2007年01月24日

スクスク(´艸`*)

やればできるじゃないの!私!(ぇ
プリが育ってますよ!と言っても1日1レベルとかは無理ですが((((((((;゚Д゚))))))))
一昨日@31%→@13%?まで(*´д`)
夕方INしたらアビスにいるからおいで〜vと言われて行こうと準備してたらしてる間に全滅したらしく(´・ω・`)仕切り直しでオデン神殿に(`・ω・´)行ったんだよね?確か?(ぇ
あれ、その前どっか行ったっけ…行った気もするんだけどぅーん(´・ω・`)
ヤバイ、記憶が磨耗してる。。(o_ _)oあれ…違ったっけ…ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
最初はこじんまりしてたのがドンドン人数が増えて減って…で結構長い時間狩ってた気がする!そこで69%→79%(*´д`)
@1%だから上げたいなぁと思い、深夜ながらに血様を拉致(*´д`)監獄に監禁させていただきました(☆∀☆)で81%にィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
Sbrつえぇぇ(`・ω・´)むしろ血様つぇぇぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
翌日(つまり昨日)はゲフェニア狩り始めてすぐにサキュたんとバイオリたんから名刺を頂きました(-ω☆)インキュcマーダー?深遠cマーダー?(・ω・)・';;... ウボュ
…未実装です。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
|彡
一度私のバフォ落ちで戻りつつも再度ゲフェニア(*´д`)
81%→87%かな。
確か@13%(*´д`)/ヽァ/ヽァ とか言ってた気がする(/ω\)
今メンテ中だから確認できずー(´・ω・`)
もう少しで95ですよ!でもSWないから知り合いPTでしか生体は行けないだろうなぁ(´・ω・`)
先日Gvでも思ったんだけど、属性肩とか鎧ね、ドレンときにドレ着ければいいのかわかんねーヽ(`Д´)ノ調べなきゃ(´・д・`)多少の装備はあるけど、ないのも多いしなぁ…。風系は肩も鎧もないゎー(´・ω・`)揃えなきゃ><…揃えても使い方ががが(/ω\)クリプの持ち替えもテンパってできんしのぅ(´・ω・`)BMムズカシス…

ケミは玩具で無事70になりましたヾ(=Eω・)ノ゙ホムも36に(〃▽〃)ホムのスキル、レベ99になるとポイントが余るって言うけど、今後ホムスキルは追加予定とかないのかなぁ…。バニのカオスなんちゃらって未実装よね?ってことは2つのスキルだけなのかなぁ…。あと奥義か…絶対使わせねぇ(#゚Д゚)泣かせながら狩りとかしたくないぉ(´・д・`)しかし玩具優秀だゎー(*´д`)
とりあえず70になったので一段落。
リンカ育成に移ります(`・ω・´)また窓にお世話に(/ω\)エスマ狩りもせんのにINT上げすぎた気はするんだよね…;魂も5ならSP枯渇することはないしなぁ…。残りは全力でVITに振るぉ><ノDEXはそのあとだぉ><ノ
しかしGv、確保中に攻めて来る低VIT職と思われるキャラにインベするの楽しいゎー(*´д`)もっと妨害装備が欲しいかも?(ぇ
今DEXアクワン(*ノωノ)状態異常4枚刺しロッドでも作ろうかしら(´艸`*)(オチツケ
頭装備も…アレはイヤなのよぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。ってことで早いとこ垂れ猫作らないとかしらね(/ω\)



ヽ(`Д´)ノ....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 16:33| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩盤浴とかとか…

今週?の日曜日に伊豆の知り合いが函南にオープンさせた岩盤浴のお店に行ってきました>w<
巷で流行?の岩盤浴。一時期、感染症だの不衛生だのって騒がれて下火になったかなぁと思ったけれどまだまだ流行なんですね。
でもそもそも岩盤浴ってなんだろう…と思って調べてみると…
こーゆーことらしい
サウナみたいなものだけど息苦しくない分人気なのかなぁってカンジかしら。ミストサウナみたいな…?
本当に不健康な人が治しに行くようなアレではなく
健康な方やちょっと不安な人、冷え性とか肩こりとか、軽度な人、予防のために行くようなカンジですね。
重度だったら、治療院や病院にかかるしかなさそうです。(そりゃそうだ

