2006年12月26日

ささっと!

クリスマス終わったもんね!模様替え模様替え(*ノωノ)
ROでは今年は名前入りプレ箱を24、25日で会えた人には配ってみました(*ノωノ)!(カエレ
それ以外何もしてないんじゃ…((((((((;゚Д゚))))))))テコンミッション虎人のままなんじゃ(/ω\)いやぁ商人垢が課金切れで回復買えずなのよぅ(´;ω;`)ウッ…
虎人やると魚700個くらい使うからねぇ…。今はお金貯めてお餅販売に備えたいカンジです。販売あれば…。
プリはー、いつか帰れると夢みてたジルはマスタ引退により年明けに解体することになったので…プリは家なき子(´・ω・`)リンカも育てる意味なくなっちゃった(´・ω・`)どっかで誤報で某Gに移籍したって本当?とか聞かれてびっくりしましたがw
ついでに生体PT!なんて夢も消えてしまったような気さえします。残念。新しいおうち見つけるなり、遊ぶメンバがいればまたやる気になるかなーとも思いつつ、今はチャットが楽しかったり…するのかなぁ。オフも近いし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
FE楽しいデス。下手なりに…。Pスキルはまだまだですが。暇つぶし程度にやってますw一区切り45分?とわかり安いので自分で切り上げられるのが楽です(*ノωノ)キャラグラも乳でかくてイイヨイイヨ(*´д`)

年末だからリアルも慌しく…まだ年賀状ががが。。(o_ _)o
頑張りますょ…ワープロで(/ω\)
posted by みかん箱 at 19:33| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

ベリー苦しみます?

って誰かが言ってた!⊂⌒ノシ`Д´)ノシ
別にとても苦しむほどカポーがうらやましいわけじゃないんで苦しんでません(ぁ
友達とパーッと飲んで初ビリヤード体験して楽しんだのでヾ(=Eω・)ノ゙
ビリヤード楽しいΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
でもへたっぴぃですが(*ノωノ)
友達のママからクリスマスプレゼント貰いました…シャンパン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
…これはイブと当日シングルなのを見越してでしょうか(ぁ
ありがたく一人で空けさせていただきました(∀`*ゞ)テヘッ
なんか高級なシャンパンだったぽい?辛口苦手なのにグイグイいけたぉヾ(=Eω・)ノ゙自分に奮発して生ハムとフレッシュチーズとか買ってみたぉ( ´¬`)ストーレンも切って一人クリスマスしたぉヾ(=Eω・)ノ゙
そして酔っ払って東で愛振りまいてたぉ(* ・・*)らぶ(カエレ

…大丈夫、記憶はちゃんとありますから!(何
来年は電話ででもいいから祝える相手が欲しいぉ(´・ω・`)

そぉいえば1年以上ぶりにストパーかけた!なんか髪が栄養不足なのか美容師さんが下手なのかわからんけど、クシャクシャっとなる髪が(´;ω;`)トリートメントがんばる(/ω\)まぁパッと見目立つほどじゃないと思うから…ヨシとしよう…゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
もぉ今年もあとわずか…早いね早いね(´艸`*)
あっという間にオフだだ…年越しだだ…(/ω\)
大掃除せにゃー>w<ノ
posted by みかん箱 at 18:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ちょいと…

体調不良気味ですた(*ノωノ)
現在進行形ですが(/ω\)…大丈夫、今流行のノロではないです(`・ω・´)b
ノロ予防は手をもむように洗うといいらしいデスネ('-'*)気をつけないと(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー♪

ここんとこROはちょちIN減ってます。土日は入ろうかな〜と思いつつ、今週末はクリスマスとかとかイベントなんですね〜(゚ー゚*)一緒に過ごすダーリンはおりませんが、♀友達とシングルベルを祝う予定です(*/▽\*)
飲むぞぅぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

というわけで土曜日は不在。1day勿体無いので日月でプリ起動予定でぃすヾ(=Eω・)ノ゙リンカ垢は起きてるのでチャしには入るかもかも?

