたいなラインの?
取り合えずコレがあってコレができればいいと思う。みたいなところを書きたいなと…。いつもこんな装備用意できない(´;ω;`)ウッ…と泣きを見てるので(´・ω・`)

うん、まぁそんなかんじ(/ω\)
+自分中の整理も兼ね。一度書いた記事も常時更新していくつもり…。
ただし、私水準なので、実際他の人が許容範囲かどうかはわかりませんので、あくまで私的考察、こんな考えの人間もいるのだーっていう参考程度に見て頂けると幸いです。
posted by みかん箱 at 14:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私的RO考察。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

1.5倍期間のまとめっ

前半大忙しで何も出来ず、後半踊りでニヨジュピに3、4回乗ったくらいで大した狩りもしてなかったり…。
踊り83?→87になりますた(´ω`*)頑張った(*ノノ)
これで最近住み着いてるトコの人たちと公平圏内に(`・ω・´)身内でニヨジュピ行けるんじゃないかってゅー(*´ー`)
あとはまとまった時間も取れなかったので、時間あるときにホム育ててみたり?
最終日には39で止まっていたリンカ垢のノビを作り直したアチャで引っ張ってSノビに。次いでアチャも41転職でハンタに…しました(`・ω・´)久しぶりに自分が廃ダと思った(ぇ
メンテ前にノビカートもゲットで満足でぃす(*ノωノ)…どのサイトにも後回しにしろって書いてあるんだけどね!カート('ω'*)
ハンタもリンカ引っ張りように70くらいに持っていけたらいいなーと思ってます。
踊り、公平圏外行っちゃったからね(´;ω;`)
育てたいの多くて困る(/ω\)
踊、ハンタ、リンカ、シフ…うぅぅ(/ω\)
知り合いがそろそろWIZ70になりそうだって言うから、鳥も70にしなきゃだだ。ニヨジュピ連れてくなだー(`・ω・´)

んでもって来週末から土日仕事らしいし?あはははは'`,、('∀`) '`,、
まぁがんばる、うん。
ケンセーも興味アルケド、消費SP剤考えたら…。
まず無形盾をゲトしなきゃだなぁ。遠距離もバックラーで欲しいなぁ。欲しいものもいっぱい(´;ω;`)
お金稼ぎできる狩りもしたいかも(/ω\)

と簡単に書いてみた....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 16:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

さくらさくら〜♪

先日花見がしたいと喚いていたのを覚えていてくれたのか、ぷぅさんから花見のお誘いが。開催日?前日にw
その日事務所に行かなきゃいけなかったので、事務所が同じの友達も誘ってみたり(´ω`*)
急遽やることになったわけですが…まぁ覚えてくれてたというより、酒が飲みたかっただけだろうなぁ(´ω`*)
去年はちょっと時期を逃して葉桜だったので、今年は花見できるか心配だったけど、してきました!
上野公園ヾ(=Eω・)ノ゙ちょうど、6分〜8分咲きくらいかな。すごいいい感じでしたーv花も愛でれて、酒も飲めて幸せ(〃▽〃)
いつもの面子+私の友達も巻き込んで6人でお花見〜(*´ー`)夕方〜夜にかけて桜を愛でて、場所変えて飲みなおして、そのままカラオケオール(`・ω・´)bいやぁ元気だわー私(*ノωノ)
飲んでるときに某人が「いやぁ、気心知れたヤツと飲むのがいいね!」なんて酔っ払って言ってたけど、なんか言われるとしいなぁ(´ω`*)あぁちゃんと友達だと思われてたんだーみたいな?(ぇ
うん、ソレも嬉しかった。
さすがに翌日就活で本命の面接ある子は帰したけれどw
んでもってカラオケなんぞは…大学生のノリを体感させてやるよwwwとかいう話?でメチャテンション高い1晩でした(・ω・)・';;... ウボュ
最初から最後まで沈没した人がいなかったwむしろできるノリじゃなかった?w大学生ってすごいゎー(/ω\)翌日仕事ある人もいるのにΣ(゚д゚|||)
オール明け、思いつきで「んじゃこのあと動物園いく!」とか言ってみたわけですが…いやだってね?動物園なんて幼稚園以来行ってないしね?誰も来てくれなくても一人で覗いて帰ろうかぁなんて思ってたしね?(ぉ
そしたら、姉さんと私の方の友達が付き合ってくれて…
最初はパンダ見て帰るかーくらいの?軽いノリだったんだけど…動物園舐めてた!ごめん!ヤバイ楽しい(*゚∀゚)=3l \ァ l \ァ
パンダもめっちゃかわいかったけど、鷹!鷹がイケメンだったの!(何
元々動物好きだからってのもあるけど、3人で動物園に燃えましたw結局チラッと見て帰るつもりが、3時?4時?くらいまでいたんじゃないかなー。最後の方はちと眠気で口数が…てかんじだったけど!嫌がる二人を気にせず爬虫類館までちゃんと見てきたよ!ワニでかー(*´д`)亀らぶりーv蛇せくしー(*ノωノ)
でも実はカエルは苦手(ぇ
帰りにパンダの人形何ぞ買って帰りました(´ω`*)
イヤぁ楽しかった!3人でデート'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
水族館も行きたいなぁ…ズーラシアも…むしろ北海道の旭山動物園?も…シーパラも行きたい!めっちゃデート向けかもだが(´・ω・`)サファリパークもいいな(´ω`*)
今は連れがいないからーってのもあるだろうけど、皆でワイワイするの楽しいなぁなんて思う今日この頃。
ベストなのはそれぞれ連れ込みで遊ぶとかいいナーと思うけど、残念ながら(´・ω・`)
まぁそれぞれに連れが出来ても関係変わったりシナイといいなぁと思いますた。
…でも私だったら自分も混ぜて欲しいしなぁ…他の子と集団でも会われたら妬いちゃいそうだなぁ(´ω`*)(ナンノハナシw