自己管理、小汗掻き、美容健康のためになら十分効力あると思います(*/▽\*)入った後の爽快感はあるし!リフレッシュにオススメ(´ω`*)
オープンしたてだからすごく綺麗で、料金もお手頃。
ラウンジでは軽食やドリンクもあるし。少し前に話題になったデトックス料理がイッパイヾ(=Eω・)ノ゙やーホントにデトックスしたよぅぅぅ(/ω\)効果抜群だったよぅぅぅ(((((´;ω;)))))
あとハンカチ王子で有名になった高圧酸素カプセルも体験してきた(*ノωノ)確かに視力が少し回復?した気がしたけど…それくらいかなぁ。一次的ナモノだと思うし。他の人が言うほどの感動はなかった(´・ω・`)耳抜き大変だったし><左耳はちゃんとできたんだけど、最後まで右耳は抜けずで唾飲みで抜いてました(´;ω;`)
そこでは女性はよもぎ蒸し風呂もできるらしいから次行く機会があったら試してみたいなとか(〃▽〃)
ただ通うには如何せん遠い(´・ω・`)ついでに周りに何もナイ(´・ω・`)ホントは日帰り距離じゃないと思うのよねー(/ω\)
むしろこんな何もないところなのに日曜の午前中から人がコンスタンスに2、3人ずつくらい常時いることに驚いたよ!(*ノωノ)
いつも伊豆ついでに買いに行く某団体が出してる化粧水、コレがマジでいい(-ω☆)bカウンセリング化粧品にも負けてないと思うゎー。刺激物?添加物らへんではこっちの方がいいんじゃないかしら。お肌がよく吸ってくれます(〃▽〃)

なんて知り合いやお気に入りのお店を回って歩いていたらあっという間に1日がΣ(゚д゚|||)

そして帰り渋滞に巻き込まれてGvに10分ほど遅刻したのでした(´・ω・`)
posted by みかん箱 at 15:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

只今体験ちぅ

リンカでGvに出たいです!と言ったら快くOKしてくださいましたヾ(=Eω・)ノ゙リンカでのGv参戦は4、5回あるもののちゃんともう一人リンカがいてのカ系掛けをきちんとするのは2回か3回しかなかったり(/ω\)
誰にかけちゃイケナイとか誰から掛けなきゃとかそーゆー決まり?あるのかしらとかドキドキしつつ…今更ながらあちこちのGvサイトやらを見漁り…でも大した情報もなさげで(´・ω・`)ダメ出しされるのを覚悟で頑張ってきました(`・ω・´)誰でも最初は初心者なんだ(*ノωノ)(ぁ
と意気込んでいたのだけれど、出かけて帰りが遅くなり10分程遅刻(´・ω・`)体験第1回目のGvなのにしょっぱなから印象悪いぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。とか思いつつフェイからポタ出してもらってベースへ(`・ω・´)そして慌ててポタに乗り、確保中のエンペにたどり着く前に一度ボコられて死亡…プロ戻り(・ω・)・';;... ウボュ…Gvの初歩ミスしでかしたバカです。・゚・(ノД`)・゚・。も、、お試し期間初日からボロボロ(´;ω;`)ウッ…
こんなヘボリンカいらないとか言われやしないかとビクビク(((((´;ω;)))))
Gv自体はー初っ端でV2確保でERで防衛?で2時間終わったカンジで!暇防衛でもなくー何度も何度も最後まで攻められて、危うい攻防の2時間だったのですごく楽しかった!!
Gvしたぞーってカンジで?(´ω`*)
毎週こゅのだと楽しいね楽しいね(*´ー`)
でも後方でEMCされたのには気付かなかったヨ!前方手薄になったからそっちにしか気が向いてなかった(∀`*ゞ)テヘッ
まぁ結果オーライ!
GM募集し出したのが最近で、すごい身内ギルドだと聞いていたので、お話できるかしらとドキドキしていたけれど皆さん気さくな方ばかりでアレコレお話してくれます(〃▽〃)幸せだぁ・・・まだ3日目だからなんともーだけど快適体験ちぅです!
Gvでリンカだった人に、今日のお手伝いさんはよく働いてくれて助かったーって言っていたと人づてに聞きましたヾ(=Eω・)ノ゙嬉しいゎー(*´д`)
でもねでもね、お手伝いさんぢゃないの(´;ω;`)ウッ…
体験団員なの(/ω\)…初っ端遅刻したので紹介される間もなかったってゆー(/ω\)なので私が体験メンバだと知ってるのは4、5人くらい(*ノωノ)
目指せ脱お手伝いさん?w


プリが昨日?遊びに行ってユペで意味不明な押し付けにあったりで−1で@31%に(´;ω;`)ウッ…
ケミが@20%で70なので70にしたら、プリ95にしてからリンカ育成かなかな('ω'*)…といいつつリンカ先にしそうだけどね!
まぁ気の向くままに〜(*´ー`)b
posted by みかん箱 at 00:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