最近ちょこっと?FEなんぞが楽しくて仕方なかったりします(∀`*ゞ)テヘッ
対人オンラインなんですけどね('-'*)PCの性能上ちとマトモなプレイが難しいところ(´・ω・`)お金貯めておにゅーを購入しようかなとか検討中(-ω☆)
基本プレイ無料だし!('-^*)/

久しぶりにお財布を連れて(ぇ)お買い物してきたり('-'*)
X'masプレゼントってことで(*ノωノ)ありがとうママン!
ロンコに似合うスカートを買ってしまった(*゚∀゚)=3l \ァ l \ァ
ブーツ履くのが楽しい(-ω☆)ノ…でも、少しつま先が痛い。。(o_ _)o
足おっきぃからなぁ(´;ω;`)
おされは楽しいけど窮屈だったり(´・ω・`)慣れればきっと!トカトカ。。。
普段ゆるーんなスニーカーとか服が多いからキュッとしたのに慣れないと><
ともあれおされは楽しい(*ノωノ)女の子〜って気分が゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

そうそう、丸の内のイルミネーション、名前は去年までと違う気がするけど、東京ミレナリオ…だっけ?去年で休止〜ってのは小耳に挟んでいたけど、電車の中刷りに今年もやるぽぃことが…。調べてみたら…コンセプトが違うようだけどライトアップはするようです。位置も大体同じで、今回の方が少し増えた?散った?カンジみたい。メインの場所は同じぽいですネ。…工事で景観云々で休止なんじゃなかったのか…。
東京ライトピアって言うらしい!
ミレナリオギャラリーとかあるらしいから同系統でしょう。
しかし手をつないで歩く恋人はいません(´;ω;`)
去年ミレナリオも行き損ねました><
誘われたのに断っちまった(/ω\)
…勿体無いことしたゎー(´・д・`)
31日までやってるらしいよ(*ノωノ)
コッソリ見に行くかーかー(ぁ
光とかライトとかきっとキレイに違いありません(〃▽〃)
…背景のカポーとかがいなければさぞかし(ry
…はいはい、さもしい気分になってきましたよ(・ω・)・';;... ウボュ
もう少し妄想で切り抜けたいデスネ!(何
でもキレイなものは見たい!
ついでにディズニーも1月中には行きたい!
…したいこといっぱい(*ノωノ)
夢は大きく?ヾ(=Eω・)ノ゙
posted by みかん箱 at 19:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

けだるーん

なんだかけだるい風味ながらも色々なキャラが少しずつ育ってます。でも長続きしません(*ノωノ)
セジで窓に行ってみました。やっぱりおいしいですvケミのジョブが31に(/ω\)PPも上げたのでホムでメタリン狩れるようになりました。でもホム育成より本体ジョブ上げが先な気がします。
やっぱり支援したいなーってことでアコを取り合えず作りました。そしたらやさすぃお兄様方がアマツに連れて行ってくれました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
32まで育ててもらったので、あとはレモンガシガシ齧りながらスキル取ったら臨時とか行ってみようかな('-'*)とか思ってます(*ノωノ)ヒル10、ニュマ先行だから当分先でしょうけど…。
最近ソロが多い…。レベルが低いからPT組めるようなのがないってのもあるけど><
この低いレベプレイに飽きたらまたプリエンジンかかるかなー(゚ー゚*)
どうにも浮ついた気分。
リアルでやることもあるからそっちもこなしつつ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
そろそろ美容院もいかなきゃーきゃーきゃー…。
洋服も欲しいぞぅ>w<
金策せにゃー(/ω\)

明日はレイトで映画を見に行く!予定(*ノωノ)
明後日がラストらしいからなんとしても(/ω\)

そぉいえば、クリスマスパッチ!クリスマスゴブをテイムできるらしいのだけど期間限定らしい(´・ω・`)なんかびみょ(/ω\)ペット好きだけど今回はテイム品売る側になっとこうかな…。
フィールドがクリスタルとアンソニとサンタポリン…と賑やかですね(=Eω・)なかなかアンソニには会えませんが(´・ω・`)会えても猛スピードで逃げるし(#゚Д゚)イベントはあまり気にせず狩りしてますが…w
今回のルティエ結婚のゲストは誰なんだろ!とか気になりつつ相手がいないわけですが(´・ω・`)そのために金かけるのもねー(・ω・)・';;... ウボァ

バレンタインイベに向けて今からカカオ集めするかー(何
posted by みかん箱 at 04:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