ともあれ、花見と動物園!楽しかったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また遊んでおくれ〜(*ノωノ)
しばらく新年度で忙しいと思うけど(/ω\)



ぇぅぅぅ....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 07:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

るくそぉる(´ω`*)

日付は前後しますが先日、予てから行ってみたかったエジプト料理のお店に行って来ました(〃▽〃)
前回行った時はカウンター席しか空いてなかったので他にしたので、今回は行く前に電話で予約して行ったよ><
暑い地域のお料理なので香辛料がそれなりにきいてる…。ちなみに私は香草食べれません(´・ω・`)お腹壊しちゃう(´・ω・`)でもベトナム料理系の香草はなかったのか少なかったのか、で無事食べれたヾ(=Eω・)ノ゙しかも美味しかったv雰囲気もムーディーで、スタッフの人もめちゃ気さくv気に入ったかもーv
たまたま行った日が木曜日だったのでベリーダンスのショーもあるとか☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノすごくよかった!えろぃけどえろくないんだよ!セクシーだけどいやらしくないの><一緒に行った友達とベリーダンス習いたいねぇなんて話をしてたら、お会計のときにレッスンの割引チケがついてきたので使用期限までに行こうと思ってます(*ノωノ)4月までなんだけど><;
シーシャにも挑戦したのん(〃▽〃)シーシャって水煙草のことなんだけど、水の中でタールもニコチンも溶けてくれるので煙草×な人でも吸えるフレーバー種類も豊富なデザート感覚の煙草なんだけど…。向こうだとすごい一般的らしい。すごくΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
で友達にトルコ狂の子がいて、いつか連れてってくれるというので、行ったときに絶対シーシャの道具買って来るんだ><こっちで買うと高いぃぃぃ。。(o_ _)o
炭の問題は七輪で解決だなとさっき気付いた(*ノωノ)

久々の友達とも会えてご機嫌v次回は同じ系列のバーの方に行ってみたいなぁなんて(´ω`*)

なんて夢がいっぱい(´ω`*)
頑張って稼ぎます(`・ω・´)





ふゎふゎふるる....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 02:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

咲いてる〜

桜が咲いてました!感動(*ノωノ)
今年は桜の季節に花見ができるでしょうか(´ω`*)
去年は確か予定調整で桜終わって葉桜の下宴会した記憶があるけど(*ノωノ)今年もするのかなーしたいなーv花見せってぃんぐちょろ!!!!!