その日暮…

えぇぃ2月になったら見てなさいョネ(#゚Д゚)メジャーな名前になるんだから!
⊂⌒ノシ`Д´)ノシ『さくらん』
|彡
さて、ケミが楽しいデスヨ。69/40ですよ!ホム35ですよ(〃▽〃)あちこち放浪しております。たまに座っておりますw畳Dは定点できないからダメぽでした;雅ちゃんも美味しいけど、歩くの遅いからプラントのところまで持ってくるのは難しい;ホム自体はまだよわっちぃのとジョブも欲しいのとでプラント頼りだったり(*ノωノ)夕方にOD2に行ってみたけど間がないくらいケミ放置すごかったので諦め(´・ω・`)OD1もちらほら放置さんいらっしゃいますね。そして1次職の臨時とかはもうないんだろうか(´・ω・`)ケミと何故か騎士しか見かけなかったゎー。
やっぱり玩具かなー。OD1でもいいかしら。
まぁその二つで落ち着きそうです。MATKは200を越えてるんだけどATKがまだまだ(´・ω・`)SP切れたら与ダメ100とかですよ(*ノωノ)白P投げて回復させつつ倒すのと青P作って投げるのどっちがいいんだろう(/ω\;)
でもまだ青P作る勇気はありません。
今日はお花摘みに行った材料でプラント製作229/300。まぁまぁなのかな?たぶん。あんまし確率とかわかんないけどーどー(∀`*ゞ)テヘッ
ケミに夢中になってるお陰で?ハンタも少し育ちました。77プリに次ぐ高レベキャラになりますたw80代乗れるといいなぁ…(´ω`*)
プリとリンカのおうち探し、まとめて引き取ってくれそうなところが募集してるよーと教えていただいて取り合えず体験でお邪魔してみてます。というわけで明日にでもリンカ垢起こさないとネー('ω'*)立ち回りとかイマイチ解ってなかったりするけど(/ω\)ちゃんと聞かなきゃだだ><
プリでGvするのが嫌いなわけじゃないけれど、いてくれなきゃ困る!みたいなキャラで出たいとゆー自己主張(ぁ
理想は教授なんだろうなーとか思いつつセジで止まってますがw
リンカー完成させたらGvキャラは満足できると思うけどね!
そうなるといいな!(*ノωノ)
セジにしろ弓にしろキャパが少ないからか窓しか思いつかない(/ω\)
多分それでいいんだろうけどw
PTとか臨乗ればまた別なんだろうなーと思いつつ、するなら大型弓は揃えないとだよね(/ω\)小型も借り物だし(/ω\)
でも座らせて育てるのがいるから必然的にソロ(´・ω・`)そして窓w
あぁスティング愛してるさ!!
以前は窓までいくのだるーとか思ってたけど、慣れたらそうでもなくなったし(*/▽\*)でもきっと座らせてるキャラがいなかったら飽きるんだろうなぁw座らせてるキャラ=育てたい方 ってのが多いからそうなるわけだけど(/ω\)育てたいキャラは非戦闘なのが多いのねー。
にゅーキャラ作りたいーとか言いつつ落ち着いてるのはケミとホムのお陰でしょうか(*´ー`)リンカ垢起こしたらリンカ頑張らねばだけど(`・ω・´)お家ができると育てる気になる( ´∀`)Gvでしか使えないキャラだから道理だだ(*ノωノ)
そりゃね、相方がいて協力してくれてる人とか見るとうらやましいなーっていつも思ってるケドネ!でもそゆー協力してくれる相方さんはネトだけの相方じゃ無理だろうなーとか思ってる、うん。逆にしてもらうの引けるし、私がするのだって、らぶな感情なかったらそこまでしてあげたいとも思わないしw(ぉ
最近はリア友(♀)が一緒に遊んでくれたりして幸せだったり(=Eω・)非戦闘ステと遊んでくれるのはありがたいとです(〃▽〃)姉さん£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚恩返しもしたいしお返しもしたいからこそ戦力キャラも育てないとなんだけどね(/ω\)とりあえずプリ@30%どうにかヽ(`Д´)ノ…久々に臨時とか乗ってみようかなぁ…(*´ー`)


乙女の事情....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 04:46| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ジル様の名刺が…