オフ会オフ会v

はい、諦めかけてた散りオフ会、関東でしますょ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
とりあえず、東で会った人には皆声かけてます!会ってない人にはマダだけど(´・ω・`)わざわざMSNするのも引ける(´・ω・`)
来る人がいるなら喜んで幹事するよするよ(´艸`*)
しかし祭典集合って本気なんだろうか((((((((;゚Д゚))))))))
イイケドネイイケドネ…祭典行ったことないし(*ノωノ)
遠方参加の人祭典でいいんですかΣ(゚д゚|||)観光はっ(/ω\)とか思いつつ、まぁ祭典もシーズンイベントだし観光?みたいなもんかw
じゃぁ祭典行って酒とご飯してカラオケですね!みたいな('-'*)
楽しみダー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4、5人は集まると期待してます(*ノωノ)(ぁ

話し変わってRO、無料ニュー垢30日チケ使って回復用お座りテコンを作ってます。空きにファーマシー用にスパノビ欲しいなーと思って取り合えず育て始めました。スパノビになっちゃえばいいんです('-'*)ファーマシーするときに起こせばいんです(ぇ
まぁそんな夢を見つつ、30day切れたらそのまま放置な可能性も大ですがw
ここのところ、テコンミッションとセジで時計(ケミお座り付き)をして日々過ごしております。ケミのジョブ50が早く欲しい><むしろPPレベル上げないとホムが育たない(/ω\)ベースはホムに頑張ってもらって吸う気でいるけどジョブはね><頑張れセージ!
心なしかやっぱり死ににくくはなったかな?(-ω☆)もう少し、フリーキャストに慣れたら1Fで本狩りももう少しサクサクいけるんじゃないかと思います('-'*)2が混み過ぎなときね('-'*)基本は2の方が!ほら、エルあるしv

また自動人形が段々中級?狩場に出てきましたね(´;ω;`)横殴り邪魔すぎ。。(o_ _)oエラー落ち勘弁。・゚・(ノД`)・゚・。
農家の忘れ物やらパイプタバコのバグ利用BANしますよ(`・ω・´)なんて言ってる暇があるなら、さっさとあの首ナシたちをどうにかしてください本当に(´・ω・`)
昨夜?というか今朝、中国の方とお話しましたよ!どう見てもBOTです本当に(ry
みたいな名前のノビが、カプラ前でアイテムを捨てていたのですかさず拾ってみたら…「冬微,,,名美^^」みたいなことを言われました!うちのキャラの名前なんだけど、いい名前だね!って言ってるらしい?その後トレード要求されたけど怖くて拒否したら耳打ちで「交易 交易」と何度も。「何故?」と返したら「蜂密渡」とか言われたので「落」とか…中国語さっぱりなのになんだか会話が通じてるらしいよ((((((((;゚Д゚))))))))
途中から通りすがりの他の人も加わって変な会話祭りにw
「日本女 美 多」みたいなことを言うと他の人が「yes!」とかいうしwBOT飼い主なんだか中国的直結なんだかは不明ですが、キャラ名はどう見ても(ry
ですし、ワザワザこっちの鯖でやる意味がねw日本語通じてないなら尚更。しかも2垢はあったし。1キャラは商人であやすぃ名前だったぉ!
嗚呼怖かった!(*ノωノ)(ぇ
エル1個、その他ちびっとアイテムを手に入れた!(`・ω・´)b

posted by みかん箱 at 17:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

モュ的生活

最近めっきりプレイ時間は廃です。
なのにプリが95にならないのはナンデでしょうね('-'*)@43%なんですけどね。
まぁ課金してないからなんだけど(∀`*ゞ)テヘッ
土日は課金してます。遊べる人多いし。ので当面プリはエンジンかかるまで土日だけ1day課金にしようかなとか(/ω\)
そのくせ今週はプリで何したかといえば亀に1時間くらいいっただけ?
エル拾いさえ行かなかった(´;ω;`)ウッ…
お金ががが(/ω\)
今はテコンが面白い(*ノωノ)ミッション。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ランカになれるかはさておき、これ100匹!って狩ってミッション完了!て出るのが気持ちよかったり?
今日はGvは自主休業?でいい加減マジをセージに〜ってことで時計に篭ってました。2hいてエル1個も出ない('-'*)48の時点で転職クエだけ済ませて誘惑と戦ってました(*ノωノ)よく頑張った!
Gv時間中はやたら重くてFW抜け上等ってカンジだったのでジオに行ってみたり…でもジオのMDEFの高さと殲滅速度の遅さ…ヒールとかヒールとか…でウンザリしてまた時計に…。2はもぉヽ(`Д´)ノてカンジだったので1で本を頂いてましたΣd(゚∀゚)!!
Gv中に転職したかったのだけどできずで…それでも日付変わる前に無事ジョブ50転職しましたよ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
プチ強いマジになって少しはHP的に死ににくくなったんじゃないかな!とか('-'*)
ジョブもう少し稼げるまで時計とかウロウロ予定〜。
でもとりあえずセジにしたので、テコンにもどりんぐ(*ノωノ)