ROの方は久々に踊りでニヨジュピなんぞ…というか狩りなんぞ?乗ってみました。(。-`ω-)ンー 2月くらいに乗ってた臨と明らかに何かが違う…。チャの看板もペコ前募集が目立つし。フツーに前募集にアサが来たり、固定場探し中に皆死にまくったり…?それで募集主に耳で文句言ってきたり?…そりゃ手際いい前衛さんだとハエで場所探ししてくれたりするけど…それって必須でもないような…。むしろ1周歩いて探してもそんなに死ぬ方がおかしいんじゃ…みたいな。2月くらいの臨のときはそんなに死ぬ人いなかったぞぅー(´・ω・`)…春休みだから?(´・ω・`)
アサも釣りできますか?と聞いたらできるというからお願いしたんだけど…1〜3匹くらいしか釣ってこない(´・ω・`)グリムする…(もちろんしなくていいといって辞めてもらったけど。)
確かにこんなアサが臨に来るんじゃペコ前って募集書かなきゃダメだわね。あんまし職限定したくなかったりするんだけどね(´・ω・`)知り合いのアサとかはフツーにもっと釣れてたからそちらをイメージしてたんだけど…あれは知り合いの方が異例だったのかなー(´・ω・`)
某板に踊りは吸う気満々で募集(ry
なんて書いてあった…事実突っ立って踊るだけだけど、それが仕事なんだよね。ニヨがなきゃニヨジュピ(゚д゚)ウマーは成り立たないわけで…釣る人、殲滅する人、支援する人、演奏する人がいて初めて成り立つニヨ狩りだと思うのですよ。それがPT狩りってもんだろぅ。暇そうだよねといわれますが、合間の4Uのために画面から目離してないし、その分発言はちゃんとしてみたり…氷割ってしまわない程度に矢打ちしたりしてみてます。確かに動き回らないし疲れないし楽なポジションだけど…そりゃ2PCで出来る人がいればいいのかもしれないけど…PTだからお互いにお互いのスキル?性能?利用して(゚д゚)ウマーできればいいんじゃないのかなー。2PC前提での発想が常識?ぽくなってるから怖い。そりゃ2PCのが便利だし外支援外ブラギできるけど…それが当たり前でもないし、ましてや2PC、2垢は常識じゃないしね。いればラッキーvその分経験値入るv募集早く終わるvだけど、2PC前提での話しが今は臨でも出るンダなぁ(´・ω・`)確かにニヨジュピは効率狩りなのは判るんだけど…なんだかなぁ。。SP枯れるというからS4U募集したら経験値取り分減るからいらないだの、2PC外前提だだの…SP休憩して座るくらいならS4U踊別にいた方が止まることなく狩れてイイと思うんだけど。私の合間4Uじゃ足りないというなら(´・ω・`)休憩するくらいなら人増やして4U入れたいし、ソレがイヤならレモン食えよって思う私が(´ω`*)ニヨも4Uも踊り開始だと私のステだと私がレモン食べるハメになるんだ(´・ω・`)
支援も今は飽和状態だし、ニヨジュピに素プリはすぐ集まるわけで…そんな支援が偉そうに効率わりーだのグダグダ文句言うならVIT振れよw死にすぎだよお前wwwって思ったりした。
他の人がVITの話してたら「え、プリになんでVITいるの?いらないでしょ」とか…。死にたくないから振ってるんだよwしかもINTカンスト前にDEXカンストとか…
そのくせ、釣りできないアサをオワタオワタと耳でイチイチ言ってくる。昔みたくプリ様v支援様vって時代じゃないし、80台90台でニヨジュピは素プリは余ってるんですよっと。何様だか知らないが効率わりーオワタ、と…「いやだったら落ちる方向でチャで言ってくれていいんですよ?」と言ってやってるのにそれはしないしw
私はソロより経験値入れば満足だから、普段のニヨジュピより上がりは悪いけど募集主だってのもあるし、まぁいいかなーくらいだったんだけどね。釣れないアサもナシだなーと思ったけど、大して仕事もしないで文句だけ言うプリもナシだなーと思いました。
折角、支援さんとWIZさんのSPのためにS4U担当の踊りも入れてみたのに><SP切れるような事態というか敵がこなかったのでいなくてもよかったかもしれない(´・ω・`)新たな試みは失敗ですた。
アサの回復が魚といわれた時点で\(^o^)/オワタとは思ったケドネ?OKしたあとに断るわけにもいくまい。
今度からペコじゃない人きたら回避装備ありますか?とか聞いた方がいいんだろうか…あんまりそゆのしたくないんだけどなぁ(´・ω・`)素直にペコ募と書くしかないのかな(/ω\)断り方を考えなきゃいけないかなぁ(´・ω・`)
だってちゃんと釣れる人はペコじゃなくても釣れるんだよ;
そりゃ最高効率で考えたらペコが一番いいんだろうケド。。。
たぶん私がイヤだったのは大して仕事もしないプリが文句言ったことなんだろうなぁ…。
久々に踊り上げる気になって臨募集してみたらこれだったので少し凹み(´・ω・`)次に乗った臨は前が前出のアサと…え、ローグ…これ狩りになるの?と思ったら人が揃わず解散でホッとしたり。。。
超効率求めてるわけじゃないけどニヨジュピが成り立つ程度には欲しいから(。-`ω-)ンー
まぁそんな文句は私もS4Uを10にしてから言えってとこですかねw…キラキラ使いたくないので転生までお待ちください(´・ω・`)
目くそ鼻くそを笑う(´・ω・`)お目汚し失礼しますた(´・ω・`)