13Mで売っていてどうしようか悩んだ末に思いとどまったみかん箱です、こんにちは(・ω・)ノ
ホム育成楽しいーってことで、ケミWikiの狩場情報を見つつホム育成狩場を模索しております。
・エルダウィロ森…テコンBOTがウザィので×
・ポイズンスポア森…ぬるぃ(ぇ プラントでトンボもイケル。
・下水4…トレイン騎士がクランプおいてくのが(ry クランプもプラントでイケル。
30台推奨狩場はイマイチピンとこず(´・ω・`)知り合いの製薬ステケミに聞いてみると玩具がいいよ!ってことでさっそくGO(*´д`)ほんとだー、ホムだけでもいけるーヾ(=Eω・)ノ゙もっときつぃかと思ってたけど、ちゃんとクルーザーのタゲ、ホムにいくのね(*ノωノ)少し数多いときはプラントで!ジョブも入って(゚д゚)ウマー
知り合いと公平しながら話しつつ狩してますた。嵐がいい刺激で(*ノωノ)
夕飯とお風呂挟んでプリ2アサ2LK1殴りプリ1なPTで久々のタナ!2回死んだ(*ノωノ)でも1%UP('-'*)ってことは死ななければ3%くらい入ってたのかー(´・ω・`)というわけで95まで@30%!今夜はどうしようかな(゚ー゚*)
タナから戻って、玩具でのプラントで味をしめたのでポトル製作。のわわんから大量にお花譲ってもらったので安上がりΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
取り合えず500個分作ろうってことで友達の製薬ケミたんと250ずつ分業(*/▽\*)友達が174個?で私が125個?とか…やっぱりレベル差はでかい><やっぱりレベ上げてジョブカンストさせないとですね(´・ω・`)
ってことでODに特攻!本体レベル65!ホムレベル33!
OD1はプラント1匹出しておけば定点で狩れるカンジ。2は、小道でなら定点でいけたけど、少し広いところにイクとプラントの切れ目が命の切れ目((((((((;゚Д゚))))))))てかんじですた(/ω\)検索範囲広いホムの放置ケミがいっぱいで中々場所取れないし(´・ω・`)でも有人ケミちゃんといるんですね。某UPロダだけ見てるとOD2は放置ケミしかイナイみたいに見えるけど…。放置ケミより飛び回ってるアコBOTが気になりました。BSのグリードみたく落ちてるアイテム一瞬で拾ってくんだけどΣ(゚д゚|||)あれ何(((((´;ω;)))))本体67、ホム34まで育ちました。デモデモOD2はうちの子にはまだ早いってことでOD1にするかそれとも他狩場探すかーというカンジ。プラント使いたいから定点狩りしたいからなぁ…。どこがいいかしら。。。
募)定点狩りできる狩場。過疎希望(ぇ
だってプラントは過疎MAPでないと迷惑に(´・ω・`)BOTにもジオがヒールしちゃうし つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

泣き言....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 15:07| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

うーん?

相変わらずネト接続が減ってる気がしまふ。イイことっちゃいいことなんだけども…プリ今月中95の夢はどこへΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)こんなんだから転生は永遠にお待ちくださいなんて言われるんだヽ(`Д´)ノ
そろそろサインもしたいなーってことで、先日言語クエと鍵盤クエを終わらせ、昨日は1部の時間制限のあるとこまで終わらせました!(全然序盤
東に人がわんさかいて遊びに行くよーってことだったので引っ付いていきました(-ω☆)オデン神殿!思いの外いけるぽい(〃▽〃)bやはりアスムは偉大なのです。。。SWも偉大なのです(/ω\)うちの子はソクブレとヒールとIMくらいしかすることがないとゆー(・ω・)・';;... ウボュ
どこかのギルドが大PTでG狩りしてたせいか変な沸き具合?溜まり具合?で大混戦でしたが(*ノωノ)熱かった(*´д`)何度か倒れつつ3%か4%稼いだ模様(´艸`*)95まで@31%ダー(`・ω・´)
ここ2、3日ホム育成に夢中だったり…。PPを惜しまなければメタリンでサクサクいけるのねー。青Pも投げれるなんて知らなかった!お金勿体無いからあんまししないけど(((((´;ω;)))))フィゲル03MAPは過疎で快適デス☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイグアナがルートで邪魔なのでたまにホムに青P投げて倒します(*゚∀゚)=3l \ァ l \ァ
魔法出ればつぉぃのよぅヾ(=Eω・)ノ゙
というわけでやっとこさホムが30になりますた(*/▽\*)40までメタリンでいけるとゆー話だけど正直飽きががが><というわけで、エルダにでも行ってみようかしらかしらとか(*ノωノ)放置育成したい夢はないけれど、ある程度PPするだけで耐えれる子になっておくれー(*´д`)
バニ、エサ食べるときがめんこいって!口開くと、進化前のあの球体?のお顔がニョコっと見えるの(*´д`)ちょぉラブリーvヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ちまちま製薬装備を揃え始めました。まだジョブ36なのに(*ノωノ)
本体も@1でお花カート!…パンダカートは遠い(´;ω;`)
倉庫に赤ハブが溜まり過ぎたので作ってみようかなぁってことで1941個製薬トライ!1745個成功しますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
POTは赤も白も成功率あんまし変わらないらしいので、運剣はまだ無理だけどルナ4枚刺し武器でも用意でけたら白も挑戦してみようかなとか(-ω☆)
一応、インジャスティスc用意してみたんだけど、ジル様cが15Mとかだしなぁ…
運剣だとLUK+5。
ジル+インジャスセットだと2+2+3=7。ルナ3枚刺せば+3で10か。
ウォーアクスにするとジル+インジャスの7と+2で9?
ってことはルナ4枚刺しで我慢しつつジル様c待ちでふね(/ω\)
嗚呼でもエクスキャリバーも…(キリがないw
鎧はコウ刺しロードクロースがよさげかしらかしら…。コウc出るまで篭るしか(/ω\)バニがコウと戦えるようになればいいんじゃないか!(カエレ
それまでは何かにポリンでも刺そうかな。
靴はガラス靴
頭はエルダ月桂冠
で最終かなぁ…。
マスタリン肩は無理ww
なんて妄想しつつ、とりあえずはコウc目指して>w<ノ
その間にジョブ50目指すぉ>w<うに
武器はその間に考えるーともいお財布と相談するぅ(*ノωノ)
゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