そうそう、ポリ箱、楽しいΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
LP持ちサンとか耐えれる前衛サンとかいないと危なくてできないけど、そゆー人がいるときに開けるのは楽しいかもーv
東にLP持ちは一人しか(´艸`*)
売ればお金になるんだけど…レアの夢もそぉだけど、楽しければ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
しかし昔はヒィヒィゆぅてて、実装当初はこんなの倒せる人IRISにだって数えるほどしかいないんじゃない?とか言われてたアクエンもLPの前には大人しい子に('-'*)
あれ?こんな楽だったんだ?wみたいな(゚ー゚*)モンク転職のとことかでドドーンとやりたいね!
ポリ箱連打マーダー?(*ノωノ)
|彡
posted by みかん箱 at 04:41| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

デスノデスノ♪

昨日?一昨日?やっとこさデスノート後編見てきました(*ノωノ)もちろん?一人で('-'*)平日の昼間なのと公開開始から日が経ってるので、4、5組しかいないとゆースカスカ具合v
前評判が結構よさげだったから、わくわくしていきますたw
うん、よかったv漫画の方、丁度後編の最初辺り?までしか読んでなかったのでオリジナルとどうかは解りませんが、すごくよく出来てたと思うーv松山君は輪をかけてLはまってたしwたっつん、ヤバかったvvvやっぱり狂った役似合うよねーねーねーvもぉ悶え?るとこなんて最高(*´д`)喘ぐ演技は彼の右に出るものはイナイ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。デビゥ当初の身毒丸のときから輝いてますた(=Eω・)
あとあと、レムがピーターさんだったことに感動w似合ってたーv
話的にもいいカンジにまとまってたかなぁvミサミサもまぁよしでせぅ。もちっとテヘ☆ミみたいなカンジの子がよかったんだけど(ぁ
あと監禁中の拘束具がちと手抜きだったぉね?(*ノωノ)(ダマレ
ともあれ満足ですたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今度はLが主人公で映画やるらしいですね('-'*)楽しみ〜♪
原作の漫画も1から読みたいなー(*/▽\*)

映画の最初の予告ので大奥見たくなったカモ。キャスト豪華だし('-'*)
父親たちの星条旗まだ見てないんだけど、硫黄島からの手紙の予告で早くも涙した(・ω・)・';;... ウボュ
これは見に行ったら号泣ってことか(((((´;ω;)))))車でレイトショーにでも行くか…。昼間に号泣して帰るのはツライよね(/ω\)

デスノート見た帰りにレグウォーマーを買ってみた(`・ω・´)あったかくて幸せ〜v家の中割と薄着な人だから小物で暖を取ります('-'*)
posted by みかん箱 at 02:43| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

マスカラりむーばぁ

これは画期的!(何
いつも化粧落とすときにマスカラだけなかなか落ちずにゴシゴシグイグイ…洗顔後になんだか瞼と目周りがヒリヒリ痛い…ってカンジだったのだけど〜、前々から気になってたアイツを買ってみました!マスカラリムーバー(`・ω・´)
コットンに浸してモゾモゾするのだけど…コレハスゴイ(*´д`)一拭きで〜とまではいかないけど、スサササッと取れる☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ネ申..._φ(゚∀゚ )
ゴシゴシしないで済む分お肌にはよさそうですv
今まではゴシゴシするたびに睫毛も抜けたしね(´;ω;`)ウッ…
ただでさえ少ない睫毛がこのまま睫毛抜けてなくなったらどうしようとか…本気で心配してたよ!ありがとぅ(/ω\)
そんな些細な幸せ(*ノωノ)
そぅそぅ、先日スカートを買ってしまった('-'*)主にロングしか履かないし、この足を晒すのは公害(/ω\)と思ってるから膝上なんてここ数年ご無沙汰だったんだけど…やっぱロングコートだとほら…ジーンズよりスカートのほうがバランスががが…ああでもこの太い足を人様に晒すのは(´;ω;`)でもブーツ…あぁぁぅ><
みたいな葛藤を買った今もしてますが!(ぇ
履く機会があるかは謎です(投