そしてこれからまとまった時間が減りそうなのでソロキャラ〜ってことで何故か忍者を…。姫www危ないでござるwwwww楽しい(´ω`*)氷槍でシュピシュピと将軍様やホロンを食べております。ソロにはちょうどいい〜。水風を目指してたのだけど、経験者やら知り合いに、火ないとかオワッテルと言われて少し考え直す余地があるかなぁとか(´・ω・`)うーんでも、あの火絨毯は公害…(´・ω・`)便利だし使えるのもわかるんだけど、FWや罠消えるわけで(´・ω・`)皆火忍者だしなぁ。。。
知り合いのいう使えないがどの程度だかもわからないし。基準が。俺TUEEEEEできなくても狩りになるならいいんだけど…どうなんだろうなぁ。とりあえず水槍で狩りつつジョブ貯めて考えます。最悪キラキラかなぁ。水風にしてみて…。風にこだわる理由?そりゃ漁師になりたいからさ!!!!!(*ノωノ)
あい(* ・・*)らぶ伊豆ヾ(=Eω・)ノ゙








新しいことを…....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 02:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ばたばた〜?

忙しいのはいい事だなぁとしみじみ思う今日この頃。そして引きこもり生活が恋しくなったり(´ω`*)アウトドア好きなインドア派です、はい(´ω`*)出かけるのは好きだけどおうちも好き〜(〃▽〃)
新しくやろうと(移ろうと?)してたMMOのCβはハズレていたのでやってはいないのですが、当たった知り合いの話を聞く限り、少し期待ハズレなカンジなのかな…と不安に(´・ω・`)私がネットゲーム始めたきっかけ?みたいなゲームの続編だし、システムも好きだったんだけど…無駄に3Dになった上に、前作とモンスが変わってないとゆーか…スキルも大差ないとゆーか…(。-`ω-)むしろしたい職?スキル?が残ってるかキニナル><
期待はずれにならないといいなぁとか思いながらOβ待ってます('-'*)そこ出身の人とは未だにお付き合いがあるくらい優良MMOだったんだけど…今度はハンゲだしなぁ(/ω\)もう1つ気になっているMMOもあるのですがPC性能上無理(´・ω・`)お金貯まったらPC買い替えかなぁとか思いつつ、Windowsの新しいのが出たので様子見かなぁとか…。考えてる間にお金貯まるとイイナ(*´ー`)

ROの方は、♂垢とメイン垢をほぼ常時なカンジで、リンカ垢をGv参加するときだけ〜の予定かもかも。しかし予定は定まらない…(´・ω・`)出欠書き忘れる。。(o_ _)o(だめぢゃん
ついでに今所属してるギルドを貰おうにももらえる人に会えない(´・ω・`)…私の接続が低くなったからなんだけど(´・ω・`)IRC入りにくいのは痛いなぁ。。(o_ _)o回線がなぁ…。
居心地はいいのだけど…
出席あんましできなくなりそうだし…
引退したジルますたーも戻ってきたし…(。-`ω-)ンー
Gvの方は色々悩むところです(/ω\)
先週は殆どINしてないけれど、最近友達の溜まり場にお邪魔したりなんだりはしてます。ギルドメンバでもないのに仲間内のように構ってくれて嬉しい限りです(〃▽〃)おにゃのこ好きな私はおねーさん方に構われて幸せ(*ノωノ)もんじゃ行こうねもんじゃ(´艸`*)
レベ上げ…?最近は…作り直しケミしてたくらい?あとは何も育ってない(´・ω・`)ダンサ85にしなきゃー(*ノωノ)

まぁネトゲはまったり…
今月はバタバタしてますが、なんとか生きてます(/ω\)




箱根箱根....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 22:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