お目汚し....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 17:31| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

バタバタと…

年末年始とリアルあちこち出かけてたりでオンラインイベントは殆どできませんでした(´;ω;`)ROのお年玉もお餅もやってません(/ω\)
FEのお正月イベントも年末イベントもしてない(/ω\)
ROはとりあえずメイン垢と商人垢課金で、プリとケミを育てようかなと思ってます。プリはマイペースで…。ケミはジョブ50目指して窓で座ってます(ぇ
ダンサとハンタどっちが引っ張るのにいいかなぁとか思いつつ取り敢えずはハンタとの公平圏内まで引っ張りたいところです(-ω☆)きままにのんびり〜(*ノωノ)
プリはーしばらく振りなのでリハビリしなきゃなぁとか(/ω\)キルハイルクエのお陰で@34%にまでなりました。そろそろサインもしたいところ…。サインしたらまた経験値入るよね(´艸`*)
先日兄のPCでFEをしてみました!MAPがちゃんと見えました(/ω\)すっごく快適;うぁんお金貯めてPC新調するんだぃヽ(`Д´)ノ


仕切りなおしの初詣、観光も兼ねて鹿島神宮にいってきました!
鹿放し飼いしてるのかと思いきや、動物園みたいな柵で仕切られてて少しガッカリwでもでも参道の雰囲気とか、ホント神の居わす所ってカンジで気の引き締まる思いでした。張り詰めた空気と凛とした感じ?のいいところでした(〃▽〃)規模は消して大きくないところだけれど、古いだけあって?その重みと空気はさすが?といったところでしょうか。寺社仏閣好きだからね(*/▽\*)

まだしばらく忙しくてネット接続減りそうですが、マイペースでヾ(=Eω・)ノ゙
最近妙にムカツキと吐き気が…これがノロか!((((((((;゚Д゚))))))))と案じてみたけどタダの風邪っぽかったり?お腹下してないし(/ω\)
体調管理も気をつけないとネー(´・ω・`)
posted by みかん箱 at 12:04| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

謹んで、新年のお慶びを申しあげます

皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。
旧年中はひとかたならぬ御高配にあずかり誠にありがとうございました。
新年のご挨拶が遅れましたことをお詫び致しますと共に皆様の今年一年にご多幸がありますようお祈り致します。