買い物したりメイクしたりすると自分が女の子なんだなぁと思う今日この頃です(*ノωノ)…忘れかけてる?|彡
さておき?女の子だって食べるのは好きなんです!ファミマのチャーシューマンがおいしかった!けど油すごかった(´・д・`)むしろ垂れてきた。・゚・(ノД`)・゚・。おいしいけど(ry
ってカンジですた(/ω\)中性脂肪がねー、コレステロールがねー…むしろ皮下脂肪がねー(・ω・)・';;... ウボュ(自滅
posted by みかん箱 at 17:24| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

先週はー

週半ばでプリの課金が切れて…土日は1day投入しますた。
@49%で95!ってとこなのだけど、なんかゅるゅる(/ω\)
お金稼ぎと経験値はNot=だよね(*/▽\*)でもいいの騎士団楽しいの(/ω\)
ちゃんと上達してるらしく褒められたからいいのv幸せなの(*/▽\*)

何を思ったかは秘密ですがテコンを作ってみました。うん、ミッションやってます(ぇ
一人黙々〜と100匹┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ってのも楽しいもんです。まぁ最初のうちだけかもしれませんがw
もぉ12月…リアルバタバタしつつROです(*ノωノ)
どぉやらプリが前に所属してたギルド辺りでオフがあるとかないとか?強制参加とかそうでないとか?再来週とかいう話ですがよく解らないので、本決まりで声がかかれば行こうと思いますモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

マイペースでもぞもぞ育てたいと思います、色々(*ノωノ)
(∀`*ゞ)テヘッ


今日は短め('-'*)
posted by みかん箱 at 02:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

間が悪いのは…

今に始まったことじゃないヽ(´ー`)ノ
最近慣れてきました、はいw
多少痛むけど、慣れなきゃやっていけないしねっ('-^*)/
ギルチャが聞こえないから何はなしてるか解らないから狩りについていけないとか、公平圏内のキャラがいても誘われないとか…気にしてたらきりがない(´・ω・`)
まぁ嫌われてるんだってことだけわかればそれでいい。
気にしすぎといわれればそれまでだけど、何度も続くともぉw
わざとじゃないなら本能的に避けられてるとしか思えないw
そのうち麻痺すると思うし。辛いのは今だけw
逆に今更?誘われるようになっても素直に喜べないしwwwww
都合のいいときだけ使われることに…いつか慣れる日が来るんだろうか…。それとも私が去るのが先なんだろうか…。
なんでここに固執してるんだろう、未練がましいなぁなんて思いつつ、何故か離れられない…困った困った。

もぉ最近末期っぷりがすごいから、またかよwwwてかんじでいい感じです。自分でもまたかよwwwwて思ってるし、元々だけど何度もこんな凹んでたらフォローしがいないし。魅力もないもんな。自覚はある。

しばらくどっか狩場にでも篭って、他の所属ギルドの溜まり場で休憩とかしてれば気にならないで過ごせるんだろうケド…そこに行く理由があるんだよね(´・ω・`)耐えれなくなったら消えればいいか、そうだよね。

--------------------キリトリ--------------------

久々にプリ、レベ上げのための狩りをして95まで@70%に!(*ノωノ)
やぱ、亀LAハッケイ楽!アサクロさんのSBr?はもっと楽だって聞いたから試してみたいところ(-ω☆)ギルドも取り合えず移籍したので気分も変わり…95になったら遊ぼうとか言われて嬉しかったりvどれだけ気力が持つかはわからないけど、またプリ上げようかなぁって気分が帰ってきたかも?しれない?
他で窓行くのに飽きたとも言う。


最近、妙に体調不良。↑のせいなのかなんなのか謎ぃ。
なんかいろんな意味でさもしい?人間になりつつある自分がイヤだ(´・ω・`)
構い構われる相手が欲しいとか、そんなのないものねだりだとか…。
構いたいし構われたい相手がいたようないるような…でももうなんだか(・ω・)・';;... ウボァ11月病ですかね(そんな病気はナイ

幸せは待っていても来ないけれど自分で掴み取ろうとしても取れないときは…他の幸せを探せばイイんだということは解っているけど、もうそんな気力はないよ、パトラッシュ(゚ー゚*)
ついでに取れない幸せをまだ欲しくて眺めているよ…。
掴めないから眩しくて、未練がましくて…他の幸せが見えないんだろうか。
小休止しよう。。。。
ホッと一息…゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

....φ(・ω・` )
posted by みかん箱 at 02:35| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RO主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