…ってことで今年も宜しくお願いします('-^*)/
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

元日は早くから初売りのために出かけ…茨城の別宅にいたものでネット繋げず(/ω\)
福袋はハズレですた(´・ω・`)でも楽しかったよ!大洗リゾートアウトレット(って名前らしい。)!
アウトレットをちゃんと覗きに?行くのも初めてで、初売りも初めてで、福袋も初めてでした(〃▽〃)いつも遊んでくれてる姉さんと行ったのだけど、二人で大興奮ですた(*ノωノ)
私はというと、自分の福袋より犬用のほうが高くつくという犬バカっぷりを発揮してきましたが…(/ω\)
年始2日目は親戚行事なので母方の本家へ…。私は母方の従姉妹のたちの中で一番下なので、従兄や従姉は既婚者もちらほら…。去年ベイビーが生まれたお姉さまもいて…赤ちゃんかわいぃぃぃぃ(*´д`)/ヽァ/ヽァ
段々世代も交代してくんだなーとしみじみ感じましたが…。
今から"おばちゃん"って呼ばれないように刷り込みしていかなきゃ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。"おねえちゃん"(*´д`)/ヽァ/ヽァ
結婚すっ飛ばして子供が欲しくなったのは内緒です。
気付いたのは母方のお姉さま方はメンクイなんだなーってこと?('-'*)だって旦那様皆イケメン…(・ω・)・';;... ウボュ
間違いなく私の従姉デス(何

3日はソロカラオケしにいくつもりが、兄がついてきて…とりあえずランバト頑張ってきました!年が変わるとリセットされてるぽ?なお陰で100位以内ランクインできたのがいくつかあったり(*ノωノ)しかし自分音痴だーと実感したり(´・ω・`)
兄もDAMのカードを作ってみたのだけれど…3位以内ランクインとかしてたんですがっヽ(`Д´)ノピアノ耳の音感うらやましぃ。 ゚(゚´Д`゚)゚。
マイペースで2位に入ってました(´・ω・`)今見たら3位になってたケド。
家でも楽曲聴いてみようカナ(/ω\)←普段聞き流しな人。

4日の朝に横浜に戻るついでに初詣していこうと総持寺へ…。
…8時近いのに!お寺は朝早いのに!…賽銭箱さえ出ていない…(´・ω・`)
賽銭もなげれずで未消化な初詣に(´・ω・`)本殿ではお葬式してました。。(o_ _)o
別の日に改めて行こうかなトカトカ(´・ω・`)

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

ROでは大晦日暇をもてあましまくりで、暇だから東GでGv挑戦してくるかーってにーさんと話してたら、ジルのマスタが引退物引渡しで1dayでINしてたから2人でラストジルコールするかーってことでモゾモゾ準備してたら、何やらマスタの知り合いやら、知り合いの知り合いやら、元ジルのメンバやら東の溜まり場の人たちがじゃぁ祭りしよーう!って集まってくれて、急遽大PTに(-ω☆)
たぶん、活動してたときより人多かった!(ぇ
未だかつてないくらいエンペ割れたし、プチ防衛ぽいこともできたしでマスタのいい引退イベントになりますたヾ(=Eω・)ノ゙突発でこんなにたくさん集まったのにも驚き(/ω\)枝や箱開けてする引退式よりよかったわーと言ってもらえてよかったデス゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
ジルのマスタは一応引退ということで…気まぐれに1dayでフラフラしたりはしそうだけどw(ぁ
たまーにGvだけしにきたらいいんじゃないかなっ!|彡
ギルドブレイクするとかしないとか、二転三転したけど、人ですから( ´∀`)残しとけば暇つぶしにINしたときにでも遊べるしいいんじゃないかねぇ。EMCあるんだし勿体無いしの(´艸`*)
考えが変わるのは人間誰でもあるからね('-^*)/
不変なものなどあり得ないのさーヽ(´ー`)ノ
まぁ色々ゴタついたギルドだから気になるんだろうケド(´・ω・`)
とりあえず収容ギルドが見つかるまでジルに数キャラ収容しときまふ(*ノωノ)
リンカ引き取るギルドがないからの('-'*)
プリ1ヶ月課金しました(`・ω・´)
今月中に95なれるといいなートカトカ('-'*)
いけなくはないと…思うんだ!うん。

posted by みかん箱 at 16:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

オフレポin東京☆

鉄は熱いうちに打て…ってことで?忘れる前に書き書き....φ(・ω・` )
ギリギリまで誰が参加できるやら場所やら時間やらとバタバタしてましたが無事に開催?できましたヾ(=Eω・)ノ゙
今回の参加者は…りーゆさんみるみるKAOさんぐっちょん・と私というかんじですた。参加予定だったナイさんみあらさんは体調不良で欠席つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚みあるサンは雪のため…(ry
次回は是非!(/ω\)

、夜行電車で5時前東京着というりーゆさんをお迎えに始発で東京へ…向かおうと思ったのだけど寝坊?で30分以上遅れて東京へ…(ぇ
ホントすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
途中電車の中がやけに若い子…しかも♀が多いなーと思ったら新橋でドドっと降りた…嗚呼、祭典なのねーとか思ったり。でも朝5時とかからこんな寒いのに並ぶのΣ(゚д゚|||)すごいゎー((((((((;゚Д゚))))))))
ともあれ東京に到着(`・ω・´)寒いところで凍えていないかと心配でしたが、東京駅はあったかかったとですヾ(=Eω・)ノ゙
りーゆさんと合流してさてどこに行こう…原宿行ってみよう!みたいなカンジで原宿へ。竹下口から降りて朝の人のイナイ原宿(-ω☆)おぉぅ新鮮ヾ(=Eω・)ノ゙Oh!マック発見(-ω☆)ってことで朝マック(`・ω・´)ノ
お腹も落ち着いたので朝の竹下通りへ〜。まだ人もおらん、掃除のおじちゃんがウィンドウを拭いたりしてました。いつも人ごみな竹下通りしか知らないから新鮮〜v竹下通り抜けて裏原の方へ〜。もちろんここも人はイナイw裏原抜けて表参道へ。表参道ヒルズの前に行列が!まだ朝7時前とかだったと思うんだけど!年末セールのために並んでる模様Σ(゚д゚|||)すごいゎー。なんて二人で感動?しながら銀座線で浅草へ(〃▽〃)駅は貸切なくらいガラーンw年末ってこんなもんなのかしらー?とか思いつつ雷門を探す…間もなくすぐ雷門発見wもっと歩くもんだと思ってたよ!私はシャメってませんが、朝の人という背景のない雷門画像はりーゆさんがゲトしております(-ω☆)
もちろん、まだ8時前ですので仲見世もあいておらずでシャッター閉まった仲見世どおりを通って浅草寺。大門?が修復工事中で仁王像?でしょうか阿吽像でしょうか?の絵が鉄板に貼ってあったのがウケたw行く年来る年の中継はどうなるのでしょうか(*ノωノ)境内の掃除…檀家さんだか清掃員だか解らないけど、作業服の人がしてて…寺の掃除ってお坊さんがするものじゃないんだぁ…って少しガッカリした(ぇ
まぁだだっ広いし、年末だしね?(´・ω・`)
かの有名?なキリンビールのビルも見ましたよ>w<高速道路から見えるやつ>w<
ウロウロするも花やしきも開いてないし!ってことで?とりあえず巣鴨へ(ぇ
お年寄りの聖地巣鴨!駅近くの広告からして聖地っぽい!(老人ホームの広告w)刺抜き地蔵様を目指す(`・ω・´)地蔵前商店街の入り口にあったマックにはなんと…お年寄り優先席が!!…120席も!(全部なんじゃぁw
杖ついた人のマークが貼ってあったよ!さすが聖地!
商店街のラインナップもすごくイイカンジ。塩大福が名物らしい!とにかく和菓子屋さんとかお年より向けなファッショナブル?なお店やらがいっぱい…。しかも寂れてないwお年寄りの朝が早いからか、まだ10時にもなっていないのに開いてるお店が結構あったような…。今度祖母を連れて行ってあげよう(´艸`*)お地蔵様お参りして、まだ時間もあるしってことで都電荒川線に乗るために大塚へ
東京に路面電車があるなんて知らなかった!160円均一でした(/ω\)凹凸した線路をノロノロ行く電車。発車するときにチンチンって鳴るのも信号待ちするのも新鮮v何より都心に路面電車がΣ(゚д゚|||)途中神田川も見えました。よくTVでみる通り〜。途中"池袋サンシャイン前"みたいな駅があったけれど、全然"前"じゃないと思うの!と言ってみる。大塚から面影橋?まで乗ってJR高田馬場駅まで徒歩。久々の馬場でした。母校の前も通りました(*ノωノ)
さて浅草に戻ろうってことで上野へ。
上野でみるみると合流ヾ(=Eω・)ノ゙みるみるはまんまみるみるってカンジでした!メガネっ子のおしゃれさーん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
浅草に戻って…向かった先は花やしきww古い狭い遊園地です、はい。乗り物見たらSince1953とか書いてあったよ!よ!やぁ期待を裏切って楽しかったですw私たちは回数券で乗りたいのだけ乗ったけど、フリーパスでも入園料900円+2200円ですよ!どうですか、奥さん(*ノωノ)(何
お昼はデニーズで済ませて(ぇ
…一路麻布十番へ(`・ω・´)ヒルズヒルズ〜ヾ(=Eω・)ノ゙
回転扉ドーコーとかいいつつ軽く流して(私の)目的のアイスクリーム屋さんへ(ぇ
…今HP検索して気付いたけど…せしあたんと行きたいって言ってたとこじゃん。。(o_ _)o気付かなかった(/ω\)
二人とも甘いもの好きーってことで喜んで貰えてよかったv
そうこうしているうちに時間なので新宿へ…。
ぐっちょんが祭典に参加しているというので呼び出し(`・ω・´)b(ぉ
KAOさんとぐっちょんと合流ヾ(=Eω・)ノ゙
KAOさんおっきー(〃▽〃)さわやか年上にーさんですた。
ぐっちょんおとなしげ?やさしげ?なにーさんですた('-'*)
別の予定があったり、早めに出なきゃな人がいたりだったので飲みはすっとばしてシダックスへ(-ω☆)
酒を片手にカラオケ!皆電波ですた!た!うへへ(´艸`*)
おとなしげだと思ってたぐっちょんがマシンガンズとか歌うのにビックリしたとです、んでもって上手かったとです(*´д`)いつかみかんの歌お願いします(*゚∀゚)=3
最近、デムパな曲がキニナル私はお兄さん方にデンパな歌よろ!とかリクエストしてみました(´艸`*)イパーイ歌ってくれた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いやぁ濃いカラオケだった!おばちゃん満足(´艸`*)時間短かったケドネー(´・ω・`)りーゆさんとぐちょんと別れてKAOさんとみるみると大戸屋でご飯(〃▽〃)私大戸屋大好きなんです(∀`*ゞ)テヘッ一人じゃ入れないけど(/ω\)ここで少しお話でけてよかた(=Eω・)
ご飯して解散〜。 ゚(゚´Д`゚)゚。
また遊んでね遊ぼうねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ってことで今回のオフ終了。
次回はちゃんと時間余裕作って飲みたい語りたい(/ω\)カラオケももちっとしたいねー(/ω\)
昼間の観光は新鮮で、楽しかったと満足していただけてよかったです。歩き回りお疲れ様ヾ(=Eω・)ノ゙遊んでくれてありがとう!
夕方カラオケ、飲みできずで残念でしたが、盛り上がれて?よかったですヾ(=Eω・)ノ゙ありがとうございました!
次回、どこであるか解りませんがまた遊んでくださいまし〜ヾ(=Eω・)ノ゙
拙い幹事で申し訳なかったです><
参加ありがとうございました!....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 16:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

やっぱり

くぅちゃんは可愛いヾ(=Eω・)ノ゙
ジョイサウンドΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!PVの最初から最後まで入ってるヨ!よ!
ただしPV版だと歌詞が流れない(´・ω・`)表示はされるんだけど…。
聴き流し派の私には辛いところ(´・ω・`)
いいの!PV見るために入れてるだけだから(´艸`*)セクスィーv

さておき、年賀状はちゃんと26日に終わりました!(元旦必着は25日までじゃんとか突っ込まないであげてください。。(o_ _)o
成功報酬?で臨時収入も入って幸せ(´艸`*)
30日オフって…31日どうしよう(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー♪
おにゃのことデートしてこようかなかな(´艸`*)

ROは相変わらずテコンでぼへーっとしてたり?
FEで短剣スカ始めてみたり…?(ぇ
PC性能上げたいゎー(´・ω・`)
年明けて落ち着いたらまたプリリアン頑張ろうかなーかなー。
FEも課金せん程度にちまちま゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ちょち別ゲーのクローズβも気になったり…推奨スペック足りんのダケド;生産システムがしっかり別であるやつ大好きvUOも大好きでした(*ノωノ)
ROのお料理もしたいなーとは思ってるんだけどねね…如何せん(´・ω・`)
カボチャの頭狩り…どのキャラでなら出来るかしら…て…テコン?Σ(゚д゚|||)
嗚呼BSとかか…育てば?(´・ω・`)
つことはテコンか(/ω\)ぅーんぅーん…狩ってみよう、暇つぶしに゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。…ニブルで売ってるとか言わないように(/ω\)狩りで手に入れることに意義があるんだ!たぶん(*ノωノ)なんか買うと高い気分になるけど、狩りついでに集めると回復たくさん使ってもお金かかってないように感じるマジック!(何
きっとキノセイってやつね、うん(/ω\)
500個↑かーかー(・ω・)・';;... ウボュ
そのうち挫折して買いそうだだだw

今からオフ緊張で胃が痛い私がいます…(∀`*ゞ)
うへへ楽しみー(*/▽\*)
posted by みかん箱 at 18:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

